L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > 美容・ダイエット  


-- - --/-- [--] - --:--


アナスタシア・・・その後

2009 - 01/08 [Thu] - 16:30

11月末にアナスタシアにて眉を整えてきました。
あれから1ヶ月・・・
その後どうなったのか!というとそのままです。

数日ごとに鏡とにらめっこして毛抜き、カミソリにて
頑張って処理したからこその眉です。笑

今まで美容院や睫毛パーマをしたついでに眉処理も
お願いしたことがあるのですがこうはいかなかったですね。
ワックスで徹底的に脱毛したおかげで眉を書くのがラクになった!

そういう意味では私にとってアナスタシアは行ってよかった。
でも継続して行きたいとは思えないので(たんに眉に金をかけたくない)
もうー毎日のように鏡と夜はにらめっこして毛抜きと格闘してます。

ようするにそんなことしたくないー。めんどくさーと思う方は
おとなしく金かけてアナスタシアに通ったほうがいいです。
ただ担当さんによっては自分が希望するものとは全く違うものが
できたりするみたいなので、自分に合った担当の方を見つけないとですね。

アナスタシア体験記はこちらからどうぞ。


アナスタシア体験

2008 - 12/01 [Mon] - 02:21

NHK杯は見そびれました…そんなもんです、私のチェック度なんて。苦笑
さて昨日のブログの記事、また他の記事にも拍手を頂きありがとうございました。
独り言みたいな記事に拍手を頂くとは思ってなかったのでビックリです。

ラルクネタはやっぱりないので、なるべく時差をつけることで
最強リンクのTOPにでないようにして書いていこうと思ってます。
ただどうしてもTOPにでてしまうこともあるとは思いますが
その辺は大目に見て頂けると嬉しいです♪
ラルクネタも書かなくても忘れてるわけではないですから・・・

むしろ早くL'7とドキュメンタリーDVDだせーー!!という気分です。

今日はラル友とアナスタシアという眉専門のお店に行ってきました。
そもそもなぜこのお店に行こう!となったかというと、
HYDEISTオフ会に場所は違えどお互い当選したのでせめて少しくらい
きれいにしていきたい・・・という乙女心だったんです。笑
しかーし時間がなくてとうとう実現ならず。爆
でもせっかくだからということで行ってきました!

最初はアレルギーなどの問診を書いてソファに。
どういう眉にしたいのかという希望を聞かれます
・・・が知るか!?
って気分だったんですけど「おまかせします」と言ったら
すごく困った感じになったので、細かく言いましたね。苦笑

その後はまず骨格を調べていきます。眉間、眉頭、眉尻の場所を調べていき、
テンプレートを設置して眉を描いていきます。
エジプトの象もびっくりな立派な眉が誕生。
あまりにひどい姿で思わず笑っちゃいました。アハハハハ
その後は余っていった毛をワックス脱毛。
ワックスでも取れない部分は毛抜きでどんどん抜いていきます。
その後はまずパウダーで眉を描く、ペンシルでさらに描く。
コンシーラーで眉周りを埋めていく。
クリアジェルで毛先の流れを定め、2色の眉マスカラを塗っておしまい。

友人はもともと薄い眉なのであまり変わらず。逆にワックス脱毛の
赤みはかなりひどかった・・・
私は眉頭がいつもビミョーな処理しかできなかったおかげで、
ずいぶんとかっこいい眉になったかも。

友人と話したのですが、元々眉がシッカリしている方でそこまで手入れされてない方が
行くと劇的な変化を得られるかと思います。
あと自分がなりたい眉をシッカリ伝えるなりしないとやはり希望通りはいかないです。
ただ2週間も手入れナシでボーボーに眉をいじらないで行くのが辛かったー。
何度も挫折しそうになったけど頑張りましたよ。

以上、アナスタシア体験記でした。







続きを読む »

ネイルEXPO 2008

2008 - 11/13 [Thu] - 15:00

ハロウィンレポはお休みで。
かれこれ2年くらい前にまだ業界人しか行けないネイルEXPOの招待状が
たまたま手に入って行ったことがあるんですよ。

とにかくネイル商品が安い!プロ使用のものも多い!
ビッグサイトが小さく見えるくらいすごく楽しい空間でした。
今年は残念ながら用があっていけないんですけど・・・

一般人も入れるけど有料になってました。
しかも2000円

入場料で2000円もしちゃうとあまり行く意味もないのかなぁと。
ただやっぱりプロが使うものがゴロゴロ置いてあるのは魅力的。
未だに後悔しているのが、ネイルスクールでも使う教材本があったのに、
私としたことが売り切れだったから注文まではしなかったんですよ。
(注文で取り寄せますよーって言ってくれたのに)
あれ以降、いろいろな本屋さんでみてみるものの
あれをこえる一品はでてこないので未だに後悔してますね。

ネイルに興味があるかたはぜひぜひ

ネイルEXPO 2008

ダイエット始動!

2008 - 06/19 [Thu] - 03:04

本当はアメブロに隠れてサイトを持っていたのですが、
なんと我が家のMacちゃんからは更新できないorz
かと言って自部屋にあるWinを起動させるのもめんどくさ。

ということで本日は何をやったかしばらくここに書く予定。
早くアメブロから引越し先をみつけないとー(><)
ということで独り言ダイエット日記なのでほっといてやってください。苦笑

前回の記事に拍手を頂きありがとうございました!

続きを読む »

ターボジャム6日目

2007 - 05/21 [Mon] - 03:19

カーディナル・パーティ終了後!
かなりなめてました。超大変だった。笑

今日はかなり食べ過ぎてたんですよ。
夜ご飯もその後にケーキまで食べちゃったし。
久々にちょっとやりすぎたなぁ~ってくらい食べた!!

なのでやってる途中にちょっと気分悪くなりそうになった!
食べ過ぎには要注意。

でももっと衝撃だったのが・・・
後ろで体重を量っていたうちのママンが一言。
「○キロか~増えちゃったわねぇ」

( ̄□ ̄;)!!その数字、ターボとビリーを始める前の私の体重

やべぇ、中年太り後のママンに負けそうですorz
気合い入れてダイエットをしようと決意した一日でしたw

 | HOME |  »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

