L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > ラルクメンバー関連  


-- - --/-- [--] - --:--


北海きたえーる 2日目(10/2)

2011 - 10/02 [Sun] - 21:25

実際に北海道に行っている友人に確認を取ってたら遅くなりました。
自分が会場に行ってるライブよりも更新が死ぬほど早いんですけどね。爆
たくさんの拍手を頂きありがとうございます。

最後の最後、バナナ投げのときにteっちゃんバースデーをやったみたいです。
勘がいいteっちゃんも気づかなかったみたいですよ。
さぞかしいい笑顔が見れたんだろうなぁ。

エルちゃん、お疲れ様でしたー!

01 Fare well
02 Caress of Venus
03 GOOD LUCK MY WAY
04 HEAVEN'S DRIVE
<MC(hyde)>
05 As if in a dream
06 fate
07 Dune
08 REVELATION
09 風の行方
10 forbidden lover
11 MY HEART DRAWS A DREAM
<21世紀型MC (ken)>
12 SEVENTH HEAVEN
13 Driver's High
14 STAY AWAY
15 READY STEADY GO

En16 Anemone
En17 X X X
En18 winter fall
En19 Link
<MC (hyde)>
En20 虹


あの方のCMにはあの人の曲

2011 - 08/11 [Thu] - 00:11

タイトルだけでわかった方はすごい!!

ということでわれらがteっちゃんのソロCDの曲が
奥様のアヤナチュールのCM曲になるんだそうだ。
しっかしこのアヤナチュール。
こちらではぜんぜん見かけないんですが、
地方遠征するといつでもどこでもどの地方でも
深夜になるとガンガン流れてるのでびっくりしたものです。

なんか結婚のときは発表の仕方が衝撃的すぎちゃって、
ぶちぶちいいまくってたんですけどね。
私も大人になったのか、最近ではふーん程度ですよ。
むしろ彩名ちゃんのパンがおいしそう・・・みたいな。笑
そう思うと彼女もずいぶんご飯が上手に・・・げほんごほん。

それにしても久々の日記がこんなネタとは。申し訳ありません。
そして前回の記事に拍手を頂きありがとうございました。

TETSUYA曲の不思議

2011 - 01/16 [Sun] - 22:43

せっかく買ったし!ということでCOME ON!がBGMです。
ところでteっちゃんの声って不思議だなぁ~と思ったのが・・・

なぜかポジティブというか「まっいっか」と思える

凹んでるときとか悩んでるときにBGMにしてると
このポップ調と明るい声が「まぁいっか、なんとかなるさ」じゃないけど、
なんとなく楽観的になるなぁと。

ちなみにVAMPSだとどちらかというとスピード感というか
勢いが欲しいときはBGMとして最適なような。

急にそう思ったので日記ネタにしてみました。苦笑
前回の記事にたくさんの拍手を頂きありがとうございました。

今さらだけどTSUTAYAイベント

2011 - 01/12 [Wed] - 00:59

ラルヲタのみなさま、どうもお待たせしました。
TSUTAYA・・・いやいやTETSUYAイベントでも。

16:30にTSUTAYAに集合したら・・・
なんと非常階段へ。ここが外。気温はホント寒い・・・
17時になってもイベント始まらず。

TETSUYAさんの準備が遅れてるため、遅れています・・・

えええ?!ホント寒いんです。勘弁して下さい、という状態。
周囲の方はこれのために2枚買った熱心なファンも多いなか、
今回はまぁいいか~と思ってたけど、仕事が休みなのに
こういう機会を逃してたまるか!ってことで1枚目を買った
ある意味運のいい方もいたり様々な感じでした。

それにしても最近はファンの方と話すとVAMPSラジオ観覧もそうだったけど、
「まだライブに行ったことがなくてー」って方とか ←若いから
「L'7が初参加で~」って聞くといかに自分が歳をとったかを思い知る。
私はファン歴はやけに長いくせに、親の反対やらチケが取れないだわ、
やっと取れるくらいになったときには海外夏休み留学とかやってて
7daysでようやく初ラルクだったんですが、最近だと「前から参戦してますね!」
なんて言われれて嬉しいような、なんというか複雑な気分。
・・・は置いといて!レポに戻ります。

ようやく17:30すぎからイベント開始。
ぞろぞろと進んでいくと、部屋に入らされた瞬間・・・

TSUTAYAいるーーーー!!!!!!

服装全て忘れました。眼鏡は黒ぶち眼鏡。
5人ぐらいポスターを渡してるのを見送って、
ファンの女の子に逆に笑顔で突っ込む姿も拝見したりー、
緊張して何も言えなくなってる子に「ありがとう~」と言ってたりしてましたね。
とうとう私の番に来たんで一言。

「ソロもラルクも(ライブ)楽しみにしてます~!!」

と言った私に満面の笑みで一瞬驚いた感じで
「おっ!!!ありがとう~~」

以上、ポスターもらって退散。

レポもくそもない。
ちなみにお年玉はポスターで・・・
アルバム表紙のダンベルもったやつでした。
ポスターは貼らないから・・・別なものが欲しかったよ。
とラルヲタ友人に言ったらみんなして握手は?!サインは?!と聞かれ、
最後はまん前で言葉を交わせるなんて滅多にないから!と慰められましたが。笑

たったこの一言のためにこんなに長くレポを書いた自分。ある意味すごい。
以上、TSUTAYAレポでした。

あっじゃあいちおー宣伝。TETSUYAのアルバム「COME ON」絶賛発売中。
そしてラルクのCD&DVDも予約絶賛受付中。
このブログ横からも予約できるので、みんな予約してねv
(TETSUYAさん、CDとかはちゃんと買ってね!って方なので改めて宣伝してみたw)

最後に前回の記事に拍手を頂きありがとうございました。

TETSUYA アルバム発売決定!!

2010 - 11/15 [Mon] - 23:58

なにげにADDICT会員限定のディナーショーにもびびりましたが。
とりあえずこちら。

というかこのジャケが本当に気になって仕方ない。笑
(ジャケ写真はブログ右側を参照してください →)
年明けもがんがんソロ活動ですね~。

COME ON!
2011年1月5日(水)発売
KSCL-1717 ¥3,059(tax in)

【初回仕様限定盤】  
・スペシャル仕様スリーブBOX
・スペシャル仕様ブックレット
・ピクチャーレーベル仕様

【初回仕様限定盤スペシャル3大特典】
・MUKIMPOくんステッカー
・6面折ピンナップポスター
・トレーディングカード 「COME ON!」Version   
※全9種のうち2種をランダム封入、
  全9種コンプリートでスペシャルフォトが完成

【収録曲】
LOOKING FOR LIGHT
Roulette[Album Ver]
Fantastic Wonders
guilty
EDEN
魔法の言葉
Can't stop believing[Album Mix]
In My HEART
lonely girl[Album Ver]
Are you ready to ride?
流れ星

今日と明日はJACKの放送ですよ!お忘れないように~♪

前回の記事に拍手を頂きありがとうございました。

 | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

