L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > HYDEIST  


-- - --/-- [--] - --:--


THE HYDE在庫情報

2012 - 02/01 [Wed] - 23:12

ご無沙汰しております。
THE HYDEですが余裕で手に入るだろうと珍しく予約をしなかったら、
とんでもなく苦労してようやく手に入れました。苦笑
なので今回はTHE HYDEの在庫情報でも。

amazonはまた予約開始しています。
今のところ、発送は2/20以降となっていますが・・・
それでも定価で買えるので。

↓詳細はこちらから


そして東京在住の方には・・・
もしかしたら売り切れになった可能性もありますが。
八重洲ブックセンター(東京駅)には何冊か平積みされていました。
お電話でのお取り置きもOKなのでぜひ。
本当に欲しい方はご自分で電話番号も調べられると思うので、
敢えてこちらでは電話番号は載せないようにしたいと思います。

実はまだ全部読んでいないので、感想はまた後日改めて。
まだ手に入っていない方も待てば確実に手に入りそうなので、
頑張って下さい!!

ちなみに私、何件も本屋をはしごしたりお電話してようやく手に入れました。
まぁL'ヲタはど根性でやってますからねー。アハハハハ

最後に前回の記事に拍手を頂きありがとうございました。


THE HYDE

2011 - 12/31 [Sat] - 00:45

昨日、たまたまNHKの紅白番組をみてたら・・・
バンドはバンドの代表(まぁボーカルになりがちですよね)の出身地を書いてます。
って言って、各地方の歌手の名前がでた一覧登場。
いつもラルクって大阪ですよね。
たしか紅白での紹介もずっと大阪で、
今回の登場するニュースのときも大阪になってたのに。

なぜか

和歌山
L'Arc~en~Ciel(hyde)

とあったんですが・・・
これって1/29に発売するってYAHOO!トップにでちゃった影響でしょうか。
うーん。ちょっとビミョー

あとamazonで「THE HYDE」でてたんですが、表紙が文字なんですが、
これは・・・まぁ後々更新ですよね???


どういう内容になるのかなんだかんだで楽しみかなぁ。

久々にHYDEISTの籠の品々を見る・・・の巻き

2011 - 11/26 [Sat] - 19:01

昨日は富良野の日。
残念ながら私は行くことができませんでしたが・・・
(11月末に一人辞めるので引き継ぎ作業がピークだったのです)

友人が引き当てて見事に富良野へ!
バッグの画像とか・・・ランチョンマットの画像とかあったんですが
久々にあの籠がたくさん描かれてて懐かしい気分。

友人のレポはまた後日らしくって。笑
レポ待ちです。
しかもランチョンマット、一人一つしか買えなかったのに
お土産として用意してくれるとか。
本当にありがたい・・・ありがとー!

オフ会は私も二度行ってますが今回はホント豪華ね。
ちょっとうらやましいです。
直筆サイン入りの台紙付きの写真とか・・・
直筆サインのTシャツはあるけど、写真はどれも小さいし。苦笑
頑張って金かけたご褒美ってやつかぁ。←をい

最近、ふとソロのことを思い出してて
金かけすぎたなぁって反省もするんですが。笑
それ以上にたくさんいろいろ思い出を作れたなぁと。
もちろん手元に形として残っているものは少ないけど、
でも心に残ってるものや遠征のノウハウ(爆)やかけがえのない友人たち
得たもののほうがはるかに多くて、この数年を後悔しちゃいけないんだなぁと
考えさせられた夜でもありました。

ということで来週は私もラルク大阪遠征です。
歯が痛くて楽しめるのか;;と心配ではありますが・・・(現在治療中)
来週はセットリストをガッツリ更新できるよう、あらかじめ準備して望みたいと思いますー!



最後にいつもたくさんの拍手をありがとうございます。

見逃した・・・

2011 - 02/26 [Sat] - 19:34

バクマン、録画予約をすっかり忘れ・・・

思いっきり見逃した。ああああ。

楽しみにしてたのになぁ。







前回の記事に拍手を頂きありがとうございました。

VAMPS CD発売

2010 - 10/23 [Sat] - 15:56

あら・・・またですか。

12/15発売予定
MEMORIES (DVD付) (ジャケットA:アーティストフォトver.)
MEMORIES (ジャケットB:アーティストイラストver.)

最近発売されるのを右側に更新してみたら・・・
なんか・・・ジャケがでないのばかりwww ←ようするに発売予定が多い。
金がどんどん消えていきますねー。

一番楽しみにしてるのはL'なんだけどね。
早くアルバムだしてくれー!!せめてシングルでも!!

 | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

