L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > トン  

東方神起に行ってきた!(ネタバレ

2013 - 05/06 [Mon] - 01:39

ということで!初の東方神起のライブツアーに行ってきました。
その昔・・・2005年ですかね、
そのときにPJで観たときはまさかライブに行くなんて夢にも思わず。
ホント人生ってどうなるかわからないものですね。

今回はコレ。

アルバム「TIME」のツアーでした!

ってまだ始まったばかりw
4月27日(土) さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)  開場16:00/開演18:00
4月28日(日) さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)  開場15:00/開演17:00
4月29日(月・祝) さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード) 開場14:00/開演16:00

5月5日(日) 札幌ドーム 開場16:00/開演18:00
5月10日(金) ナゴヤドーム  開場16:00/開演18:00
5月11日(土) ナゴヤドーム  開場15:00/開演17:00
5月25日(土) 福岡Yahoo!JAPANドーム  開場16:00/開演18:00
5月26日(日) 福岡Yahoo!JAPANドーム  開場14:00/開演16:00
6月5日(水) 京セラドーム大阪  開場16:00/開演18:00
6月6日(木) 京セラドーム大阪  開場16:00/開演18:00
6月15日(土) 東京ドーム  開場16:00/開演18:00
6月16日(日) 東京ドーム  開場16:00/開演18:00
8月17日(土) 日産スタジアム 開場15:30/開演17:30
8月18日(日) 日産スタジアム 開場15:30/開演17:30

ラルクより宣伝してるゾw

今回はプレミアムシートというところでした。
まずチケットがそりゃあもう立派なカード(しかも写真付きw)

入口も他の方と違いますよー!
IMG_20130429_152917.jpg

IMG_20130429_153109.jpg

プレミアム席は下記の通り、花道をかこってる感じでした。
L'で言うところのアリーナA、teっちゃん前を確保できて
かなり嬉しかったのですが・・・

意外とトンのお二人は花道にいることが多く
背中ばかり見る!!!
という事態にorz

BI17H-bCIAAhm3s.jpg

いやいや、でもとても文句は言えないお席でしたv
手数料込みで2万をだした甲斐はあった!!

お土産のグッズはこちら。
IMG_20130429_231226.jpg

なにがすごいってポストカードの日付はその日ですよ!
ついでに言うと帰宅も規制退場が一番早いのです。
しかも!!1カ月前からプレミアムシート専用の特設サイトができて
5回メッセージが届くわけです。1日前は直筆メッセージ、終了後は写真付き。
と思うと!値段は高いけど妥当かなぁと。

とにかく日本語が堪能な堪能なお二人。
MCもおもしろい!ギャグもやるので「今でしょ!!」とか「フライングゲット」とか
やってくれるんですよー。
ユノ(上のTIMEジャケ右の方です)が「ここまでくるのに決して順風満帆ではなく、
紆余曲折やってきましたけど・・・」と言ったら観客がほぉ~と感心してるのを見て、
「僕だって難しい日本語を知ってるんですよ!!!」と言ってたり。笑
とにかくおもしろかったなぁと。
なのにパフォーマンスは圧巻。二人して身長が180cm越えだからでかいしw
ダンスは激しいし!!歌も上手いしなぁ~(JYJと比べちゃいけないけど!)

今年の前半は韓国で活動してたので、みなさんにお会いできなくて
寂しかったです!
なんてリップサービスもしてくれるし。笑

スタジアムライブの発表をするときも、客の反応のほうが早かったら
「知らない人がまだいるかもしれないじゃないですか!!」
といいながら一生懸命ためていってました。
こういう掛け合いがスムーズにいくからこそ、
東方神起って色々な世代の方に受け入れてもらえるのかもしれないですね。
他の韓流とは少し違うというか・・・

ユノはライブ中も観客のことをよく見てくれたり、手を振ってくれるタイプ。
チャンミンは逆にそういうことはあまりない感じですね(シャイらしいです)
Rockなラルクさんですが、hyちゃんの観客へのサービスは・・・
もう神領域なんだなぁと感じてしまった!!hyちゃんって意外とライブ中のサービスいいのねw
まだまだお二人さんは甘い!!!
と思ってしまった。

銀テは久々にゲットできましたー。
IMG_20130506_002243.jpg
IMG_20130506_002028.jpg
日本語の直筆メッセージって嬉しいですね★

6/12の新曲も聴けましたv
夏にぴったりな曲です・・・


ということで!かなり楽しい数時間を過ごすことができました。
また機会があったら行きたいなぁ。

セットリスト4/29
1 Fated 
2 ANDROID
3 Superstar
4 I dont know
MC
5 STILL
6 duet
7 One More Thing
VTR
8 Y3K
9 Purple Line
10 Humanoids 
バンドメンバー紹介
11 I Know 
12 Heart, Mind and Soul
13 One and Only One
MC
14 Rat Tat Tat
VTR
15 ユノ ソロ 
16 チャンミン ソロ
ダンサー紹介
17 BLINK
18 Survivor
19 Share The World 
20 Sky
21 逢いたくて逢いたくてたまらない
VTR
22 Catch Me -If you wanna-

アンコール
23 Why? Keep Your Head Down
MC 
24 OCEAN
25 SHINE
26 ウィーアー!
27 Summer Dream
MC
28 In Our Time
合計3時間コース。

ここまで読んで下さった方!ありがとうございました。
そして前回の記事に拍手を頂きありがとうございました。


当選~♪

2013 - 01/12 [Sat] - 00:21

かなりお久しぶりです。
今日のネタはL'関係じゃありません!!

最近は仕事が忙しくてぜんぜんだった私。
友達がみんなABCにはまっちゃってw
hyちゃんが武道館にでたとか聞いたケド・・・
残念なことにyasuには興味がなく。
でもhyちゃんの生歌を聞きたかったなぁと。←

そして!!今日は!!
東方神起 ドームツアーの当落!
最近は韓国系のアーティストはあまり目にしなくなったところに
はまっちゃうあたりが・・・ねぇ。
しかもMJの撮影でL'と一緒のとき見てるんですよw
それこそまだこれから売りだしって時期のとき。
その頃はまさか自分が単独ツアーに行くなんて思わなかった。

ということで! 玉蟻プレミアムシート当選♪ ヤッター。
(ちなみに最近入った新規、一口のみ第一希望です。第4希望まで書きました)

まぁ実はL'でチケ戦線は慣れてますからね。
色々考えてどうしても玉蟻に行きたかったんで、
初日を敢えてはずして当選をもぎ取りました。
今のところ東京ドームが最終日になってるけど、
札幌ドームの日程が書かれていないことを考えると、
最終日は札幌かなあ~とも思ってますが・・・

そして明日はMUSEで玉蟻!
友達がありがたいことに整理番号1桁を取ってくれまして、
最前ですよ!体力づくり忘れちゃったけど大丈夫かなぁ;;
VAMPSの2009年以来の箱なんで、ちょっと不安だったりするけど
(しかもVAMPSと違って大量の男性陣に囲まれるしね)
今日はとっとと寝て、体力温存しなきゃ!!!!!!!!!

ということでこんな感じの私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

最近は・・・

2012 - 10/08 [Mon] - 23:07

ずいぶんとご無沙汰しておりました。
VAMPSは追わなくなってしまったので・・・
というか1公演ぐらいは、とも思ったんですが、
自分の環境が今年はずいぶんと変わったので予定がたてられず断念。
気がつけば10月になっちゃってました。苦笑

近頃はLE-CIELの更新をうっかりわすれ(--;
こんな時期に東方神起にハマるという生活。苦笑

ちなみに韓国はL'で行った折にかなり不快なことがありまして、
今までは「は?韓流?」と正直思ってたんですけどね。
まぁそれはそれ、これはこれ。と都合よく解釈して。苦笑

hyちゃんもね「浮気してもいいよ~」って言ってるので、
ガッツリ「二股」しようかと思います←オイ

しかしL'は高い高いと思ってたんですけど、
こちらも本当に高くてFC会員費はL'と同じ、
グッズも同じくらいの値段 ←調べた
チケも8500円(たかだか500円差) ←これも調べた
また金のかかるアーティストにハマったなぁと嘆きたくなりました。はぁ。

そんな感じの近況報告でした。

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク