L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > 2006年01月  

限定

2006 - 01/31 [Tue] - 00:50

沖縄から帰宅しました。
今日の仕事はどうだったってかなり悲惨で

意識は天井辺りにいらっしゃったようで、
ぼ~ぼ~ とひたすらぼけぼけしておりましたよ。

なんか私の仕事ぶりをみて「うまいよねぇ~」
って今更ながらにすごく普通のことを誉められるのは
なんとも複雑な気分っすね。と意識喪失気味の中思ってました。

そういえば、今日は限定の発表。
なにげに今年はぜんぜんいいことがなくて
この数日のブログも↓こんな状態の私。
やっと4/2当選ということで少し気分がラクになりました~。

さすがに両日行くぞ!ってすごい人はいないんですかねぇ?

PJも2/27の収録で十分に間に合うだろうに
この間のやつで3/3にでるだなんて;;
ついてないというかなんというか。
来年度の番組で会えるのを楽しみにするしかないねぇ。


飲み会終了

2006 - 01/27 [Fri] - 02:54

とりあえず寝ないとヤバイんだけど・・・

今日は精神的にかなりまずかった。
朝はいいんだけど昼に向かって下降気味。
とにかくどんな些細な言葉ですらも傷ついてしまって、
15時くらいにはガマンできなくてトイレでとうとう
涙がポロポロでてきてしまったほど。

でも原因が本当にわからない。
精神がここまで不安定なのも人生初。
わけわからんメールをもらった○ちゃん、
すぐに返信してくれて本当にありがとう!

さてそんなひどい状態からなぜか仕事が終わりに近づくと
普通に戻っていき、無事に飲み会へ。

仕事を普段する方々だけど、飲みでは交流がなく
最初はなんか合コンみたいな始まり方でしたが(笑)
つつがなく終了して私の責任も無事・・・

精算が終る明日で終了(^^;

「なんだかんだ言って当日は楽しむと思うよ」
といったご友人の方、ご正解!
私よりもよっぽど楽しんでましたよ。
さて今日は久々に落ち着いた気分で寝れそうです。

結婚祝い(*´▽`*)

2006 - 01/26 [Thu] - 00:48

あんな書き込みをしたあとにどうしてもガマンできなくなり、
友人にお電話。話してるうちに落ち着きました。
いやぁ~昼間に電話できる友達なんていないので、
本当に大助かりでしたよ(*´▽`*)
ありがとねー♪

1日を無事に終らせ、大学時代のバイト友達に会ってきました。
学生時代での先輩ではない年上の友達は非常に貴重!

今回は3月に結婚するのでそのご報告だったんですね。
まぁ仲がいいといっても結婚式に呼ばれるほどではないので
(お友達がとにかく多いからなぁ)
いろいろと聞いてきたんだけど、
とにかくいいところのお嬢様!相手の職業にはお父様が
とてもうるさくてお相手の方の収入が不安定なので、
娘はやれないとなってなかなか大変だったそうな。

結局、彼氏さんが転職をしてめでたく結婚。
でも彼氏もすごいなぁと思うのが、とんとんと
誰でも知ってる企業に転職しちゃうところ。

元々、友達自身がとても和む方であり、
私にはとても「いい影響」を与えてきれくれた人です。
彼女がいなければ怠けぐせの多い私は全く成長してない
大馬鹿やろうだったかも。

久々に会っても変わらずにいてくれて
嬉しかったし、今回の結婚は本当に喜ばしい。

そういえばずいぶんとこういう気分は忘れてたなぁと
思って反省しつつ帰宅したのでありました。

まずいわー

2006 - 01/25 [Wed] - 15:28

かなり気分最悪。やばやばです。

なにがやばいって軽く「うつ」状態入るぐらいやばい。
被害妄想も炸裂。ほんと早退して落ち着かせようと思ったんだけど

今日は友達と約束が・・・

しかも友達の結婚が決まったというおめでたい状況で
このひどい精神状態ですよ。

さっきから偏頭痛はひどいし、なんか知らないけど泣けますよ。
さてあと4時間でとりあえず落ち着かせないと。

人を不愉快にさせるのは簡単w

2006 - 01/25 [Wed] - 03:18

昨日の日記はまた後日にでも・・・
最近の私はとにかく暗い
精神的に暗いなぁ~っていうのが2年ぶりにやってきました。
こういうときはひたすらひきこもると回復するんだがねぇ。
仕事をサボるわけにもいかないし。

そう、腹立たしいことがあるんですがね。
飲み会の幹事になって~って言われてなったのに、
相手の男性陣がかわいい子Aちゃんが来るかもしれないってことを
要望してるっぽいよ~なんてなったらとたんに

行きたくない・・・

「だって私たちは望まれてないんでしょ。」
といわれてかなりご立腹中でございます。
いろいろ画策があって1番無難な私が幹事を~
って頼まれてこっちから「飲みなんてどうですか?」
って行ったんだから別にそこまで「かわいいAちゃん」に
こだわってると思わないんだけどなぁ。
来ればラッキーぐらいは思ってると思うけど。

メンバーが全員がうじうじと行きたくないとかいわれて
「だったら来るなヽ(`Д´)ノ」と言いたいところを
ぐぐっとガマンして呆れてるところです。
↑へんなことを言うとムキになる方がいるため。

はぁ・・・いつから、このブログは愚痴大会になったんだ。

ようするにですよ、
飲みの幹事ってそれなりに大変なのはわかると思いますが、
ちょっと特殊な飲み会だとメンツ選びから大変なわけです。
まぁ多くの幹事をやったことがあるディストさんは
わかるネタだと思いますが(--;

幹事をお願いね~と言った以上は
うだうだ言わない!

盛り下げるなんてことはもってのほかヽ(`Д´)ノ

ええ、実は盛り下げられる可能性がめちゃめちゃあるんです。
はぁ・・・決戦は木曜日です。とほほ

貧乏暇なし。あれ?

2006 - 01/23 [Mon] - 02:57

2/10に請求がくるカードの合計金額がわかって

午後からは意識がぶっ飛びすぎて仕事にすらならない・・・

今週末なんて沖縄に金を飛ばしに行くんだけどー
どうしよう~。・゚・(ノД`)・゚・。
情けないながら30のほうが近くなってきたこの年齢で
親にマヂで泣きつこうかと考えたんだけど

hydeに使ってるからでしょヽ(`Д´)ノ

と怒られるのは目に見えていますので(--;
自分でなんとかすべく金策に翻弄する2週間となりそう。

といいつつ今日なんて帰宅したらすぐに寝ちゃったけどさ。

ヤフオクで軽く金のなる木なんてないかなぁ~
とかいろいろ悪いことを考えたんだけどさー
そんな宝物は我が家にはなかったよ _| ̄|○

ipod nanoを売っちまおうかしら・・・
とかバカなことを考える哀でした。とほほ

方言

2006 - 01/22 [Sun] - 07:54

親と話しててびっくりしたこと。

布団を着る~ って表現は方言らしい(--;

さらには

皿をなおして~ も方言なんだって。

って本当ですか・・・ちょっと( ̄□ ̄;)!!
実はちょっとその後に調べてみました。

まずは布団から。こっちでは「かける」とか「かぶる」とか言っても
やっぱり「着る」とは言わないみたいなんだよね。
でも着るに関しては幅広いみたいで北海道、北陸、関西、九州
とかで使われてたりするんだそうです。

次に「お皿をなおして」は西日本全般で使われてるみたいです。
元々、使われていたのは「なおして」だったらしい。
って大昔は京都が日本の首都だったんだしねぇ。
でもうちでも「リモコンを戻しといて」とかいうからねぇ。
部屋については「部屋を片付けなさい」かな。

私が方言をよく覚えてるのはそれなりに理由があって、
お母さんが方言が抜けなかったっていうのもあるけど
ラクにしゃべれるほうを選択したら方言になっちゃった。
って感じなんだよね(--;

おかげさまで関西ディストの方の一部にエセ関東人扱いされたさ~!
まぁいいけどね。。。ブツブツ

そう、藤井隆の「なんだかんだ言っても」って聞いて
マジでびびったよ。それまで「なんやかんやゆっても」
って言っててね(--; 

よく笑われる方言ネタとしては
かさぶた=つ
小学生のときに言いやすいから使ってたら
熊本弁だった _| ̄|○
ちなみに未だに熊本弁のイントネーションがあるらしいのよね。

こうみえても神奈川育ちなのに!!

朝です生ですたびサラダ

2006 - 01/22 [Sun] - 07:52

タイトルはなんとなく思いついたちゃった番組名です。
深い意味はありません(--;

今日はなぜかこの真冬に水着を買いに行く予定だったけど、
雪が積もっているために予定を変更して

ひきこもりの予定  ヾ(・・;)オイオイ

予定いれてなくてよかったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁいれてたらもちろんキャンセルだけどさ。

そう、なんで水着って今週末には沖縄にいるからなのよ~。
なんせ海なんて小学生以来行ってなくてさ
ホテルのプールは競泳水着にみえない競泳水着で
いいや~って感じだったんだよね。

でもさすがにリゾート地ではムリだろ_| ̄|○

あっもちろん泳ぐのはホテルの中だけど。
ちなみに名誉が傷つかないためにいっておきますが
泳ぎは得意です!シンクロも遊びでしてました
でも海って別に好きでもなかったから行かなかったんだよね。

わざわざ自分から闇夜にまぎれていくような作業をしなくてもねぇ~

小さい頃は黒くなってなんぼだったからさ~
真っ黒で大変だったのよ~~。今も黒いけどさ。

初雪

2006 - 01/21 [Sat] - 07:36

朝までバルビレコースだったので雪が降ってるって知ったのは
バルビレでもおなじみのAちゃんに声をかけられて(^^;
カーテン開けたら( ̄□ ̄;)!!積もってるし

本当はこの土曜日、車を運転して~ジムで運動して~

って予定だったんですがね。大幅変更して
寝てました

夜は花より男子の台湾ドラマ「流星花園」をみてたんですけど
借りた方がおっしゃるには物語りが一緒でおもしろい
ようするにマンガに忠実

って設定が高校→大学生ってありえなーい
確かにストーリーの事件とかは一緒なんだけど、
設定が違うってダメよ~(><)

許せなかったのは大学生のための全員が私服登校。
(漫画ではF4だけが私服で通学できる)
つくしのお家がでかい!!←びんぼーで社宅暮らしの設定
F4がかっこよくなーい
etc・・・

結局、日本のドラマがストーリーを忠実にしてくれれば
とてもよかったんだろうなぁ。という結論に。

つくしのバイト先が「イタトマ」でびびりました。
台湾にもイタリアン・トマトってあるんだね。

なななんだ!!

2006 - 01/20 [Fri] - 18:17

新曲のジャケをみました~♪

ってなんだありゃ!!
ごめん、私でもひいちゃったよ・・・
だってだってジャニーズ以上にアイドルなんだもの。

すげーーー
このお方、あと一週間で37歳なのに・・・(--;

いや、でもかわいいわねぇ。
でもさすがにビックリしたわ。ドキドキ
これってでまた新たなターゲットを狙ってるのかしら?ぇ?

月曜日までの戦い

2006 - 01/20 [Fri] - 12:05

やっぱり籠ぴかの話題しなくきゃいけないんだろうけど、
実はTOPすら表示されなくてみてません。
ということでこの話題はパース

というかねぇ・・・昨年より倍に人数が増えただけあって
ぜんぜん見れませんなぁ。とほほ

はまっているバルビレ。
番犬が無料で配布ということですごい戦いが始まりました。
番犬がきたら物が盗まれることはなくなるんだけど、
すごい勢いでいま、盗られてますよ。ありえん(--;

まぁこれもバルビレの策略にまんまとはまって
倉庫を既に2個おかいあげしちゃいましたね。
へたすりゃもう1個買うんじゃないの?って勢い

Aちゃんが「このゲームやめたら何も残らないのにね」
っていってて・・・うぉ!そうだよ。何も残らないのに
お金つかっちゃったよと思ってしまったわ。

まぁでも泥棒さんに盗まれるのはマジで腹立たしいので
心の平穏料金と思って諦めることにしました。

それにしても最近はまぢついてないなぁ。
誰か私の運気を上げてくれー←他力本願じゃあこないよなぁ。

掲示板

2006 - 01/19 [Thu] - 17:39

久々にディストネタ。
ぼーとヒマなのでディストBBSみてたんだけど、

「ライブに行けない身としてはお友達探しは見ててつらいからやめてほしい」
ディスト管理で「ライブについてはご配慮下さい」と書いてあるし。

と書いている方がいました。

さてこれどうなんでしょうねぇ。
私は行ける身なので行けない人の悔しさとかはやっぱりわからない!

最近の掲示板みてると
○○とキングが似てるっていえば「関係ない話は書くな」と書いてあるだろ
と注意する人がいて、ライブのことを書けば「ご配慮ください」とあるという。

でもさー、そんなこと言ってたらなにを話すんだよ!
ライブに関してだけど「ご配慮ください」って当落とかで
あたったーとかは外れた人もいるのでやめてね。
ってことであって行ける人が一緒に行く人を募集したり、
現地で会いたいと言ってる人を止めることとは違うと思うんだよね。

そんなことまで制限してたらさ、あのBBSいらないじゃん。

何について話すんだよ。新曲いいですねーならまだしも
独りよがりな日記ばっかりになるだけだろ
確かにね、○○県ディストですってカキコばかりもうざい!

でもさー、ライブBBSなんて作ったらあの掲示板はライブ時になると
過疎化して意味がないと思うんだよね。
ネタバレとか嫌だって言う人がいうけどそれだったら見なきゃいいと思うんだが。

行けないからライブの話しは一切するなっていうのは
ある意味、身勝手だと思うんだよね。
だって自分がライブに行けるときはきっとそんなこと思わないわけでしょう。
だったら見なきゃいいだけの話。そこまでディストの会員たちに押し付けるな

と久々にキレてみました。
なんか私の意見、やさしくない意見ですかねぇ。

ちなみにそこまで掲示板をわけたいならいっそのことツリー式掲示板を採用したら?
とか思っちゃう。
同僚のご好意で有料のGLAYのサイトを見せてもらってるんだけど、
そこはツリー式でメンバーが書き込みしたらそこがどれか
タイトルに目印ついてるから一発でわかるし。

でもhyちゃんはすごく凝ってるだけに無理だと思うけどね。
別に世界観とかどうでもいいからお金を払ってWebのみFCっていうなら
メアド配布とか、メール配信とか携帯サイトとか
そういうのを整備してもらいたいっていうのが私の望みです。

いや、あのサイト好きだけどやっぱ高い金払ってるからさ
Newsぐらい携帯でみれて欲しいのよね。

久々に

2006 - 01/18 [Wed] - 11:57

ジムにいってエアロビ&岩盤浴をしてきました。
なんかねぇ・・・渋谷から地元に店舗をかえたんだけど
人が多いし!渋谷のときはOLさんが多かったのに
地元だとリーマンとかおばちゃんが多くてさ

いやになるーーーーーーーーーーーー

でもですよ、渋谷ではやっぱりお値段が高いのがねぇ。
渋谷では一回、一回、岩盤浴に210円かかったんだけど、
地元では2500円の専用着を買えばタダ

ああー、田舎ってステキ。地元ばんざーい!
郊外に住んでいてお得だなぁと思うことは

マツキヨから始まり、薬局のお値段が渋谷なんか目じゃないほど
お安いのと、こういったジムのお手軽さでしょう。
えーとカラ館・うたひろはわからないけどカラオケもぜんぜん安いです。
あとはお菓子も安いのが多い。
田舎郊外、ばんざーい

世の中とは

2006 - 01/17 [Tue] - 18:12

うまくいかないものねぇ・・・

本日は個人的にかなり衝撃なことがありまして

果てしなく呆然としております。
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

続きを読む »

本日も遅いよねぇ。

2006 - 01/16 [Mon] - 03:14

ども。哀です。
ただ今の時間 3:17

今月の目標は早く寝ること。
ぜんぜん達成されてませんな。

実は会社でちょっとしたヘンな合コンちっくな
飲み会をするんですが、それの幹事なのです_| ̄|○

いきなりドタキャンのお知らせを受けて
電話で他の人と話していたら30分の予定が2時間。
ん~長電話が女の子って感じですな。

知る人ぞ知るですが、長電話好きの哀ですが、
今回はお互いにガンガンにしゃべってましたね。
私より相手のほうが早く起きれるか心配。
心配しすぎて電話切ったほうがいいんじゃないの?
といってしまったくらいでございました。

そうそう、ホリエモン。
私はこの方がライブドアを名称ごとうばってしまう前が
好きだった方に昔から好きじゃなかったのよねぇ。
さてはて今回の事件はどうなることやら。
個人的には大注目!!って感じよ~ε=( ̄。 ̄ )

休日の有意義な使い方

2006 - 01/15 [Sun] - 03:05

有意義というかかなりヤバイ休日で

起床・・・16:00 _| ̄|○

とりあえずカップラーメンでも食べて
また車にてドライブ~♪
ついでに買い物をしたんですよ。

お米 10kg そしたら爪にて袋が破損

親にキレられました。・゚・(ノД`)・゚・。
セロハンテープで止めたからでるのはなんとかストップ
したんだけどねぇ・・・

ヽ(`Д´)ノ{5kgでよかったのに

ってそりゃないぜ、お母さんよ・・・

本日の夜もひたすらバルビレをしてました。
長い旅にでかけてしまうと気付けば2・3時間は
あっという間です。とほほ

今から風呂入って寝ないとねぇ・・・
明日は職場でバルビレかしら←やめとけよ

なんなんでしょ

2006 - 01/14 [Sat] - 03:23

最近は気分が滅入っております
どれくらいっていうとねぇ・・・

メールの返事を悪いとは思いつつもなかなか返せない
できればひきこもりたい←ぼ~っとしたい

って感じですかねぇ。
なんかなんでもやらなきゃならないことはあるのに
どうもやる気になれないって感じなんだよね。

こういう風になるのはたまにあるんだけどね、
今回はかなり重症なようで困ってます。
こういうことがおきるとどうなるかって
結局、やることが遅くなって寝れないのよ。・゚・(ノД`)・゚・。

どうやったらテンションあげれるのかしら~

新年会

2006 - 01/13 [Fri] - 04:54

今日は会社の新年会でした~♪
毎年、景品をゲットしている哀ちゃん。
今年も頑張りましたよ~

じゃんけん大会で1000円の図書カードゲット。

いや、1000円でも嬉しいw
幹事の方にまたおまえか・・・ぐらいのことを言われましたが。

帰宅したら母親が韓国ドラマ「1%の奇跡」
っていうのをみてたんですが、おもしろくてはまった!
全話みなくちゃいけないわねぇ~♪

HYDEバトン

2006 - 01/12 [Thu] - 04:58

大魔王さんのメルマガから使命がきました。
つーことでさくさくと答えましょう(*´▽`*)

1、パソコンもしくは本棚に入ってるハイド

【PC】
画像と、茶・大富豪ログ、無料配信映像とか
メモリをとりすぎてるよ(--;

【本棚】
FC会報、ライブ冊子とか

2、今、妄想しているハイド
最近、hyde熱冷めてるからないなぁ・・・

3、最初に出会ったハイド
女の子だろ・・・というようなパーマにロング
華奢なとき。

女だと思っていたので声を聞いたときはマヂびびった

4、特別な思い入れのある5つのハイド

1、秘密( ̄・ ̄*)
2、SSDのライブ
3、666の握手の瞬間
4、SMILE北海道
5、LINKのPJ

今回はここでとめます!

世の中とはどうしてこうもうまくいかないのか

2006 - 01/11 [Wed] - 02:51

日々、早く寝たいと願ってるのにいつも
3~4時にしか寝れない哀です。

バトンをもらってるんだけど、それは後日。^^;

今日も髪をかわかして寝よう~♪
と思ったところですごい重大なことに気付く。
ガ―(゜Д゜;)―ン!!

さすがにこれは放置してはならんと思ったまでも

重要な書類が一枚どうしてもみつからない。・゚・(ノД`)・゚・。

そうこうしているうちに1時間。
もう半ば諦めて寝るかぁ~と思ったら

見つかったよ_| ̄|○

ほんと、掃除って重要よね。
ガムテープがどうしても見つからないっていうだけで
ありえないし・・・

ということでこれからカキカキして
寝たいと思います。
ん~とこの時間ってことは間違えなく就寝は

4時もしくは4:30でしょう・・・とほほ

悪いことは・・・

2006 - 01/10 [Tue] - 02:26

本日は厄日でございました。
穴があったら入りたいどころか
帰宅したいくらい恥ずかしかったです。
まぁこれの詳細は追加にて。

最近はリビングで寝転んでまったりしてるせいか
逆に寝るのが遅くなってるような気がします。
つーか、寝るのを早くするためにやることやってない
かなり最悪な展開に

そしてやっぱり通帳はすっからかん
ほんと、どうやって数ヶ月間をのりきろうかしら(--;

続きを読む »

連休最終日

2006 - 01/09 [Mon] - 23:58

PCで毎度ながらに朝まで遊んでただけに
起きたのは15:30 一日の半分が終ってるし。
その後はおみやげの熊本ラーメン食べて
買い物に行きたいから車が戻ってくるのを待つこと

3時間以上ヽ(`Д´)ノ

やっと父親から車をぶんどりおでかけできたのは18時。
とりあえず伊勢丹で靴を直してもらってる間に
ショールを買って、町田に電車で行ってチーズケーキと
靴下をご購入。

ロング本指靴下を1枚315円で買えましたよ、奥さん!

急いで伊勢丹に戻り、ふっと立ち寄ったのは

白のロングコート・・・そう、買っちゃったよ_| ̄|○

笑えない財布とは裏腹に私の購買欲は大満足

車でフンフン、と一人ドライブしてたら
バルビレのイベントに参加し損ねたのを思い出す。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁね、人生そんなもんさ。

ちなみに欲しかったパンツもサイズがなくなってて
終ったのよねぇ。さいあくー

今週は4日しかないのに2日は会社飲みでございます。
早く帰宅して掃除でもしたいわ。とほほ

本日の日常は

2006 - 01/09 [Mon] - 05:03

寝てHDDみて終わり

まじかよー
朝から寝たので起きたのが既に14:30
お昼食べたあとはお昼寝

起きてからみたのが金田一シリーズの「女王蜂」
んでもって大河ドラマを親の希望があったので
切り替えてなぜか一緒にみて
hydeもよくみる「あるある」をみて
↑意外な出費ということで住宅と医療費をやってました

これみると昨年の階段を見事落ちを思い出すんだけど、
保険がきかなかったりした部分があるので、
全ての治療に13万円かかりましたね。
あとで労災で2万円ほどは返ってきましたがね・・・
とりあえず先払いなんで親が払ってくれました。
・・・数年後は自分で前払いなのかと思うとぞっとするわ。

その後はまた「女王蜂」の続きをみて、
アメリカドラマの「ER」を3話みて。

腹減ったなぁ~ってことでラルク麺シエルの
焼きそば食べて←うまかったぞ
バルビレやって現在に至る。

んでもって現在の時刻 5時・・・

今日は買い物に行きたいのですが、
果たしていけるんかなぁ~(--;;;;;

タイプバトン

2006 - 01/08 [Sun] - 04:05

これまた久々に答えます。
緋音魅から頂いたバトンです。
遅くなってごめんよ~~!

■濃い顔と薄い顔とどっちが好き?

どっちかというと濃い顔。
まぁ実際は薄い人も好きになりますがね。

■好きな目は?

二重のパッチリ目。

■好きな鼻は?

みた感じのバランスが悪くなければいいや。

■好きな唇は?

特にナシ。

■好きな歯は?

ボロボロで歯がない状態じゃなければOK

■好きな輪郭は?

すっとした感じ?って難しいね、これ。

■好きな髪型は?

ストレートで短髪すぎない短髪がいい。
でもロングのほうが似合ってる人だったら
それはそれでOK.ようするにその人に似合ってる
っていうのが大事なのよね。

■で、結局誰が一番好きなの?

やっぱhyちゃんでしょ~。この2・3年のteっちゃんも
好きでしたが・・・

■バトンを回す5人

今回はここで打ち止めです。

もしもバトゥン

2006 - 01/08 [Sun] - 03:58

ほんと、いつもらったんだよ!?
というばとんですが、、、久々に答えます。
ちなみにこれはシエルンからのいただき物です。

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

えーと、ラルク麺なら迷わず自宅につれて帰ります。
あとの人の場合は、病院につきそうなり
やけに親切にするだろうなぁ。

2:歩いていたらサインを求められた。

「人違いだとおもうので」とやんわりと断る。
サインをもらうような身分じゃないので。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

うまくいいくるめて「どこでもドア」と「タイムマシン」
を出してもらう。ドアのおかげで素敵な通勤が(*´▽`*)

4: 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

とりあえずもらえる理由を聞いて、自分でも調べたうえで
頂けるものは頂く。(びんぼーですからね。)  

5:初対面で「B型?」と聞かれた。

初対面でB型って言われることほぼナシだからなぁ。
A型ではあるけど、A型?って聞かれるほうが嬉しくない。

6:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

延々に悩みこみ、早くしろ!といわれたら
「死に方なんて一生問題なんだからしばらく考えさせろ!」 
と逆切れ。 

7:預金残高が増えていた。

その後はその預金は使わず2~3年ほっとく。
何もなかったらいつかは使うかもね。
でも現実には大騒ぎして結局、届けでそうな気がする。

8:合コンの相手がラルクのメンバーだった。

はい、気合い入れてhyちゃんを落とします。
teっちゃんでもいいけど迷わず短髪ならhyちゃんです。

9:宝くじで3億円当たった。

まずは間違えなくマンションご購入。
あとは両親に今まで払ってくれた学費を返却。
母には親孝行で行きたい海外旅行へ。
あとは株投資かしら。
・・・・・なんか夢がないなぁ。
  
10:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

世の中、似たような境遇の奴がいるんだなぁ~
とのんびりと考えておしまい。

一般発売

2006 - 01/07 [Sat] - 03:28

とうとう発表されましたねぇ~。
まぁなにげに調べてたんで数日前から知ってましたが。

なんかねぇ・・・いつも思うんだけど
どうしてBBSとかに有益な情報をさらっとかいちまうんでしょ。
素敵なチケ情報をみつけたときはせいぜい友達とか
自分のブログ程度でやめておいてもらいたいものです。

BBSで書いちゃったらへたすりゃ悪いやからに見つかるじゃん。
そういう奴は情報を掴むためには何だってやるんだから。
書いちゃう人ってそれで自分がとれなくなるかもしれない
ってこと考えないのかしら?
といつもいつも不思議に思っちゃいます。

はい、チケ騒動になると必ず書くお約束愚痴ですね。

ちなみに本日はHDDで海外ドラマみてました。
あと新撰組のその後。
新撰組はすごく好きですね。京都に新撰組巡り
しちゃうぐらい好きでしたよ。フフン

バルビレッジ

2006 - 01/06 [Fri] - 03:25

会社でなーんとなく暇になって
なーんとなくつけてみたのよね。昼間っから。

そしたらアイテム放出デーだったらしくて・・・

・・・・そうですよ。仕事そっちのけでしてました。
前にも話したけど英語のキュービックを集めて、
その単語のものを集めるとそれがもてるようになる。
そんな私に DRAGON DANCE は辛いっつーの。・゚・(ノД`)・゚・。

途中で見張りまでたててた私のキュービックを
無断拝借しようとした奴がいて、
人の敷地にあるキュービック持っていくな!!
って大人げなく怒りまくってましたよ。

隣りの席にいたバルビレのことを知ってる後輩に
そのことを話したら ←あくまでも仕事中です
申し訳ないですけどおもしろい!って爆笑されましたよ。フン

「怒る」ってボタンを押すとクマが怒る仕草をするので
そればっかり押してました。

夜も帰宅してご飯食べるなりバルビレ。
久々にバルビレ仲間と会えて楽しかったです。

でもちょっと思ったんだけど自分の敷地にくまの部屋を
作るって仕組みなんだけど・・・
性格でるよなぁ・・・

私の部屋。集めて満足。汚いまま_| ̄|○

今月の課題は

2006 - 01/05 [Thu] - 01:07

ズバリ!

早く寝ましょう・・・ ←子供じゃないんだから

って感じですね。
いやぁ~元々、夜は強いのなんのって感じで
小学生時代から夜更かしOK!中学生の頃には2時寝。
まぁそれがずっと続いてたんですよ。
大学やら社会人になってからは4時になると
やばいやばい、明日は会社じゃんー
って感じで寝てたのに。

最近はそれが 4:30 になりました。
そして本当に寝る時間は4:50~5時

ん~~いくらなんでもこれ、やばいでしょ。
それで普通に残業までこなして帰宅するんですが、
さすがにこういう生活を数ヶ月間やってましたら
最近やばいかもなぁ~って感じでございます。

ということで今月のキャンペーンは2時までに就寝。
なかなか難しいことです。
あっという間になりますからね。

これからちょっと小細工してから寝たいと思います。
つーか年賀状作成のために父親からプリンタをとりあげられたことを
うっかりすっかり忘れてた私。
これからプリンタをつけなくちゃなりません。
さいあくーー

久々ネタのバルビレ

2006 - 01/03 [Tue] - 02:38

会社でぼ~としてたときになぜか思いついたのが
バルビレことバルビレッチ

久々にいつもとは違う新規のIDをしていたら
物がたくさん落ちてる(*´▽`*)
こりゃあ拾いたい!!ぜひとも拾いたい!!
とすげー集中力で気合いれて集めまくってました。
さらには新しいIDまで作って頑張って拾いまくり。

実は私が住んでるところってもうぜんぜんないんだけど、
やっぱり人が集中してるところには落ちまくってるみたい。
どれくらいはまったかって自宅に帰宅して
2時に寝たいなぁ~と思ってたのに風呂に入らずに
3時を迎えようとしているくらいですよ。ヲイヲイ

まぁ寝ないとやばいのでマッハで風呂に入り
(烏の行水ともいうがね)寝たいと思います。
早く週末になってくれくれ。

金銭面での目標

2006 - 01/02 [Mon] - 19:02

今年の金銭面での目標ができました(--;

実は本日、初売り
例年は参加もせずお家にこもるのですが、
どうしても西武のおかいものくまバッグが欲しくて参戦!

11:00 西武デパート到着
おかいものくまバッグは売り切れと言われる。・゚・(ノД`)・゚・。

そこで悔しくてかわいくもないスピードスケートくまを購入
そしたら店員にクレジットをなくされる(--;
※数分後にでてきたけど・・・

東武デパートで相方さんと合流。
組曲(普段は着ないんだが)にてアンサンブルとスカート購入
マフラー2つ、靴を購入・・・・・・・
果てしなく暴走は続く。

お昼をとったら、相方のために西武に戻り、
今度は新宿ルミネへ。さらには小田急へ。

ここでまたお茶をして、相方とはお別れw

一人になったところで伊勢丹に行きアナスイバックを
買おうとしたら「ない!!( ̄□ ̄;)!!」
店員さんにきいたら「新商品ならセールなんてでませんよ
とあっさり言われて、これが終ればまたでます。
なんていわれる始末。

ジーンズが安くなってて万歳三唱ではいたんだけど、
今って股浅が主流なのはいいんだがどこまでも浅いので、
会社では密かに「股浅を穿いてパンツを出すのは×」
と親会社の人からひそひそでているといわれてるので、
試着してセールでほっとかれてることをいい理由に
悶々と考えてやめてみたりε=( ̄。 ̄ )

さて自宅に帰ってから、そういえばカードを
マイレージ貯めるためにガンガンに使うのはいいんだけど
※私のクレカはANAカードなのでマイレージがたまる。
いつもいくら使ったかちゃんとしてないから
自分の首を締めすぎだろということで

クレジット記録をつけてみる

これをみて、日頃から反省してみたいと思います(--;

 | HOME |  »

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク