L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > 2006年04月  


-- - --/-- [--] - --:--


今日はSSTV

2006 - 04/28 [Fri] - 13:01

なんかライブで聴いてたりしてたせいか今週にアルバムが
発売されたばっかり!!っていうのはどうも信じられない。
ラジオはチェックしないんだけどTVはチェックしてるのね。
毎日のようにどこかしらからでてくる顔を録画はするけど

見ない・・・

最近は録画しちゃったらそれで満足みたい(--;
でもHDDにはなんとラルクのLINKからたまりたい放題で
ちょっと親に文句を言われちゃったので・・・・・・・
GWはちゃんと全部みようかなぁって感じ(笑)

GWで聞けるラジオだけはそれなりにチェックしようかなぁ。


遠征計画

2006 - 04/26 [Wed] - 18:06

ひたすらひたすら遠征計画して電話ばかりしてます。
今週は比較的に動けるところにいてよかったよ。

今日はとあるところにツアーを申し込んだら
帰りの飛行機がないといわれ(--;
ツアーをとりやめ株主優待をさがす旅へ。

いつも家族から頂いているものを買うっていうのは
なんだかなぁと思うけど、今年は旅割のおかげで
相場も下がっているようで本当に助かります。

ちなみに仙台遠征のほうは無事にとれたー!!
ばんざいー

金も果てしなく金策に困ってるけど、
それ以上に遠征に苦戦しそうなので大変ねぇ。

今日は帰宅したらヤフーのトークライブなので、
それまでにとりあえずホテルに電話がけを忘れずに
がんがっていこうと思います。
はぁ。

かゆーーーーーーーーーーーーーい

2006 - 04/25 [Tue] - 01:56

ただいま、とある皮膚疾患にて闘病中です。
最低でも3ヶ月は完治までにかかるそうだ。
失敗したら大変なことになるので・・・
気合いいれて毎日塗り薬をぬりぬりなんだけど、
一度痒くなるともう気が狂いそうになるのよ。

まさに今がこの瞬間だ!!!!!かゆーい(><)

部屋の大掃除を本格的に始めました。
まぁ物っていうのは果てしなく増えていくものみたいで、
減らしても減らしてもどこからともなくでてきます。

この整理を遅くても5月のGWまでには
終了させたいなぁとは思うんだけど・・・
大変よねぇ。

更新しない理由

2006 - 04/23 [Sun] - 06:22

最近はMacを開いてるということで、こことかは
ブックマークにいれてないから更新してません!!
いやぁ~共用でやっちゃうとばれちゃうじゃない。
いちおー日記だからねぇ。

ちなみに毎日、マメに更新してるのはmixiのほうです。
なんかねぇ~、知り合いしか友達登録してないので
まぁ書きやすいしなんとなくディストに入った頃を思い出す。

そう、実は私はやっちゃいけないことやったのかなぁ~?
って深く反省することがあってさ。
たまたま取れちゃった堂本剛ソロを北見が近いから
なんて理由でライブに行ったことない後輩に譲ったら
すっかりライブにはまっちゃったらしく・・・

10公演近くいってるんだって( ̄□ ̄;)!!

ああああ、なんかSSD後の自分を見てるみたい。
「地方も行きたいって思ったんですけどやめましたw」
↑こっちはKAT-TUN話ね。
それ聞いた私は「あわわわわ、地方はやめとけ」
なんていいましたが

おまえがいうセリフじゃないだろ。

というのはよくわかってます( ´艸`)ムププ
まさかその後輩にこのやる気のないツアーで
15公演行きます、なんて死んでも言えない。
ってほんとによくいくよねぇ。

その後輩ちゃんはまだまだチケの裁きとかは微妙で、
ええええええええええええええええええええええええええ
と思っちゃうことが多いです。
金券ショップに余ったチケットを500円で売ったとか。
ほんとなにやってるんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ほどほどにがんがって欲しいものですw

きたー追加ー

2006 - 04/11 [Tue] - 02:00

とうとう追加の申し込みが始まりますよ。
みなさま、いいですか?準備は。ドキドキ

それにしても最近はマナー問題がでまくりなんだけど、
なんですぐに「押すな」とか「踏むな」とかになっちゃったんだ;;
不可抗力でいって鉄拳をおかえしにもらうなんて
ちょっとありえないっす。

なにげにディストのBBSみてたら、踏まれたらキレそうです。
なんてかいてあって・・・おいおい、足踏まれるのなんて日常茶飯事。
いやーん、同じ箱で遭遇~、どないしよう~
とハラハラしてます。

あれね、今回って皆様の町にも訪れますって感じなだけに
普段と違って慣れてない人も多いからちょっと大変そう。
箱慣れしていない私がいうのもなんだけど、
箱ってあれよ。

無駄な抵抗するより、流れてしまえーーー

のほうが実はラクなんだよね。
沖縄オフは将棋倒しに3回もあってさすがにやっべぇなぁ~
なんておもっちゃいましたがね、この後の地方はそれが続くんだろうなぁと
今から覚悟&体力作りに励みたいと。

そうそう、隣をみたら私がいたって場合、
右手は骨を大事に大事にしてるので常にあがるか下げられない状態に
なってご迷惑をおかけすると思うんですがどうぞお許しを。

まぁ確かにあぶねぇなーと思うこともあるけどさ、
とりあえずピンヒールやアクセはやめてくれれば多少のことは許すさ。
でも理不尽な肘鉄くらったら倍返しするけどね。アハ

微妙に首やばし!!

2006 - 04/04 [Tue] - 02:26

限定ライブいってきました。
まぁレポは時間に余裕があるときにでも。

とりあえず首がやばくてねー・・・
きっと今、夜行バスにのったらSMILE TOURのように
首に包帯つけてジャンプすらできない状態に。あわわ

限定でおもろいもんみたなぁってことがあってさ。
なんか愛について語る我がKingに(限定なので呼び名はking)
HYDE~愛してるー、大好きー
っていっぱい飛び交ってたわけ。

そしたらお隣の子が
HYDEーーーーーーだいすきーーーーー
っていったかと思ったらめちゃめちゃ照れてるんですよ。
いや、マヂで一人で照れてはにかんで笑ってた、

なんかそれみてさー
「恋する乙女ってやつですなぁ~」
と一人でしみじみと思っておりました。

ええ。私は叫ぶこともなければ、叫んでもいっさい照れはしませんよ。
ああ、かわいげなっしんぐ。

まぁ一言感想をいうならば
「悪くはないかな」
って感じ。

だいぶ落ち着いたんだよーと言ったら本日の相方さんがたには
「遠征して北に南にといってるようじゃあまだまだだね」
と言われました。とほほ。

ちなみに個人的にはサンフラシスコはあきらめる予定です。
時期がこっちが9月だったら同僚ディストが旅行ついでにきてくれたらしいんですがね。
なんかチケもオンラインは売り切れちっくになってるそうですが、
問い合わせるとなんとかなっちゃうらしいですぞ。
たーだーし、アメリカかカナダの住所がいるんだそうです。

そう聞くと、行ける自分は行くべきか!?
とついつい思っちゃうのはよくないことよね。
L.Aにすんでる友達のところにも寄れるからどうしよーと思ったんだけど、
実は10日前に会ったばかりでそんなことも思わなかったりするのよねw

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

