L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > 2006年05月  

コンタクト生活

2006 - 05/30 [Tue] - 18:20

いい加減にコンタクトにしないとーと思って
数ヶ月前に購入したハードコンタクトは

気づけばタンスの肥やしとなり←コンタクトって必需品だよなぁ。

未だに度数のあってないメガネを使い

美顔器よりもむしろメガネだろ。。。買うならさ。

そんなこんなまでして視力0.1あるのかなぁって状態でも
裸眼で外を歩きまわってたのよ。
時には散歩中の犬をひきそうになったり、
電信柱に激突しようとなったり
自転車と正面衝突しそうになったし、
階段も落ちそうだった。

でもハードは痛くて仕事どころじゃないし、
ソフトはワンデーで高いし、まさかハードがあるのに
通年のやつなんて買ってられっかーー!!!

ともなんともバカな理由で裸眼生活をしてましたが

いい加減に限界が・・・_| ̄|○

とりあえずワンデー→2Week→ハードと
違和感に慣れていく訓練からはじめたいと思います。
じゃないといつか死ぬぞ・・・

こんなにもコンタクトになれない人っていますかーー!?
メガネはいやなんじゃーーー


たいしたネタじゃないけれど

2006 - 05/29 [Mon] - 15:46

たまたまみつけてしまっミッフィーAA

       ,,.、 _、、
      /  };;゙  l ))
.      ,i'  /  /
     ;;゙  ノ  / 
    ,r'     `ヽ、    三
   ,i"        ゙;         三
   !. ・     ・  ,!''"´´';;⌒ヾ,    (⌒;;
 (⌒;;   x   ,::''    |⌒l゙ 三 (⌒  ;;
  `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ 

あまりのかわいさにコピーしたけど
なんかうまくいかない?

けけけけけけけけけKenちゃん!!!

2006 - 05/26 [Fri] - 11:44

ソロ始動の話を聞いて嘆いたのは私だけじゃあないはず。
もうね、籠ピカなんて通り越してあまりの衝撃に

電車の中でぽかーん

お家に帰宅して呆然。

もうひたすら「んーーーー」とロダンの考える人なみに
考えちゃいました。はぁ。

kenちゃんはいったい、どこにいってしまうんでしょー。
ぶっちゃけ音源は半端じゃなく楽しみなんだけど

歌うのkenちゃんでしょ

昔々、テチ69をみてさ、リーダーはやっぱりベースがいいよねぇ
なんて思ってたのにいざクリクリが始動してみると
確かにベースで嬉しいんだけど、てち69みたかったなぁ
って思ってみたり。
kenちゃんもS.O.A.P.始動してくれないかなぁと思ったら
ソロやっちゃって「それって違うだろー」と思ったり

ファンとは・・・わがままな生き物ですな。

ええ。ようするにラルクでしろってことなんですわ。

たださ、kenちゃんってきっとTRUEとかみたいなメロディアスを
入れたいのかなぁ?と思ったんだけどシンセがとか言ってるし、
でもhyちゃんはロック一直線で行きたいと思ってるだろうし、

ほんとやりたいことはぜんぜん違うのかなぁ

と思うと複雑になったよ。萎え萎え度アッーーープ
ラルラルが大好きな私はメンバーの意見が合うまで
気長に待つしかないのかぁと悟りつつ
金でもためたいと思います。はぁぁ

籠ぴかきたー

2006 - 05/25 [Thu] - 15:52

待ちにまったかごぴかがきましたよ!
つーか、こういう日に限って仕事というのはくるんだよね。
いつもヒマなのに;;

もう何回も死ぬほどトライしてようやくカメラが繋がったんだけど、

あれね、あの旗みると

ごめんなさい、イラクのテロ本拠地とか思い出しちゃう。

なんでかわからないけどねぇ。

久々に笑ってるhyちゃんカメラみました~w

夕方だからまたすぐに仕事きちゃうだろうけど、
とりあえず見れてよかった;;

きたーーーーー

2006 - 05/25 [Thu] - 12:24

きましたよ!何よりも楽しみにしてる
DVDジャケが!!!

でもなんですか?あれ?
・・・特徴はかなりつかんでるけどね(爆)

でも考えた人にぜひききたい!

ゆっきーのコンセプトはなんですか?

なんかねぇ、なぜかわからないけど 黒柳徹子 を思い出すのよ。

なんでだろー。不思議だわ。

最近はソロライブにのめりこむかのように行きまくりでさ、
おいおい、お前、あんだけ大文字萎えっていってたじゃん。
と突っ込んでやりたくなります。

なんかねぇ、萌えだからライブに行くってよりは
行くのが義務になっててね、、、

いや、そんなかわいくないこというなら行くなよ。

もはや遠征はライブ目的ではなく観光目的であり、
ライブどうなるんだろ~♪よりも

北海道ではあれ食べて、あれもってかえって
沖縄ではここにいって・・・
って観光を考えてルンルン踊ってる自分がいるという、

全国の純粋HYDEファンには大変申し訳ないことを
考えてたりしますよ。ほんとごめんなせぇ。

あっでもライブに行ったらどんなライブでも

おまえ、暴れすぎだろ

と突っ込みをいれたくなるくらい暴れてるから、許してw←をい

疲労・・・

2006 - 05/24 [Wed] - 15:49

ライブに行ってていうなって感じだけど、
どうもすっっごく疲れてるらしい。

小さい箱のほうはさすがに疲れも今まで以上なので、
なるべく寝るように心がけてるんだけど
それでもダメなものはダメ。

うーむ。すかっと元気になる方法はないものなのかなぁ。

年とりました

2006 - 05/22 [Mon] - 12:34

19日に無事に誕生日を向かえ・・・・・・・・

ええ。実は当日の朝に右肩をいためまして(--;

現在、治療中の身です。をい

なにも誕生日当日にならんでもねぇ。
そしてなにげに明日はライブさっ。けっ。

一昨年は無理な遠征がたたって首を同じ時期に痛め;;
包帯つけながらSMILE遠征に参戦したものですが。笑
「首を支えてる筋肉」を痛めたものの
今年は一昨年みたいに「絶対安静」にならなかったので、
いそいそと遠征の旅にでかける予定。

でも意外とあなどれないもので、ふとしたことで
悪化しちゃう~。気をつけないといかないですなぁ。

そしてバースデーがある月ってふつうさー

一年で一番運気がいいんじゃないのか!?

誕生日ラッシュ

2006 - 05/16 [Tue] - 11:23

今月は誕生日ラッシュってやつです。
何が困るってねぇ、、、実は自分も誕生日があるんだけど
そんなのに構ってることもなく前後は他の方のプレゼントで
悩んだりしてる始末・・・

ちなみに今日も誕生日が一人いたんだけどね、
散々悩んだあげくに「DVDプレーヤー」をプレゼント。
まぁ1万はさすがにこえなかったんだけど、
それなりのお値段になりましたが・・・

結果は・・・

半端なく喜ばれた!!!いえーい

最近はレンタルもDVDばかりだからちょうど欲しかったところなんだそうだ。
ということで一人は肩の荷がおりましたよ。
さてさらにもう一人。一週間後にまた誕生日が!!
いや、ほんと困るよね。どうしてくれようって感じです。

大掃除

2006 - 05/06 [Sat] - 00:19

このGWは北見に向けて気合いいれてジム通いのはず・・・
だったんだけどねぇ。

とりあえず父がうるさかった寿司も食いに行って、
父のバースデーと勘違いした大将(笑)が
ウニをまるごとプレゼント!!
まぢ、うめーーー!北海道のうにと同じ味がしたよ!

大掃除のほうは順調とはとても言えないけど、
少しだけ進んだかなぁ。
あまりにも物が増加の一途をたどってしまったせいで、
プチ模様替え状態に。結果はラルラル物コーナーを
増殖させてる結果となりました。フフン
ちょっとFAITHエンドレスにも飽きてきたから、
修理にだしてたDVDを久々にTVとつなげて
AWAKEDVDでも流しつつ掃除しようかと。
他のDVDだと見ちゃうけど、これなら平気だからさ。ヲイ

明日には掃除も完了してる予定
徹夜覚悟でガンガります!!(*´▽`*)

GW開始

2006 - 05/03 [Wed] - 17:22

今日は朝から御徒町にちょっとした用事があったので、
8時前には自宅をでて用事をすませて帰宅したのが11時近く。

本当はジムに行って一人カラオケして~って予定だったのに
親から「今日の晩御飯は寿司」といわれまして、
中途半端にでかけられなくて結局、ひきこもり。

よく考えたら来週末には北海道の新鮮なネタが食えるんです。
フッ・・・

メッセしてたら北見は雪が降ってたよ~なんていわれて・・・

ボーゼン

寒いの苦手なのに。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと気になって調べたわけさー、気温をね。

最低気温 2~4度 最高気温 10~12度

( ̄□ ̄;)!!

デストみてたら青森の子がインフルで諦めたっていってたけど
これだけ寒ければインフルもいそうよね。

ありえなーーーーーい

これって遠征も普通に冬支度でいかないとだよね。
ドキドキ

いよいよ

2006 - 05/01 [Mon] - 03:11

GWと誕生月です。
今年はGWって感じがあまりしません。

まあね、貧乏ゆえにひきこもってたんじゃあ・・・ね。
この2日間はHDD整理にて終了。
ドラマもすんごいみて

月9が2本
海外ドラマを9本
妖怪人間ベムを1本
大河ドラマを3本 ←みてるんですよw

あとはHYDE関連のDVD整理して録画してる間は
ぶつ森で遊んで・・・

有意義というかなんというか
ひきこもりばんざーーい ってところでしょうか。

想定外な出来事がありまして、金策に困ってるんだけど、
泣く泣く親に事情を話しまして、文句を言われつつも
なんとか援助をしてもらえることになりました。
これだけは避けたかったんだけど仕方ないなぁ。

これから京都遠征を本当に行くかを考えってよりも
行くって方向になってるのでホテルをとったり
飛行機をとったり会社に休暇を早めにだしたりとする予定。

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク