L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > 2006年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


やっちまったーー

2006 - 10/30 [Mon] - 01:08

部屋の片付けをするときに写真整理をリビングで広げて
やってたんですわ・・・
なんでってほら、広いほうがやりやすいからさ。
んで、いらない写真とかは捨てようと思って
そのままリビングに置きっぱなしにしちゃったのよね~。

大学生のときって結構、いろいろ遊んでてさ。
男友達も含めて数人でお泊りして(別に何もないけど)
寝顔をパシャとかまぁいたずらしてたんですわ。
その写真とかもぅいらねーと思って捨てようとしてたのよ。

そうしたらその写真がテーブルの上に見せしめのように置いてある!!

さすがの私も慌ててさ「ななな何?これどうしたの?」

と聞いたら、母が一言「お父さんが置いたのよね」

・・・・・・・・

20代後半で独身でしかもしばらく結婚なんて予定の「よ」の字もない私。
へたに疑われては困りますので(何もないだけに)
それさー、イギリスの短気留学のときの写真だよ~
とごまかしました。ええ、まるで高校生みたいだっヨ。

まぁ確かに写ってた奴はイギリスの時の仲間ですが、
場所はその仲間の一人のお家ですがね。
はぁ _| ̄|○

なんか早くでてけ!っていわれてるけど何もない身分なんで、
逆にこういうのが見つかって「嫁にいく!?」とか思われるのはちょっと勘弁っす。
と思う秘密主義の哀ちゃんでしたw


最近は。

2006 - 10/26 [Thu] - 11:47

とにかくやりたいこといっぱい!時間が足りないー!
という日常だったりするんだよね。
私ってさ、時間の使い方がホントにへたくそでさ、
あとなかなか集中しないんだよね。
きっとヲタど根性スイッチが入ると半端なくすごいんだけど、
そこに行き着くまでにものすごーく遠い道のりをたどることになる。

そこでですよ、、、メモの重要性を感じ始めた今日この頃。

んー確かまだ私は20代なはずなのに、メモだとかさ、
中年太りとかさ、なんか早すぎじゃね?

とりあえずメモ習慣を始めてみようかなぁ

んー

2006 - 10/23 [Mon] - 12:57

突然ながら訃報をもらった。

まだ彼女は亡くなるには早すぎるようなとても若い方だった・・・

今、私は何をしたいんだろう。どうしたいんだろう。

それすらも思いつかないのよね。

ありきたりの言葉だととても内容が薄っぺらいものに感じて書けません

かなり混乱してるなぁ



ごめんなさい、この日記にはコメントはいらないよ。
ただの独りよがりな日記なんだからさ。

部屋片付け

2006 - 10/21 [Sat] - 21:57

お部屋を片付けてます。
本当に気合入れて物も捨ててるよ・・・
じゃないとぜんぜん収納できなくてねぇ。

今日、捨てたものはシャツ7着、スカート1着、ニット2着
リュック1個。

ところでスカートを捨てるときになにげなく履いたのよ。
社会人1年目の時は大活躍してくれたやつね。
(今ではジーンズしか穿いてないんだけど)
そしたら・・・キツイ
とてもじゃないけどこのスカートで1日はすごせない;;

最近はダイエット計画のおかげで既に体重的には

社会人入社時と同じ体重なのよ!!

なのにキツイってことはですよ・・・
脂肪がついちゃったってことか _| ̄|○

ちょっと衝撃すぎて言葉もでません。
腹筋鍛えてお腹ポッコリも減らさないと。
体重だけじゃダメなんだってよーくわかりました。・゚・(ノД`)・゚・。

美しい人ほど手を抜かない

2006 - 10/19 [Thu] - 12:33

yahooの宣伝の一つに「美しい人ほど手を抜かない」
なんてキャッチがありました・・・

が!!

本当にそうだよね!?
会社の後輩でめちゃくちゃ美人さんがいるんですがね、
基礎化粧品はシャネルシリーズを全部持ってるんだとか。

ひぇ~こんな美人が努力してるのになんもしてないよ。

と反省してしまいましたよ。
お友達の一人は素材が違うから仕方がないと言ってたけど、

むしろ素材が悪いからこそ努力すべきなんじゃ!!

と思ってみたりw
最近は顔のたるみもめちゃくちゃ気になるしさ。
がんばるぞーーー!!

ちなみに未だに胸が痛いっす。
痛いなら心臓のほうをみてもらったほうがいいと言われましたけど、
さすがにそんなところに行くのは気が引けるなぁ。
どうせ会社も休めないからしばらく様子を見ますか。

まめまめしくw

2006 - 10/18 [Wed] - 16:34

気分によってマメだったりマメじゃない哀です。
どうもーーー。

ある意味、書いてるときっていうのは安定してるはずなんです。
たまに愚痴も書いてますけど、比較的に安定してます。

なんか昨日、ちょっと病院に行きまくってたら
「精神的なストレス」で片付けられましたが

要因が見つからない場合はどうすりゃいいんですか!?

まったくもー、なんでもストレスにしないでよね!
でもまぁ、ちょっとは疲れてますね。
それはさすがに仕方がないさ。歳だしね。

それにしても世間を騒がしてる「先生もいじめに加担」って
ひどい話もあるもんですね・・・
でも、うちもちょっとそういうことがありましたよ。
先生はからかってるつもりなんだろうけど、
うちらにはどうやってもいじめにしか見えないんだよ。
なんか言えば言うほど微妙でした。
きっと先生には全く悪気はなかったんだろうなぁ。
ただその先生と世間で非難されてる先生と違いは、

生徒が割と人気者の生徒だった、と いじめられてた生徒だった

ってことでしょうな。
私のクラスの子は割と人気者タイプだったんで(ーー;
そしてうちのクラスの奴らは先生に「ひどいかも」ということを
別の言葉でいいまくって、結局その子に対するからかいはなくなった。
んー大きな違いですね。

いじめられてる子って本人に非があろうとなかろうと、
目にかけてたまに優しい言葉をかけてあげるだけでも
その子の精神状態はぜんぜん違ったと思います。
(いじめを解決するなんてきっと先生でも無理だし)
ほんと、いたたまれない事件ですなぁ。
生徒さんのご冥福を心よりお祈りします。

スポーツ

2006 - 10/17 [Tue] - 01:17

昨日なんだけど、TVをみてたらフィギュアがやっててビックリ。
今日のニュースみてたら体操も世界体操なのね(--;

とりあえずフィギュアは浅田真央ちゃんの演技だけ。
うーん、なんか微妙?
体操に至ってはぜーんぜんみてません。
結果すら知りません。

・・・で結果を見ました。
まだ予選だけど団体で2位か。中国が1位ね。
厳しいなぁ~・・・

去年なんて会場まで行ったのになぁ。
最近、微妙に余裕がありません(--;

とりあえず体操は11月の全日本には行く予定。
団体1位になるように頑張ってー(><)

メロパのために

2006 - 10/16 [Mon] - 01:47

メロパのメロンが欲しいので、無駄に記事が増えますw
ってまたワンピース見そびれたよ。
録画は嫌なんだよね~(--;総集編見たかったなぁ。

血液型パワー占いなんておもしろいのを発見して、
やってみたんですな。そうしたら

A型のパワー度は30%
B型のパワー度は80%
O型のパワー度は50%
AB型のパワー度は70%

ってちょっとひどくない!?私にA型要素はないんかい!?

ここでできるのでぜひやってみて~!

運を良くするために

2006 - 10/15 [Sun] - 17:37

運を良くしたいってことで何かしてますかー?
私はとりあえず必ずチケがやって来る前に部屋片付けをします。

部屋がきれいでないと幸福はやってこない!

ってことで始めたんだけど、意外と幸福はやってくるものです。
ぶっちゃけて言うなら気合い入れなくてもいいチケがくるので
(たぶんそれだけ悪いことも多く来てるからなんだろうけど)
最近はちょっと怠け気味・・・

それどころか部屋掃除をするということすら忘れてましたが、
もうすぐラルクのドームがやってくるんですよ!

うっかりすっかり忘れてましたね。
私のチケ運上昇にはいくつかジンクスがあり、
・部屋掃除
・チケが届くことを忘れてる
ってことが条件にしちゃってるので、忘れてるのはいいけど、
どうにもこうにも忘れすぎだろー

ってことで現在は掃除中。それにしても物が多いなぁ。
片付かなさそう・・・

日記

2006 - 10/13 [Fri] - 15:39

私がいろいろなところで日記を書いてるのは知ってる人も
多いと思うんだけど・・・
公開していないものも含めるとだよ、なんと5つもある!!
ぶっちゃけた話、遠征用に書き直してるのも含めると

6つ!!

公開してない日記は1つだけあるけど、まぁそれは滅多に書かないから
いいんだけどさ。あと遠征日記は旅行のときのものを写真つきで公開。
まあそれも除外しましょう。

問題は公開している4つの日記の扱いなのよ。
一つは6日に一度しか当番がこないけど、
ラルクまたはラルクソロが活動しないとネタがない。
でもラルクネタでいければいいからいいのよね。
たぶんそこのブログが一番読者数が多いかも。
私は管理人じゃないから知らないけど、数を聞いてビビったりするよ。

ここを含めたあとの3つっていうのは、普段ネタで
ただ発信する相手が若干変わってくるってことですなぁ。
さすがに3つもやってるとたまに間違えて書くこともしばしば

本当はここにあのネタを書きたかったのに間違えたー!!

なんてことが最近はよく発生してます。


今回は久々に長い日記よーってことで続きを追加でどぞどぞ

続きを読む »

行ってきました

2006 - 10/12 [Thu] - 19:03

やっと病院に行ってきました。
脳神経外科に行ったら大手術中ということで・・・
整形外科に行くように言われ・・・1時間以上待ってやっと診察。
その後はレントゲンをとって終了。

なんかさ、私なんてまだ小娘じゃない。脳神経外科の看護士が
頭が痛いっつってんのに脳の検査まではいらないとか言われてさ。
これでなんかあったら責任とれるんですかねぇ?
さすがに去年の頭から階段落ちのときはすんなりと診察されましたが。
(腕の痛々しいギブスが効力を発したってことか)

ちなみに骨には異常がないらしく、他は見てないからわからないけど
首の傾斜しなければならない骨がまっすぐになってるから、
痛いんじゃないかって言われまして。
薬なんて説明されたものを私が選択できるという
なかなかありえない経験をしてきました。

もちろん市販よりも安くなるわけで・・・効力も絶大。
全て二週間分頂きましたよ。そして安かった!!

歯医者はとりあえず薬をつめてもらいましたw
鎮痛剤をがんがんに飲んでいた私に麻酔が効くわけもなく
こんなに激痛治療はかなり久々だったよ。
マジで痛かった;;軽く泣けた

今週末なんて歯医者の先生が学会らしくてさー、
治療が進まないらしく来なくてもいいよ~と言われ、
自分の運のなさに泣きましたよ。

ってあれ?運がないってそういえば最近、運がないわね。
そのうちどかんといいのがやってくるんでしょうか・・・?

歯痛

2006 - 10/09 [Mon] - 18:47

なにげに銀歯がとれたのが金曜日。
既に3日間は大穴の状態ですごしてるんだけど;;
さすがに限界がやってきたようでどんなことをしても痛い。

でも歯医者に行けるのは水曜日!!!!!

なので;;とうとうバファリンにお世話になってみました。
そしたらようやく痛みと頭痛から解放~~v
でもお菓子類は食べたら辛い。

でもお腹がすいたんだよーー!!

という葛藤の中暮らしてます。
食べるのが一にも二にも好きなもので本当に苦労してますよ・・・

頚椎検査もあと2日。
どうせなら枕もかえてしまおうかしら~w

ってなんか最近、金の使いすぎだよなぁ。

夜型

2006 - 10/08 [Sun] - 04:30

我が家は家族そろって・・・いや違う父親以外は
かなりの夜型人間。

なんかさ、うちの母親なんて普通に今も起きてるんですけど
この時間に起きてるなんて日常茶飯事。
なんかありえないっす。
しかももっとありえないのが平日だと父親の起床が朝6時
徹夜とかになるんだって。でも昼寝はしてないのよね。

私も夜型人間だし睡眠とらなくても平気なほうだけど
この母親は最強なんじゃないかしら。
たまに困るなぁと思うのはこういう時間にいきなり
話しに入ってくることかしら・・・

本当は違う話を書こうとしてたんけどさ、
どうやら弟の部屋にて母親が話しているので
この話しをしてみました。
絶対に私が夜型人間になったのって親を見て育っちゃった
からなんだろうねぇ・・・

思わず反省

2006 - 10/05 [Thu] - 22:00

お友達の日記を過去数年分みてきました。

結果・・・・・すっっごい自分が恥ずかしくなりました。

なんかね、すごいのよ。未来計画が。
そしてちゃんと一歩一歩キャリアアップしててさ、
かなり反省しましたよ。

まぁかといって何をするんだ~って感じですがね。
とりあえず仕事が毎日忙しくて疲れた~~

肩こり

2006 - 10/03 [Tue] - 01:45

今までも肩こりには相当悩まされてたけど、
実はいま起きてる肩こりはひどいとかそういうレベルじゃない。
マッサージにいっても微妙だったしなぁ。

とりあえず首と肩は痛いんだけど、
右手のしびれも尋常ではありえないくらいだし。
後頭部下は頭痛というかしびれというかヘンな状態。
これはいいかげんに医者行きレベルかなぁ~という感じ。

とりあえずバンテリンでもぬってみますか。
効くといいんだけどなぁ~。

もしややばい病気!? なーんてね。

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

