L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > 2006年11月  


-- - --/-- [--] - --:--


バルビレ、その2

2006 - 11/30 [Thu] - 17:53

bar.jpg


やっとバルビレのお家を1つだけですが外見だけでも元に戻しました



60日もログインしてないとどうなってたか思い出せないんだよね。

まぁちょっとレアアイテムを持ちすぎてた感は否めないので、
こういうところで出血大サービスってところかしらー

ってあかの他人にサービスしなくっても(--;

それにしても不思議だよねー
あれだけ放置してたくせになくなると途端に欲しくなるわけですよ。
逃した魚はでかい ってまぁ普通は人のことをさすけどさ。
物も一緒だよねー・・・
とられちゃった物の中には素敵なアイテムも多かった。ケッ

それにしても職場で写真の画面を開いてる私。
社会人として軽く失格級なんじゃ・・・orz


バルビレ

2006 - 11/28 [Tue] - 12:58

やってしまいました!
バルビレには60日間ほどログインしてないとID削除!!
というルールがあるのに・・・

IDも多数持ってるし、そういえばやばいかも~と思ってみにいったら
よりにもよって気に入ってるIDを4つ消されてた;;
昨日消されたばかりなのにお気に入りのアイテムは持ち去られた後。

本当にやってしまった感が漂ってるよ。ぐすん
幸いにも倉庫にいくつか残ってのでこれからお庭作りして、
二度と消されないようにカプセルを1個(300円)でも
やろうと思いますー

はぁ、一番気に入ってたお庭なんだからさっさと対策しとけばよかった

ラニバ裏話でも

2006 - 11/27 [Mon] - 18:18

昨日・一昨日はラルク15周年記念ライブでした。
ライブ自体は楽しかったんだけど、珍しく長丁場ライブで
なにげに慌しい2日間をすごしてましたね・・・

まず計算外だったのは風邪がひどくなっちゃったこと。
咳が止まらないし、ゼーゼー言ってるのが聞こえて
こりゃやばいなぁとか思ってたけど、咳き込もうがライブ参戦はあたりまえ~w
でもせっかく地方から来る子を東京案内しようなんて言ってたのに、
それには行けなかったのが残念(--;

飲みに行けばなんか店側の対応があまりよくないし、
会計は間違えるしでかなり散々だったような気がする。
やっぱり新宿店はどうもよろしくない・・・
でも多めにとられちゃってた会計を取り戻せたには満足かなぁ。
ぼったくられたままだなんて悔しいじゃない!
夜中に電話して文句言った甲斐がありました。笑
まぁおかげさまで朝の4時すぎまで電話してましたけど・・・(--;

あとね、また機械がぶっこわれちゃって。
ずいぶん前にコンポのCDが壊れたって書きましたけどね、
未だに直してなかったんだよね。そしたら今度は
MDプレーヤーがぶっ壊れた;;
もうipod派の私にMDは必要ないといえばないんだけど、
MDLPがコンポでは聴けないので・・・
コンポを買うお金がない私にはプレーヤーが必要
仕方がないのでこれから修理にだしにいってきます。
それにしてもこのMDプレーヤー。某アーティストの声だけ
拒否反応を示すようなんですけど・・・いかがなものでしょう。

そういえば我が家のストーブも壊れちゃって、
とうとう新しいのになってましたってこの間テレビも壊れたばかり。

嬉しい誤算といえばツアーの発表でしょうか。
でもお金が消えそうとか以前にチケがとれなさそうだよね。爆
って笑ってる場合じゃないー;;

なぜか終電逃してタクシー乗ったらタクシーの運ちゃんの愚痴をきいたり
本当に濃い二日間をすごせましたよ。

んで、今日になりゴホゴホ咳をしてたら
「まだ風邪治ってないんですか?」
と突っ込まれちゃいました(苦笑)

ハガレン

2006 - 11/22 [Wed] - 15:51

会社の方からハガレンアニメDVDを借りましたー!!
これから1話から映画までガンガンみますよ!
だってその昔、いきなり映画でぜーんぜんわからんかったもの;;
アニメって漫画とは違う終わり方してるみたいだしさー。

ちなみに風邪は相変わらず最悪です。
少し話しただけで「風邪ひいた?」ってきかれるようになりました;;
胃もなんだか痛いしさー

でもでもなんと明日から4連飲みです。

すげーな、私。むぼーだなぁ私。

それにしてもホント、大丈夫か!?
ラニバでは皆様に復活した姿でお会いしたいです。
がんばるぞー

風邪をひきました

2006 - 11/20 [Mon] - 16:13

参りました。なんでこの時期にひいちゃうんでしょう。

まぁ原因は明らかです。
我が家は暖房がついてなかった・・・私は寒さには弱いのに。
部屋が汚いから私の部屋自体つけれません;;

睡眠不足で疲れていた。
この週末はろくに寝たって感じじゃなかったしなぁ。

ご飯も外食気味。
ようするに偏った食事をとりがち

寒いなぁと思ってもショートコートは着なかった。
昨日はまさかまさかの寒さだったのでこれは仕方なし。

会社から風邪薬初期を頂きましたがぜんぜん効かない!
うちの親に大至急薬を買ってくるようにいっておきました。
たぶん我が家に風邪薬はもうないんだよなぁ。

ちなみに昨年まで風邪初期に愛用してたのは名古屋の製薬会社のものでした。
名古屋にいるときに風邪をひきそうになって購入したら、
なんとこれがめちゃめちゃ効いていたので、以来コレ。
誰か名古屋に行くなら買ってきて欲しいくらいの品物です。

まぁでもまさか今日中に手に入れたいのにあるわけないので、
ご近所のもので我慢したいと思います。

くそー、私にしてはとんだ大失敗だorz

ヨドバシ

2006 - 11/16 [Thu] - 18:57

我が家にはでかいテレビがやってきたので、
ヨドバシでわざわざテレビコーナーを歩かなくてもいいのに・・・
なぜか行ってしまう、そんな私は家電ヲタですw

でもさ、昔youngyoungさんのサイトででてたけど、
なんでテレビコーナーってラルクPVがよくでてるんだろう。
しかもこれ、ダビったでしょ?みたいな
あーんまり画像のいいやつじゃないわけ。
いつもいつも数曲は聴いちゃう悲しいヲタです・・・

まぁサザンとかが流れてるのはわかるんだけど、
ミスチルじゃなくてあゆじゃなくてラルクw
楽しめるからいいんだけどさ~♪

さて、なんでいきなりこんな話がでたかというと
今日は町田ヨドバシによる予定なんだよ。

私の中で家電量販店、家具店、スーパーっていうのはまさに
宝の山 遊び場!!
って感覚なんで、一人で行くのも足取りが軽くなっちゃうんだよ!!

やっぱ、ヲタッキーですなぁ。_| ̄|○



そうそう下のコメントのaiaiは私です。
他のFC2のブログでaiaiって名乗ったらそのままになってたらしい。

勘違い

2006 - 11/14 [Tue] - 11:08

現在、地方在住になってしまった方とメールしてたのですが・・・
実はまだその方がそこに赴任する前に、ライブ遠征でそこの土地に訪れていたんだよね!ということで

その地方には世界で賞を取れるほどの腕前の方がお店をだしていて、
まん前を通ったのにもかかわらず行けなくて未だに後悔してます。
って感じのメールを付けたしたんだよね。

しかもお店のURLまでわざわざつけて!

確かに私も最後の一文「ぜひいってみてください」と書くの忘れたけど
返信がやってきて「その時はまだ○○に赴任していなかったので、
会えないので後悔しなくてもいいですよ」

っておいっっ!読み違えてるっつーの!!
口で言うと意外と多い聞き間違え。文章で間違えるなよー。
と思ったんですが、すっごい仲がいいわけでもないのに、
イチイチ突っ込むのも微妙なんでほっとこうかと思います。

それにしても勘違いされるのはいいんですけど、
同性じゃなくて異性だとめんどうなことって多いですよねぇ。
へたすると警戒されたりするものw
いやっ、君にそういう好意は持ってないんで(--;
みたいな。

ちなみに私が今回やりとりした方は某場所にて5年ぶりに再会した方です。
お友達申請はせずにちょくちょくとメッセージを送ってますが、
断じて君には彼氏になってほしーとか一度も思ったことないぞ!
とこちらは思ってるんですが、昔からたまに警戒されてるご様子w
確かにイケメン君なんです。でも大学時代のバイトで知り合ったし、
ぶっちゃけ仕事の残業の元の人間さんなんで、仕事で迷惑かけられまくりで「好きになりましたv」なんてありえませってw

つーかさ、本命くんには逆にこんなに積極的にいけません;;
だからこそ私の中のトップは常に某小文字さんになっちゃうのよねぇ。
とほほ

もぉすぐー

2006 - 11/13 [Mon] - 18:26

いよいよ、ラニバです!
どの曲やってくれるんだろーとwktkだけどさ、
どうせ定番しか来ないんだろうなぁと期待してませんw

実は一番気になってるのは、ゲネプロはやるのか!?

ということだったりもします。
もしやるんだったらもう発表しないとまずいでしょー

ちなみにまたまた暇人な私、調べちゃいました。
リキッド→来週アキなし
AX→月曜日のみ
ZEPP TOKYO→月曜日のみ
ブリッツ横浜→一週間OK
さぁ、結果はどうなるんでしょwぜひやって!そして私を会場に行かせて!!

ハロウィン

2006 - 11/02 [Thu] - 02:42

タイトルをディストのススメに直そうと考えてる今日この頃。
いやね、なんか検索の関係上でそっちのほうが都合がいいだけ。

monoralハロウィンライブ行ってきました。
mixiではなるべきHさんについては触れないように
頑張りましたw

ということでこの先はHさんの話です。
話をききたくないーって方はここまででやめといてね。

ぶっちゃけいい話なんてしないし。

続きを読む »

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

