L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > 2006年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


大晦日です。

2006 - 12/31 [Sun] - 03:29

とうとう1年も終わりですね。

今年はいろいろな地方に飛びまわりました。
北海道が道東と札幌、仙台、浜松、京都、米子、島根
熊本、鹿児島、沖縄2回
海外は残念ながらナシ

まぁ普通、えんむすびって恋のことをいいそうですが、
mixiを始めたこともあり出雲大社のご利益なのか
よくはわからないんだけど・・・
久々にご縁がでた方もいたりと。
人関係で充実してたのではないか?と思います。

個人的にはHさんのダイブを受け止めたり、
旅先でも出会いがあり本当に楽しい一年でした。

逆に友人が亡くなったりと辛いこともありました。
そういえば一つの恋が終りましたね、この一年は…

来年はいよいよ節目の1年となります。
この数ヶ月間、いろいろと考えてることがあって
それを実行できればいいなぁと思います。

今年もお世話にになりました!!
また来年もよろしくね!


ピアス

2006 - 12/13 [Wed] - 18:27

ピアスがどうも閉じちゃったらしいってことで、
樹脂タイプのを買ってきて ブチ と無理やりあけました;;

マジで痛い・・・

めんどくさがりなもので、コンタクトも1dayタイプ。
そんな私が毎日ピアスをつけるわけもなく・・・
半年くらいほったらかしなんて当たり前です。 オイオイ

今日はこれから「硫黄島からの手紙」を地元のワーナーで
1人で鑑賞予定w
みんなに重い映画だからヤダって言われまくりだったんだよね。

でも実は私自身はこういう重い映画は嫌じゃないかな。
フィクションとはいえ、ちょっと負の歴史を垣間見るのは
大切なことだと思うので・・・

ということでいってきます!

年末

2006 - 12/11 [Mon] - 01:23

また年末が近づいてきました。
なんかラニバからもう2週間も経ったなんて
にわかに信じられません。
うちのituneはラニバセットリストになったままだしさ。
I'm in painまでバッチリよw

現在はまたまたお母さんのいない生活をしてます。
まぁ当然、炊事・洗濯とか家事は全部私がやってますが・・・
今回はいつもと違って作ったことのない料理とかしてるのね。
まあ、そうしたら慣れてないせいか微妙な出来に(^^;
あっもちろん味はうまいです。ただ見かけがね(--;

それを見たうちのパパンが一言。
料理学校に行って来い!費用だしてやるから。。。
つーか味うまいじゃん!失礼なw

弟にも思わず「味うまいよね?」とか聞いたら、
味はうまいから平気vとか言ってた。
まぁたぶんパパンは日頃料理をしない私を心配してるんだろうなぁ。

でも実は私、金銭的にとあるお金を親には払ってなくてですね
それを払ってくれたら料理学校の資金を出すとか言われ、
ヽ(`Д´)ノだったらいらねー
とか言っちゃいましたw
まぁ来年の4月からそのお金は払うことになりますので、
ぜひ料理学校の資金でもだしてもらいましょうかしらねw
っていうのは冗談よ。

うちはね、というか私はね、大学までは厳しい親でして、
お金の面では相当ガマンさせられてたんだよね。
なのに就職してからはアマアマですよ。
パラサイトになれって言われてるくらい甘いと思う。

たまに甘いというのを両親も自覚してるらしく
ムリヤリ家を追い出そうとされますな。
あと、遠征に行きまくると数ヶ月間は強烈な嫌味が…

・・・来年のことを考えると頭が痛くなってきたぞ(--;

 | HOME | 

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

