L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > 2007年05月  

新規に厳しい・・・

2007 - 05/29 [Tue] - 02:46

ラルラルさんといえば新規に優しいが有名。
ようするにだ、新規で申し込みするとやけにいいのがくる!
っていうのはちょっと突っ込んだヲタなら誰でも知ってる。

ところがところが、このまー火に限っては
その法則がぜーんぜん当たらないみたいなんだよね。
今度のチケが初めてですって人の話を聞くとだ、
全部ではないのはわかるんだろうけど、
なんかものすごく悪い・・・

S席でその席きたかーって凹む友人を(・・、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
となぐさめてきた私も立ち直れないくらいすごいの来てさ。
某チケ会社から当選を無効にされて、
半端ない苦情と当選証拠を片手に勝ち取ったチケのほうが
5列分よかった…これはどういうことだろ。
↑会場はもちろん違うけどねー。

まぁ昔から長く長くファンだった人にはイイ!ってこと?
でも実は私のよかったチケは全てSSD後入会だから、
そう思うとそれも微妙?

なんかこういう結果が続くと正直、富士急に行きたい度が
ぐぐぐぐぐんと下がってしまいますなぁ。
(あそこなんてS席広すぎてシャレにならなさそうだし)


チケットー

2007 - 05/28 [Mon] - 18:34

ラルラルまー火チケが届きました~が!
まぁいつもよりひどいチケ騒動が繰り広げられてますよ。

いっこも行けないという方には贅沢な話だと思うんだけど、
交換約束してた相手にはブッチされまくったり、
ドタキャンの危機にあったり、
ぶっちゃけた話、どこも成立していないのが現状。
昨年もチケ交換を1件やりましたがね。
こちらはドキドキしながらもちゃんと成立したのよねー。

今回はへたすりゃそんな公演行けないんですけどー
ってところを交換指定されて、最終的にお断りとか
なんかいつもよりもめんどうだなぁーって思う。

正直な話、ただ一つの公演を除いてはブッチされようと何しようと
もぅいいやーって感じではあるんだけど・・・
その一つがものすごい危機に陥ってまして精神的によくないわー。



続きを読む »

リッツ・カールトン東京

2007 - 05/22 [Tue] - 17:04

リッツといえばあの!高級ホテル。
大阪にできたときから行きたかったけど、ご縁がなかった。
そうしたらとうとう東京に来たんですよ!!

昔は都内ホテルめぐりが趣味だった頃があって、
いつも同じ友人とホテルでまったりしてたもの。
いつの間にかブームはなくなってたわけだけど・・・

この秋にその友人が結婚することになったので、
最後に優雅なホテル生活もいいねぇーとなりまして。
現在はそのホテルを探してるところなんですわ。

・・・で思ったのが憧れのリッツ!!

ところが1%の富豪層を狙うといいやがったリッツ東京。
さすがに金額も比べようがないくらい高い!
ただいま開業セールらしいんだけど、
それでお一人3万円って・・・
うううっでもこれを逃したらいけなさそう。
でもこのツアー時期に3万は痛いぞ。痛すぎる。
だいたい誰がこんなすごい計画に乗ってくれるんだ。

そのうちリッツ大阪にでも行くかーと思って夢は終了しました。

ターボジャム6日目

2007 - 05/21 [Mon] - 03:19

カーディナル・パーティ終了後!
かなりなめてました。超大変だった。笑

今日はかなり食べ過ぎてたんですよ。
夜ご飯もその後にケーキまで食べちゃったし。
久々にちょっとやりすぎたなぁ~ってくらい食べた!!

なのでやってる途中にちょっと気分悪くなりそうになった!
食べ過ぎには要注意。

でももっと衝撃だったのが・・・
後ろで体重を量っていたうちのママンが一言。
「○キロか~増えちゃったわねぇ」

( ̄□ ̄;)!!その数字、ターボとビリーを始める前の私の体重

やべぇ、中年太り後のママンに負けそうですorz
気合い入れてダイエットをしようと決意した一日でしたw

誕生日

2007 - 05/19 [Sat] - 02:23

とうとう三十路になりました。いやはや、ビックリです。
なんとなく誕生日になると過去日記を読むのよね~。
2002年までのはどこかにいっちゃってすでにないみたいなんだけど;;
なかなか過去日記とは面白いものです。

ありがたいことに友人が誕生日会を開いてくれまして、
しかも予期もしてなかったケーキやらプレゼントまで頂いちゃってビックリ。
きれいな花束(お花もらって嫌な人間なんていないさ)も嬉しかったが、
まるで私の好みを熟知してるかのようなプレゼントには驚いたw
コレクターでご当地キティには目がなくて、しかもラルク遠征資金集めのために
ランチ節約しておつりは小銭入れに入れたいなぁ~と思っていたら!!
なんときましたよ、キティーの小銭入れが。爆

また的をついたかのようにこれまたキューピーのご当地がやってきて、
しかも縁結びまたまたすごいですよw
かなり大爆笑させて頂きました!

我が家では毎年頼んでいるでかいホールケーキがどかーんとやってきましてw
何日かかけて食べて行く予定!!!

今年は色気のある、そして朝に強い いい女 目指して頑張ります。
ええ。決してスッピンで会社に行くようにはならないようにしたいわ。

運を逃す

2007 - 05/16 [Wed] - 13:51

最近は妙に運がない。
そして決断力も鈍ってる。

なんでしょうなぁ、いつもは遠征となるとものすごい勢いで
全ての出来事を決断して決めちゃうんですわ。
なので結果的には宿が安くなったりするんだけど、
今回はめちゃくちゃ迷っちゃってよくないんですわ。
おかげさまで逃すことも多い;;
あと単純なミスも多いかな。

まぁでも飛行機のチケットだけはさすがに即決し、
さっさと購入したのでなんとかラスト1席を確保しました!!
やっぱ優柔不断じゃダメってことですな。

2007 - 05/13 [Sun] - 22:48

今週末は我が家族はいろいろと大変でした。
つーか私より弟本人より両親がたぶん一番動いてくれたんじゃ・・・

弟が会社の寮に入るかも~と言ってたのは一週間前。
でも鍵をもらってきたのは先週の金曜日。
3日間でどうやって引っ越せと・・・
しかもご本人は土曜日は会社で日曜日は歓迎会って(ーー;

うちの両親がお店に行けない弟のために冷蔵庫とか最低限に必要なものを
買いにいってあげたらしい。ご苦労様・・・
私は自分がイイ!と思わないと買えない人だから、
きっと何もないまま生活がスタートしたかもなぁ。ぶはっ
本当は私もお手伝いしなければならなかったんだけど、
昨日の夕方からひどい体調不良に悩まされ、ぶっ倒れましたorz
まぁ、毎月くるあるもののひどいバージョンなので明日には普通になりますがね。

休日に体調不良になるのは一番いいんだろうけど、
寝て貴重な休みがダメになるのは辛いよねぇ。とほほ

騒音

2007 - 05/06 [Sun] - 18:16

我が家は1階なんだけど、真上が引っ越したときから暴れるようなお家ではなく、
今なんて定年後のご夫婦しかいないせいか、騒音に悩まされることはなかった。

ところが!!最近はうるさい。

ぶっちゃけた話、アパートですか!?ってぐらい足音が聞こえる。
ドアを閉めた音が聞こえる。窓を閉めた音が聞こえる!!
あげくの果てには人の声まで聞こえるw

どうなってるんだ!?はっきりいって一人で家にいると我が家で起こってるように聞こえ、
ぶっちゃけちょっと怖いぐらいなんだよねー。
という話をうちのママンにしたところ、

それはうちの斜め上のお家よー!!

こういう集合住宅というところに住んでると、別に事情を知りたくなくても
ご近所の事情を知る事は多いし、変な噂もきこえてくる。
しかもうちの斜め上は両隣とも数年前に引っ越して、これまた両方ともうるさいw

片方は子供が数人いるお家。最初は子供なら仕方ないかーと思ってたが、
これまたすごく凶暴なお子さんらしくしょっちゅう怒鳴り散らして物にあたるのも聞こえる。
あまりにも人数がいるということでうちのお隣の権利を持ってた方がお部屋を貸したらしく、
斜め上とお隣でうるさくなったという極めつけ・・・orz
でもこんなに凶暴でなってねぇなーって子供のご両親は先生なんだって。
なんかおかしいよねぇ。

そしてもう一つの斜めお家は実は元々私と同級生の女の子のお家。
ご近所にあった団地から1年前ぐらいに引っ越してきたんだけど、
同級生といってもうちは9クラスもあるから、出身小学校かクラスが一緒じゃないと
ぜーんぜん知らない人に等しいのよねー。彼女もそんな一人。
ただおとなしい系だったって覚えてたんだけど・・・
どうやら真夜中にドタバタやってるのはこっちのお家でしかもその同級生なんだってさ。
と昔からお隣の方がうちのママンに言ったそうだ。
(なんせ夜中2~4時まですごく物をどうかしたの?ってくらいうるさかったからね)

・・・でなんでこんな話をするかって、今!!まさにうるさい。
どこかわかればソッコーで電話して「うるさいんですけどー」と言いたいくらい。
どうやって歩けば足音だけでここまでうるさくできるんだよorz

でも不思議なものでなぜか一人でないと気にならないんですがね。

ターボジャム

2007 - 05/05 [Sat] - 17:59

ビリーズブートキャンプ4日目です。
ウエストが今まで見たことのない数字がでました!!
開始後2cm減です・・・が体重も体脂肪も微妙。
しかもまだまだ昔の数字には遠い。

最近はターボジャムも気になってます。
我が家は父親がものすごく敏感なので、1階でやっても騒音を
気にしないといけないのだ;;
そうしたらコルクマット+ヨガマットでかなり軽減されるとあったので、
コルクマットを買ってこようかと。
(ヨガマットはハンズセールのときに既にご購入済み)
あとはターボジャムを買うタイミングだよなぁ。



ぜんぜん話はかわりますが、7月の休日出勤は1日しか無理です。
と言ったら「ダメならまたお知らせします」といわれました

・・・

ダメと言われてもこっちも飛行機チケをとるから無理だってー!
第一週→彦根、第二週→北海道、第三週→九州、第四週→苗場
ほら、無理じゃん。
後輩で大型連休をいつも実家に帰るからって出勤しない子がいるんだが
そういう子を見てたせいか、こういうときぐらいOKしてよねー
とついつい思ってしまいました。
というかダメといわれてもどうにもできないんだって。アハハハハ

ダイエット開始

2007 - 05/04 [Fri] - 03:18

なにげにブートキャンプに入隊して3日目です!!
(話題のビリーズブートキャンプのDVDですな)
なんとなく昔は痩せてたのにさらに痩せるんだーー!!って頑張ってて、
いろいろなところをきちんと計ってたんですな。
それを思い出して、メジャーで昔のウエストサイズを再現したところ・・・
悲惨なまでの肉がくっきりとのっかりまくりでこれまたお見事でしたw
この皮下脂肪は本当に取れるんだろうか・・・

恋愛すればあっという間に痩せそうですが、そんな兆しもないんでね。
地道にがんばりますよ。

とりあえず痩せるには・・・
・ご飯の量を減らす   ←食い過ぎですから
・朝ご飯を食べる    ←意外と大事らしい
・早く寝る       ←遅く寝るやつはダメらしいよ。
+運動

でがんばります!!
ぶっちゃけ、ツアーが始まったら休みもなしでへたすりゃ地方から会社出勤とか
かなり無茶やるからそこで痩せそうな気もするんだけどなぁ。

目標!!!6月のツアーまでに せめて・・・3キロ

やるぞ。

リンク

2007 - 05/01 [Tue] - 12:58

ネットサーフィンをしまくるのが私の日課・・・
なんだけど。

最近、YAHOOニュースからブログのリンクに飛んでみると
タイトルとはぜーんぜん違うた記事が現れたりするわけ。
しかもだいたいそういうやつっていかがわしい系ね。
もぅビックリですよ。

お家ならまだしも会社で開いた日にはもうねぇ・・・
何気に書き込みが管理されてるのは知ってますから。

ちなみに今回、飛んでいったブログのニュースは
モー娘。がCD売り上げをピンクレディーを超して1位ってやつね。
でも活動年数も違うし、初期メンバーなんて誰も残ってない
このグループに達成しました!!っていうのはなーんか違うような
気がしちゃうんですが。

ところでモー娘。って今は誰がいるの?
最近は関心すらないから、メンバーの人数すら知らないよ。

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク