L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > 2007年11月  

ヲタの反応

2007 - 11/30 [Fri] - 03:07

teっちゃん結婚会見から怒り狂ってた私も落ち着きましたw
やっと彩名ちゃんブログ再開してましたね。

おまえ、見てるの!?

と思ったあなた。私はずいぶん前から見てますから・・・
つーかね、暇つぶしでブログを見ることが多いんだけど、
意外とマメに更新する人っていないんだよねぇ~。
なのでいろいろ見回っちゃってる人間です。

でも実は会社の暇な時間にやってたりするので・・・
(あとは通勤電車の中ね)
仕事が忙しいと全く見てません!
mixiコメも遅いなぁ~と思ったときは大抵仕事の都合で
帰宅が遅かったりちゃんと仕事をしてるときです。ヲイ

いつもものすごい量のサイトを流し読みするんですが、
彩名ちゃんのアッコさん報告が一部に叩かれてビックリした。
つーかその後にYAHOOのトップにでたのもビックリ。
さすが芸能界のドンは扱いが違いますなぁ。
話は本題に戻し、彩名ちゃんも芸能人だし
プラベが漏れるのはもう仕方がないことかなぁ~って思う。
何よりもあの写真を公開した時点でteっちゃん的には
プラベネタもOKしたんでしょ、と解釈いたしました。
なのでラルクに悪影響がない程度にどんどん公開してくれ!
というのが個人的感想。

じゃあ某ボーカルの嫁はいいのか!というとそれは
また話が違うんだからなんだかね。爆

それにしてもあの俺は芸能人で君らファンとは違う世界の
人間なんだよー!ってアピールを散々してるてちさん。
それに比べると彩名ちゃんのはどこにでもいる女の子だなぁ~
って金銭感覚のグッズがでてくるのでてちさんよりも
好印象だったりしますよ、私の中ではね。
昨日、たまたまお買い物してたら旧ソニプラにてち宅にある
スリッパを発見したり、フランフランのかわいいバージョンの
お店にあるハートのマットを見つけたり。
思わずそれに気付く私って・・・(--;
と一人呆れつつみてました。はぁ。


やっちゃったー!

2007 - 11/24 [Sat] - 11:45

いい加減に加湿器でも買わないといけないかもと思った今日この頃。

実は昨日というか木曜の夜~今日の朝型までリビングにいました。
(もちろん、途中で寝てますがそれもリビング)
冬はよくやってしまうんだけど、どうやら風邪ひいたらしい。
ストーブを一日中って乾燥するせいか喉が痛くなる。
今日は会社で今度は背筋がぶるぶる・・・
よく効く初期の風邪薬はおうちにあるし;;
とりあえず今日は一日頑張って家に帰ったら薬だー!

まぁでも今のうちに風邪ひいとけば1月は安心だよね
って言いたいんだけど今日はやることがたくさんあったのに
さっきからぜんぜん進みません;;

落ちついてきたので・・・

2007 - 11/23 [Fri] - 17:16

まずは「teっちゃん、彩名さんご結婚おめでとう~」

あのteっちゃんが結婚だなんてねぇ・・・
なんだかちょっとビビりましたが・・・

報道がでてからというもの、

ショック

落ち着く

会見でさらにショックを受ける

だんだん怒り狂いだす

冷静になる

とまぁ、よくわからないことになってました。
おめでとーとは思うんだけどね、

あれだけプライベートはださないだのなんだの言ってた奴があの写真!?

と思うと未だにブチ切れそうだったりしますが。笑
あとね、鹿児島公演で実際にあったことだけど、teっちゃんこれでご飯食べてるんだし
贅沢な生活してるんだからライブ中ぐらいは彼女のほうだけみて笑顔とかやめとけ!
あの公演は途中でげんなりして、他の3人ばかり観てたのよ。
中身はとってもいいライブだったから余計に残念で。
はぁ~、ようやく口にだして言えた。

普段は仏頂面なのに彼女がきただけで笑顔 は許せるけどさ、
一定方向のみ初めから最後まで笑顔を見せる
ってちょっとひどいなぁ~と思ったんだよね。

だいたい昔からヴィジュアル系言うなっておまえが昔一番ひどかっただろ!って感じだし、
今度の修正バリバリの顔を見て「アイドルでも目指してるの?」と思いましたよ。
そしてブログ巡りしていくうちにスポニチの報道は不本意だったらしいけど、

21日に結婚会見をやることは最初から決まってたみたい

ということを事情通の方のブログを読んで知りました。
なんだ、やっぱり最初から決まってたことなんじゃん、と思ったわ。

ラルヲタブログ周りをしているとみんなおめでとーが意外と多いけど、
そして別に彩名さんを批判するつもりもないけど、
teっちゃんの話には矛盾ばっかりであきれ果てたというかなんというか・・・

そんなこんなでも着々とライブ先行を頑張る私、けなげだなぁ~。爆
でもグッズや雑誌は極力買うのはやめようと思いました。
それだけの効力はあったよ、あの一連の報道には・・・


これから先は独り言

続きを読む »

体調壊れかけw

2007 - 11/20 [Tue] - 17:10

てち騒動で相当なダメージをくらった哀ちゃんは、
その後不眠症になり精神もおかしくなって息苦しくなり・・・
今は偏頭痛に悩まされ座ってるのも辛い状態なんです

というのは冗談で!!笑

確かに睡眠不足なんだけど、布団に入れば3秒以内に寝れる体質。
ひどいときは電気を消したのも覚えてないくらさくっと寝ます。
ずっと癖づけてきた遅寝がぜんぜん取れなくて、
とうとう身体に異常がでてきましたorz
なんかこのところ妙に息苦しい。
(てち結婚騒動前からなのでご安心を)

そして先週の頭くらいから肩も激痛が・・・
骨折れてるとかじゃないんだけど妙に痛い。
鼻をすすっただけで痛いんだよね。苦笑
頭もぼーっとするし、瞼は痙攣するし、右手はしびれてるし。

ホントね、睡眠がいかに大切かってよくわかるよ。

ここを見てる長年の友人は知ってると思いますが、
元々3時近くにしか寝なかった私が4~4:30になったのは
2003年の夏から!もうかれこれ4年が経ちました。
今まではこんな状態はなかったんだけど、どうやら4年という月日で
少しずつおかしくなっているらしい。
このまま短眠を続けたら間違えなく寿命が縮みそう。。。
でも癖をつけてしまうと頑張ってもなかなか無理なんですよ。

本当は私のこの症状、きっと病名にすると「概日リズム睡眠障害」に
該当するんじゃないかなぁと思うんですが・・・
ただ私の場合、社会人をやっている以上「朝の起床」は不可欠で
睡眠時間を削ってのりきってるってことよね。
病院にいかずに治す方法はないものか・・・

tetsu結婚!

2007 - 11/19 [Mon] - 03:03

こっちでも話題にしますよー!
とりあえず「おめでとー」はまだ控えますが。

最近はてちヲタな私。
結構なショックを受けちゃって・・・というか
最初はぜんぜんだったんだけど、その後にいろいろみたら
なんか急に急降下しちゃったのよね。
別に結婚してもらいたくない!とかなかったし、
kenちゃんの最初の結婚が発覚してから覚悟はしてたのよね。

でもちょっと衝撃受けた自分にびびった。

teっちゃんだからかな~と思ったんだけど、
全く興味がないユッキーだとしても衝撃だろうなぁと思うと
誰がきても衝撃だったんじゃないかなぁと。

・・・でまぁ明日のワイドショーを見てないから
なーんにもまだいえないんだけど、
どうなるんだろうなぁ。

なんか最近はすごく言い流れでアルバム発売に向かってたし、
そういうことを考えるとこの流れは非常に残念。
せめてアルバム発売後だったらよかったのにね。
これでヲタを上がるって聞いてキモイって言う人もいるが、
まぁそれはそれで仕方がないんだと思う。
だってねぇ、熱愛すら発覚してなかったのに結婚だぞ!
噂すら知らなかったら卒倒するヲタだっているでしょ。
HYDEのミニ誕生のときは結婚してるんだから、
そりゃあミニだって誕生するだろ!?と思ったしね。
だから今更何言ってるんだ?と思ったけど。

あー、それにしてもteっちゃんが結婚かー。
ちょっと感慨深いなぁ。

お祭り

2007 - 11/15 [Thu] - 15:16

最近はハリクリが発売されて、なぜか自分もウキウキしてるかも。
もちろん日々の生活の中ではストレスに感じることも多いけど、
それはあまり気にしないようにしています。

とりあえず録画祭りがあると嬉しいんだけど、
HDDの残量を増やさなくてはいけないわけで・・・
ダイエットより掃除よりも何よりも優先してHDDの残量増やしに夢中
気づけば半端なく寝不足。え?

でもでも今週末~来週末までの祭りが楽しみなんだなあ。笑
それにしても早いよね、露出祭りが終わったらFCで当たってる人は
チケが到着して ←私にはあまり関係のない話ですが。
あっという間にツアーですよ。

今年はツアーが年をまたぐのですごく変な気分だね。
風邪にならないようにしないとなぁ。

ハリクリ発売日

2007 - 11/14 [Wed] - 18:04

実は密林から予約した私は未だにハリクリが我が家にない!

ここ数年はメンバーがまるくなっちゃったのか、
かわいい~♪感じが増えてきたよね。
私はこのハリクリ!とても気に入ったんだけど、
L'ファンな同僚に聞いたら「イマイチ」という反応が!!

なんで!?!?と聞いたら
ロックっぽくない、、、パンチがない・・・
そっかー、そうなんだー。

L'さんってなにげにいろんな楽曲をだしているせいで、
好みもバラッバラなのがおもしろいなぁと思う。
私はどちらかというとポップな感じから入ってるせいか、
暗いー曲よりポップ路線、いわゆるtetsu路線が好きなのよね。
あっでも昔の曲はそれはそれで好きなのも多いけどね。

ハリクリを一番最初に聴いたときに、
ふとクリスマスイルミネーションがたくさん飾ってある街を思い出して
そこでハリクリを聴きながら歩いてみたら、
寒い冬の道もウキウキとしてくるなぁ~と思ってたら
どうしようもなく好きになったのと!

メンバーも雑誌でハリクリは難しかったと言ってるだけに、
ボーカルなしでもめちゃくちゃ楽しめる点が気に入ったのよ。

そしてYAHOOではkiss mixのLinkが流れててすでに聴きましたが、
すごーーく熱望してた終わり方なくせに、CD音源で聴くと
慣れてないせいかすごく変な感じがしました。
どうせならkiss mixバージョンもカラオケにいれてくれー!

ということで今日は帰宅したらさすがに届いてあるであろう
ハリクリを楽しもうと思います!

遠征

2007 - 11/13 [Tue] - 11:24

私自身は全く当たらずどうなるのか!?と思っていたツアーも
周囲の友人達のおかげでかなり行けることになりました。

ということで遠征計画も開始。
まだまだめんどうで考えてないことも多いんだけど、
そうも言ってられない現実が・・・そしてお金がない・・・

今回の大阪は転勤した同僚のところに遊びに行くって目的もあり、
申し訳ないから休日だけ泊まらせてくれと頼んでいたら、
なんと初日も泊まっていいよ~と。
お昼休みにカギを会社に届けてくれればいいから!って。
本当にありがたいー!これで4400円がうきましたー!
大阪はずっーと滞在するので毎度悩む場所なんですが、
9、12、13は友人宅。
憧れのリッツに10日は宿泊、11日は名古屋泊です。
11日も無理矢理帰宅してお世話に・・・はさすがにずうずうしいかw

2年ぶりの大阪滞在、とても楽しみ!
えーと、実はほかにも遠征としては名古屋、福岡も行きます。
お金がないなぁ・・・

祭りだー!!

2007 - 11/12 [Mon] - 01:47

今週から!!いよいよお祭り開始!
もちろんL'Arc関係のですよ。

おかげさまでこの週末はひっそりこっそり。
ツアーが始まる前に普通の友人に会ったりするのですが、
(今はとても平日は約束できないから休日にねv)
お金がなくて会えない。苦笑
また年末になって慌てて連絡するのかなぁ・・・
毎年、シマッターと急いで約束をとりつけるのでw
なにげに明日は久々に大阪に転勤した同僚がくるので、
昔懐かしのランチ仲間が勢ぞろいなのはいいけど、
お高いフレンチだそうで。大丈夫なのか、私。

そんな私の今週末はひたすら祭りに向けてHDD残量を
増やすべくドラマを頑張ってみまくった!
ところがリビングでしかみれないHDDさんのおかげで、
今度は自分の部屋が掃除できないという最悪な事態へ。
でもおかげさまで土曜日に収納グッズを買って
収納場所は大幅確保。

来週も平日はHDD残量増やしつつ、ラルクをいれて整理。
さらにはダイエットにも励む予定。
そんなにうまく事は運ぶのでしょうか?

ドラマ

2007 - 11/07 [Wed] - 12:43

最近はやたらとドラマばかりみてるような・・・
そして時間がもったいないなぁーとあとで後悔するという。

mixiにも書いたんだけど
国内ドラマが・・・
1、ガリレオ
2、有閑倶楽部
3、働きマン
4、SP
5、大河ドラマ
と5本

海外ドラマが・・・
1、アグリーベティ
2、デスパレートの妻たち
3、HIROS

さらにまだみてない海外ドラマが
1、FBI
2、24 4シーズン
3、LOST 2シーズン

映画は家にあってみてないのが3本・・・
え?見すぎ?

ちなみに今週はanegoの再放送を見てて、
来週は結婚ができない男達を見る予定。
ああああ、時間はないのにたまっていくー!

そう思うとオンエア中に1時間つかってみるよりは、
少し遅れて録画を見たほうが時間は短縮されるよね。
テレビみながらできることを考えて頑張りますかー。
ドラマだけで一日がつぶれるなんてもったいない!

メディア情報

2007 - 11/06 [Tue] - 16:16

もうすぐハリクリが発売ということで、
どんどん情報がでてきます・・・が!ラジオ情報はまだまだだね。
それにしてもここまででると捕獲も大変。
あっ、音魂をいれてないや。それはまた今度

ラジオ
11/17 土 17:00-21:00 SATURDAY STORM
11/21 水 21:10-21:45 ミュージックスクエア
11/27 火 16:00-18:55 ROCK KIDS 802

テレビ
BS2 11/14(水) ウエンズデーJ-POP 24:00-24:39(コメント)?
テレ朝 11/16(金) MUSIC STATION 20:00-20:45
NHK 11/16(金) MUSIC JAPAN 24:50-25:20
日テレ 11/16(金) 音楽戦士 25:00-26:15
テレ朝 11/20(火) ぷっすま 23:15-24:10
NHK 11/23(金) MUSIC JAPAN 24:40-25:10

M-ON PVオンエア
11/17(土) 24:00~25:30 Artist File Special  -L'Arc~en~Ciel-
11/23(金) 11:00~12:30 Artist File Special  -L'Arc~en~Ciel-

MTV PV
* 11/21 [水] 20:00-21:00
* 11/24 [土] 14:00-15:00
* 11/24 [土] 26:00-27:00

MTV LIVE
* 11/14 [水] 21:00-21:30
* 11/15 [木] 24:00-24:30
* 11/18 [日] 18:00-18:30
* 11/20 [火] 13:30-14:00
* 11/24 [土] 13:30-14:00
* 11/24 [土] 25:30-26:00

いいかげんに

2007 - 11/05 [Mon] - 01:37

ここをL'Arc~en~Cielのススメにしようかと考え中。爆
実はブログとかmixiとか本当によくもってて

mixi=ごちゃまぜネタ
ここ=主にL'ネタの予定が最近は違うかも・・・
渋谷ランチ=ご飯紹介

あともう一つ、誰にも教えずにひっそりと公開してる
ごちゃまぜ日記が存在しているのですw
あっちはね・・・あまりにも書かないので、
ちゃんと定期的に書くようになったらURLでも書きます!
その頃にはこちらはL'専用にしようかと。

mixiはどちらかというと一部の方にしかいえないようなネタが
多いかもしれないなぁ・・・

よし、ブログの方向性もきめたことだし!
この調子で掃除も頑張りますか!?←なにそれ

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク