L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > 2008年03月  

5月4日

2008 - 03/30 [Sun] - 17:47

teっちゃんの挙式がYAHOO トップにまたでた!
やっぱり嫁の事務所が大手で力を持っていると扱いが違うのねぇ・・・
あとなんか気になるのはこのリリース前にわざわざだすんかぁーとも思うけど、
昨日のX JAPANのライブが最高によくて浮かれまくってるので、
その辺は突っ込むのはやめとこう!

それにしても日付と都内なんて言ったらだいたい場所が想像つきそうだけど、
それっていいの?大丈夫なの?
あとなぁ、、、シアキスであれだけ体調不良とかぐだぐだ言ってた人が、
同じペースで海外でツアーやるのに大丈夫?!
パリはやっぱり新婚旅・・・うぐ。
それかそれだけ急ぐってことは実はベイビー・・・も・・・・もう・・・・

もしかしてパリでお買い物中のteっちゃん夫妻とばったり会っちゃったりしてw
なーーんてね!(ありえそうで怖いんですがね・・・)


MUSICA

2008 - 03/18 [Tue] - 15:06

他のブログさんを読んでいたら4人の対談がある!と聞いて
すっ飛んで買ってきました♪

あーでも他のブログさんのうちの一つが開いたらいきなりあの腐・・・向けの
kissシーン写真がでてきましてね、
ああいう不意打ちは「追記」で出してください・・・

不意打ちはプリクラ(笑)写真だけで十分ですからw

あの写真を買う前から見ちゃったのが残念だったんだけど・・・
まぁそれは気を取り直して対談を読んだら楽しかった~♪
ユッキーのゲーマー視点でのDIDとか・・・
kenちゃん&hydeのパンク会話とか。笑

続きを読む »

モバイル先行

2008 - 03/17 [Mon] - 15:17

最初に宣伝を!

【急募・相方】
3/29(土) 東京ドーム X-JAPAN 無謀な夜 18時開演
主催者先行枠(座席未定) S席 1枚
手数料込みで13000円
相方さんを探してます!興味のある方はぜひどうぞ!
プロフィールの下にある「感想はこちらから」がメールフォームになってます。

おかげさまで見つかりました、ありがとうございました!

【譲】
6/1(日) 東京ドーム ラルク 2枚
こちらは定価9000円×2+手数料700円+送料でお譲りします。
気になったかたはぜひご連絡下さい。

-------------

HYDE ROOMチケット先行の詳細が決まりましたね!
3月末から受付開始で当落は4月上旬。
読んでて途中から ん? と思ってたのがお支払いの「e-context形式」
なんだそりゃ?と思ったら・・・

まぁ使う私達はそんなに難しいことじゃなくて!

コンビニならローソン、ファミマ、サークルK、セイコーマート、デイリーヤマザキ、
ミニストップへ。
銀行やゆうちょ銀行だと「ペイジー」
ネットバンキングだと「ジャパンネット」か「イーバンク」で支払いできるという。
だったら簡単なのは「ペイジー」かなぁ~と思ってますが・・・
※ペイジーマークのシールが入ってるところを押せばあとは簡単に振り込めます。

ってその前に応募して当選しないとダメなんだけど・・・笑
とりあえず自分が当選していない東京公演でも狙ってみようかな~と思ってます。

モバイル先行の詳細は公式HPにてどうぞ!
http://hyde.com/

それにしてもチケ代6660円+手数料600円に+210円も必要とは・・・
(モバイル先行)
うっかり忘れてましたがこれにドリンク代500円がつくのよね!!
この金額の合計は数年前のラルクチケだわorz

貴方の猛獣・・・

2008 - 03/15 [Sat] - 00:00

ちょっといろいろやってて携帯放置してたんですね。
そうしたら4件ぐらいきててなにかなぁ~と思ったら
LE-CIELからドームについて・・・と

HYDEからメールきた!

内容を見た瞬間??????
ただ最後の一文で大爆笑させてもらったんだけど、
どうやらあれはモバイルサイトに遊びにきてくれてって意味だったのかなぁ~と。
粋なホワイトデープレゼントありがとね~~!

全員一斉とわかっていてもなんか嬉しいですな。
というか来た瞬間は嬉しいとかじゃなかったんですけど・・・
(ほら、他にもメールきてたんで)
なんだこりゃ?、っていうのが最初の感想な私は終っとるorz

やっぱりモバイルサイトはおもしろいよ!
本家とはまた別の意味でなんつーのかな、ほんわかHYDEを味わおう♪みたいな。
本家のHYDEISTだとなんか反応が天然っていうよりは
生身の人間とレスポンスしてるって感じがやっぱりするのよ!
モバイルはそこまでではないので(まぁリアルタイムじゃないからねぇ)
どう繋がって行くのかなぁ?と思ってたんだけど、これおもしろいわ。爆

せっかくなのでHYDEとしてアドレスを登録しときました。
そうしたらこれから「きゃーーーhyちゃんからメールkitakita
ってワクワクしながら見れるじゃないですかー!

さてと、遠征の準備でもしますか(←たんなる法事にいくだけ)

4/4 MステSP ラルクでます!録画を忘れずに~!

ラーメン♪

2008 - 03/14 [Fri] - 18:16

モバイルがほんのちょっと更新してましたよー!!
見てないかたはぜひぜひ。

hyde・・・と言えば無類のラーメン好きで有名ですね!
特に北海道と九州に行くと寝ても覚めてもラーメンばかり食べてる。爆
ふと疑問に思ったんだけど、東京でもラーメン食べたりするんですかねぇ?
やっぱり東京だとあんまり食べないのかしら・・・苦笑

ちなみに私もラーメン大好き!
どれくらい好きってへたするとhyde以上に食べてるかもw
おかげさまで地方で同じ店に行ってることもしばしば。←もちろんお会いしてません。
なんでこの時期にいきなりラーメンの話題をだしているかと言うとだ。

明日から法事で熊本入りするからラーメンを食べまくるからですv

でも残念ながら用件は法事だもんで、今回は2食が限度ですかねぇ。
せっかくなんでhydeが大好きなラーメンをここでたまに紹介します。アハハハ
ということで二日間更新はありませんー。
週末はなんかモバイルの動きがありそうなのにそのネタを書けるのも早くても日曜日。
うーん、残念・・・

カフェモカ

2008 - 03/13 [Thu] - 13:51

ついつい血文字でみたカフェモカが気になり、
とうとうさっき買ってきて飲みながら仕事してます。
でも私は甘党だから甘さ控えめにしなかったのね。
そして初めてトールサイズにしたのね(普段はアイスカフェモカショートサイズを飲んでます)
しかも温かいのを頼んだら・・・

甘い!甘すぎる!!

これは「甘さ控えめ」にしなきゃダメだなぁ~なんて思いました
HYDEは温かいのと冷たいのとどっちを飲んでたんですかねぇ???
こういうときこそFAに頑張ってもらわないと!笑

なんかコーヒーを見るたびにGLAYのTAKUROがラジアンでやっていたコーナーにて、
「男の30代からの喫煙とコーヒーは口がくさい!」というのを思い出します。
hyちゃんも気をつけて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・苦笑

濃い一日

2008 - 03/12 [Wed] - 02:02

今日はめちゃくちゃ濃い一日でした。苦笑
ということでラルネタ&HYDEISTネタ満載です。

パリ公演に向けてmixiにてパリ公演専用コミュニティを作りました!
現地の治安情報を交換できればいいなぁ~と思って。
あと見てると一人参戦の人も多いので、何かあってからじゃ困るでしょ?
HYDEISTから多くの友人を作った私としては、あちらではじめましてー!
でもいいかもだけど、日本である程度お友達になってから
「あー○○ちゃんー」ってなったほうがやりやすいかなぁ~と思ったので、
コミュとしてやっていけると判断して作ってそりゃあもう必死に宣伝しました。
おかげさまで設立2日間で30名参加してくれたのはとてもありがたいと思います。
mixiをやっててパリに行くぞ!って方がいたらぜひ。
見つからない場合は私の名前を検索かけるとわかりやすいかと。
(足跡は滅多にみないので安心して踏んで行って下さい。)
以上、お知らせ終わり。

夕方からなんとなくHYDEISTを開いてBBSでもたまには読もうかなぁ~とBBSを開いたら
「籠ぴかが見れて嬉しいですー!!」ってはぁ?!籠ピカ!?と思ってTOPに戻ったら
本当に籠ピカだったorz すんません、キングを見逃しました・・・
しかも久々のカメラ!どうせうつらないだろうなぁ~と思ったら
なななななんと!!接続できちゃったじゃないですかー!!
ソファで歌詞を書いているらしいんだけど、足は裸足だし、寝っ転んでるし!!
仕事してるのにそんなにかわいいお姿でしかもタイピング速いし!
もぉーーー前髪をピンでとめちゃってまぁ~とわけわからん感じでみてました。爆
血文字がね、またおもしろいのよ。毎回のことなんだけどHYDEISTたちが
ぎゃあぎゃあ騒いでると「○○してるっていってるでしょ!」と
なんか親が子供をあやしてるような感じになってるかと思えば、
漢字の変換や記号や顔文字の使い方とかどんだけ天然なんですか!?つーか狙ってるでそ!
と言いたくなるような感じになったりねぇ。
kenちゃんとは違う意味でやっぱり魅かれちゃうお方ですよ、hydeさんは・・・

籠ぴかが終ったと思ったら今度はHYDEISTから振り込み完了メールがきて!
1階か2階が選べるらしい。そりゃまたすごい話だよね!?
私にとってライブってダイエットも兼ねちゃってるので(爆)
迷うことなく1階のままですが(^^;
ええ、もちろんこれからものすごい体力作りが待ってますよ。

そんなこんなしてるうちにL’友からPVが流れるよ!!とメールを頂き、
急いで予約をしてわくわくしながら待ってたらキター!!!!!!
しかもなんですか、あのかっこよさは。
ストーリー仕立てなのもよかったし、ここ最近のPVでは一番よかったかも!
あんまり書くとこれから見る方に申し訳ないので自粛しますが!
ぜひぜひ見て下さい。

あっめちゃくちゃ長文になった(ーー;

DRINK IT DOWN PV

2008 - 03/11 [Tue] - 02:54

DRINK IT DOWNのPVがSONYサイトで流れてるとか!?
kenちゃんがMCで言ってた部分はどうやらまだ流れてないみたい。
全体がどうなるのかすっごく楽しみです。
(SONY MUSICのサイトから見れます)

そういえば振り込め用紙が送られてきたんだけど、
あれって人によって封筒の色が違うってホント?
私のは今までと同じ「灰色の封筒」だったんだけど・・・
どこかで「今までと違う封筒だから見逃しそうになりました」
なーんて見てそかそか、気をつけないと!とか思ってたのに
ポストに入ってたのはどーみてもチケデリ封筒にしか見えない。爆
まぁ無事に振りこんだからいいんだけど。
あれはいったいどういう振り分けなのかしらね?それともテキトー!?

それにしてもこの2週間で振り込んだ金額はものすごくて
・HYDEソロ公演
・L'7公演
・パリの頭金
これだけで軽く・・・10人の諭吉くんに集合してもらいましたorz
パリなんてこれからさらに20人の諭吉くんに大集合してもらわないと。ぐはっ
とりあえず明日はローソンにキャリーオーバーしてるBigでも買いにいくかー・・・

掃除してでてきた物

2008 - 03/10 [Mon] - 01:16

今日は一日掃除をしていましたー!
もぉー!!座席に置いてある広告?が山の様にあって大変!
とりあえずこれを2つだけ手元に残してあとはポイっ。

MDはラベルがついていなくてなにがなんだかさっぱり。
そこらへんの歌が入ってるんだろうなぁ~なんて聞いてみたら
ラルクのラジオでした!
しかもなんか全部聞いた事がないものばかり・・・
友達から頂いて聞いてなかったんでしょうね
うわー、反省(>_<)

ラルクのオールナイトニッポン(2005年)懐かしかったよー!
性の目覚めとかさ、すごいネタをいってたのね。
ファンには「ラルクに目覚めたのは?」でした。
私は本気でhydeは女性だと思っていた時期がありまして・・・
その後もおっかない兄ちゃんたちだなぁ~曲はいいのになぁ~・・・と思ってたら
風にきえないでの髪切ったえっらいかっこええhydeに惚れて!笑
それまではラルクってバンドの曲が好きなんだけどーって言ってたのが
ラルクのhydeのファンなの!!ってなってしまいました(^^;

あと見つけたMDはheavenly photographs&christmasの音源が入ったヤツとか・・・
(本物のCDは手に入らなくてずいぶん前にダビしてもらいました・苦笑)
1、Still I'm With You 2、Vivid Colors 3、And She Said 4、ガラス玉
5、Secret Signs 6、C'est La Vie 7、夏の憂鬱 8、Cureless
9、静かの海で 10、The Rain Leaves A Scar
※だいたい2分ぐらいにカットされたオルゴール曲です。(公式発売されたもの)
もう中身はすっかり忘れてて数曲分だと思ったらアルバム全曲分あったのか?!
とちょっとビックリしました。苦笑

まだあとラジオだとHYDEのアコースティックライブ音源とか・・・
なんかざくざくでてきてフライヤーとか懐かしくみちゃうものだから、
ぜーんぜん掃除になりませんでしたね(--;

こういう昔の物を手に取っていつも思うことは・・・
ラルクファン歴は長いけどライブ歴はぜんぜん浅いんですよ。
もうちょっと前からいろいろ行けたら楽しかっただろうなぁ~って思いマスorz

掃除!!

2008 - 03/09 [Sun] - 14:31

あまりにも汚部屋っぷりに掃除をする日を作りました!
というかビンボーすぎて外に遊びにいけないのよね。

まー火からホントに全国飛び回るし、頑張って働いてたし、
交通事故にはあうわ、食中毒にもあうわ・・・
シアキスが終ったらパリだのなんだのでさらにいろいろ調べて
ぜんぜん時間がないんですよ。

ところがAneCanをみてたらもえちゃんが紙面にて
「ヒマな時間は自ら作る」って書いてあって確かにそうだなぁと反省。
最近は体力もなくなって平日は疲れて寝ちゃうことも多いし、
じゃあ休日にとことん掃除するかー!!ってことでやっとですよ!
遠征ばかりしてると本当にひどい部屋になるから不思議。
とりあえずラルクグッズの収納場所をどうするか考えないと・・・

びっくり箱

2008 - 03/08 [Sat] - 10:33

テレビ放送終りましたー!
いきなりコラボきちゃってうへ!?もう放送してええの?って感じ。笑
やっぱりhydeの誘惑うまいよなぁーとか、
なんかいろいろ懐かしく思いながらみてました。
ホント、あそこにいられた自分よかったわー!交通事故ばんざいー!←え?
そしてチケを譲ってくれた某さん、ありがとうございました。
おかげさまですごいものが生で見れてひたすら感動です。

それにしてもあのhydeはかわいいv
なんであんなにかわいい動きしちゃうんでしょ。
おでこ全開だとまたかわいさ倍増。笑
カンペみたあとに舌なんてだしてたのね~。爆
HONEYも最後のトゥルルルルル~♪を言ってたなぁ~とか
いろいろ思ってました。

そしてちゃんとみてなかったけどBGMで流れてたムックの曲。
何気に全部知ってる自分に驚いた。爆

ラルクはねぇ、もぉーーーーーかっこええわね。
こちらはクールなhyちゃんって感じで。
いつもの映像とはちょっと撮り方が違ってたかな。
もうね、これをMステに使いなよってくらいうまかった。爆
どうやら10日のライブ映像ですよw

それにしてもコラボの真っ最中に地震ってなに!?
大地もコラボに興奮しなくていいですからw
でも起き上がることもなく画面に釘付け、
そしてニュース速報がライブ映像に被らないようにだすあたりが
日テレさんいい仕事するじゃないですか!(というか空気読み過ぎ?)
あの空気読み過ぎな速報をみて、ついラルクの苦情って
いろいろと多いんだろうなぁ・・・と思いましたよ。
それにしても日テレの速報、字がでかいなぁ・・・

ちなみに先週の視聴率は2.1%でしたが今週はどうだろ?

魅惑の大家族まであと・・・

2008 - 03/08 [Sat] - 00:36

おはようございます、ただいまテレビ待ちの哀です。
いちおー関東圏に住んでるので魅惑の大家族がみれるんですよー。
でもなぜだかわからないけど、眠っちゃうんですな。
先週も気づけば寝ててhydeの声で「うぉ!?」って飛び起きたくらい。苦笑
たぶん・・・どこかの映像サイトに今週末には映像があがるんじゃないかな?
地方でみれねぇーー!!!(怒)という方は頑張ってさがしてみるのも・・・
いいんじゃないかしら・・・苦笑

そういえば「ラルク・アン・シエル最強リンク」に登録されたみたいで、
たくさんの方が遊びにいらっしゃってくれてるとか。
こんなサイトに遊びに来て頂きありがとうございますm(_ _)m
hydeさんを中心にラルクネタを書きまくってるサイトなので、
どうぞ、よろしくお願いします♪

旧・ディストのススメは友達数人にしか教えてなかったのに
なんか知らないけど1日に遊びに来てくれる方が1500とかいきまして。笑
ちょっととまどってしまいお引っ越しまでしちゃいました(ーー;
yah○oで「HYDEIST」と検索すると旧サイトがなんかすっんごい上位でくるって
実は最近まで知りませんでした。そりゃ遊びにくる人も多いわなぁ~・・・
と妙に納得したんですがね。。。でも今は向こうのサイトをログインしてみたら
毎日一桁しかまわってないんですけどね。苦笑
まぁ今回は逃げたり隠れたりそういうことはないんで・・・
時には半端ない毒舌吐きまくりでそこに愛はあるのか!?
って感じですが、愛はありますから!!
私が毒を吐きまくってても戯れ言いってるよ、と温かい目で見て頂けると嬉しいです。

さてお風呂にでも入って準備でもしますかー!!

L'7 当落結果!!

2008 - 03/07 [Fri] - 15:41

いやぁ、最近ははずれまくってて本気でブラリ入りを心配した私。
無事に当選しました・・・はぁ、よかった。
これは全プレなんだろうなぁ~と思ったら世の中には外れた人が
ほんとにほんとにわずかだけどいたみたい。(ほんとかよー?)

ということで!!私、哀のL'7ツアー参戦は!!

5/9 パリ
5/31、6/1・3 東京ドーム
6/7・8 京セラドーム(大阪)


6公演に参戦しますー♪
パリは現地の方に治安とかいろいろ聞いてますので、
こちらにも書いていこうかなぁと思ってマス。
(何かに巻き込まれてからじゃ遅いしねぇ・・・)

とりあえず久々に我が家にくる振り込め用紙を待ちますよー♪るんるん

あっ今日はテレビ(関東のみ?)でしたw
見れない地域の方のために簡単なレポを後で書きますね。

HYDE ROOM その2

2008 - 03/06 [Thu] - 03:53

あー、ごめんなさい・・・
ブログじゃなくてDiaryでした。血文字みたらブログじゃないけどって
ご本人が書いてた(^^;;;

私はまぁ、交換ブログだのmixiだのほぼ毎日のペースで日記を書いてますが、
リアルタイムブログは旅行のときしか無理!!
つーか旅行のときも無理!!
ってタイプなので、そんなに頻繁じゃなくてぜんぜんOKって感じです。
なんだろ、まぁこの絶妙なタイミングで籠ぴかがきたのは、
HYDEIST達が「なんだよ、、、うちらのこと忘れちゃったの?」ぐらいな
悲観的なメッセージを書いた人たちに向けての思いやりと宣伝(笑)
そしてまだみれない「あう」ユーザーさんディストのためなんですかね?

それにしてもみんな「きのこ」「禿」「あう」って最初なんのこと!?
とおもったら「ド○モ」「ソ○トバンク」「えーゆー」のことだったのね。笑

ちなみに私は携帯サイトはありがたい・・・
たまにどーーーーしても疲れてPCを見る気にもならないことがあるから、
ニュースとかどうかちゃんと出して下さい。
特にテレビ!雑誌!ラジオ!携帯からみれると予約がラクなのよー!!!!!

とりあえずキリ番を頑張って挑戦してるけどこれがまたなかなか。
あと、他の会社のプランがなんていうか知らないけど「きのこ」ユーザーさん。
パケホに入ってからやらないとものすごい請求額がくると思うよ!
みなさま、本当に気をつけて!!

パケホがなければ請求書が10万円以上になる哀からのご忠告でしたw
(ちなみに私の毎月の電話代は8000~1万円です)

HYDE ROOM OPEN~♪

2008 - 03/04 [Tue] - 00:38

HYDEISTの携帯サイトがとうとう始まりました~♪
その名も「HYDE ROOM」
朝10時?ぐらいには気合い入れて登録してみたんだけど・・・

なんか本家より充実してませんか?!

仕事の合間にちょっと見ようと思ったらあまりにもボリュームたっぷりで、
これはみれないなぁと判断して時間があるときにじっくり見ました♪
それにしてもあれだけ嫌がってたブログを始めるなんて、
hyちゃん~♪本当に更新するわけー?
どうなるか楽しみにしとこーっとw
どこかのリーダーみたいに2ヶ月も放置したら即解約するから、マジでw


20歳を超えたら誕生日も憂鬱だったんですが、
今年はHYDEからメールが来るらしいので!?指折り数えて待ってよ~♪

最初は重そうだ!?と思っていたサイトも案外サクサクに入れるけど、
夜になったらアクセスが集中して入れませんってどんだけ!?
携帯で今までそんな表示をみたことないんですが。爆
どれだけ押しかけてるんだよ。笑
今日一日の入会数を激しく知りたい哀でした♪

うーん、目眩がする・・・ということで今日はおやすみなさい・・・

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク