L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > 2008年04月  

リリース情報キター!!!

2008 - 04/30 [Wed] - 15:41

ラルクラルクな日々だっていうのにVAMPSのリリースがきましたよー!
VAMPSとしては1stシングルじゃないですか!!

7月2日(水) 「LOVE ADDICT」
初回限定生産:デジパック仕様 CD+DVD
DVDの内容はLOVE ADDICTのビデオクリップ

初回生産は1500円
XNVP-00001 (KSCLじゃないのがヘンな気分です)

お店の問い合わせは5/1からなのでお間違えのないようにv

どんな曲がくるんだろうなぁ。ちょっと楽しみ!
でもソロがでるたびに思うのがL'のSHINEは・・・いつ・・・orz

今年は自分が思っているよりずっと早く月日が過ぎ去っています。
だってねぇ・・・昨日は家でごろごろできたんですけど、
次に家でごろごろできるのは5月17日ですよ!!ありえない・・・
それまでは仕事かライブかパリに行っててゆったり家にいることもありません。
まぁツアーが始まると1ヶ月間の土・日は全てライブでした!
なんてことは私の中ではよくある話なんですけど、
自分の心になんとなく余裕がないままバタバタと忙しいのは珍しい。

あとはシアキスの後にX JAPANのライブがあったせいか、
未だにXの余韻にひきづられしかも今週末はhide追悼ライブなので
まだ完全にラルクな気分になれないのでツアーの支度や情報が入っても今までほど
「いくぞー!遠征ー!」とならないんですよ。
しかもパリが終わったらB'zがあるので、これまたせーっかくラルク気分で
ウキウキと帰国しても無理矢理B'zにしないといけないという。苦笑
それがおわればまたラルクでラルクが終わればVAMPS。
忙しいなぁ、爆

まぁ忙しいのは嬉しいけど、お金が・・・orz


ラルク関係話をがつんと。

2008 - 04/29 [Tue] - 03:17

とりあえず・・・

パリ中継をYAHOO!にだすなよー!!!!!

はい、実は会社に「ラルクでパリに行くんですー」なんて何があっても言えなかったし、
同行者は母だったので「ラルク」というのは一部の人しか知らなかったのに・・・
昨日のあのニュースのおかげでバレましたorz
フツーに後輩の一人から「ライブでパリに行くんですか?」と。
まぁここで嘘ついても仕方ないんで、そうですよーって肯定したんですけどねw
どうしてこうも都合が悪いときのライブに限ってYAHOOにどかんと載るんだろうなぁ。
という個人的なネタは置いといて・・・・うううっ(涙)

LE-CIELの映像更新!!
上海のときは「どこにメンバーいるんですか!?」というなんとも微妙な画像でしたが、
今回はなかなかいい感じです!パリもこんな感じでスタッフさんよろしくv
映像の中のenyaを聴いたらライブに行きたくなりました。
あのenyaを聴くと、ライブの感動をすぐに思い出せるから曲の力ってすごい!

Overseas写真&スタッフレポ更新!
今回、このサイトは昔でいうところのJack eyesっぽい感じですねぇ・・・
メンバーの写真を見れるのは公式だとココだけなので忘れずに~v

my space VAMPS HYDE更新
こちらはソロネタになっちゃいますがHYDEが更新してます!!
HYDEファンの方は必見!
私なんて見つけた瞬間に「あーー(><)」と声にだして飛びつきましたよw

前回の記事に拍手を頂きありがとうございます!
さっき訂正したんだけど「パリ準備 その2」は「前回の次期」とか書かれて
見た瞬間に真っ青になってました。次期って・・・記事です、記事・・・

会報も届きました!なんかhyde diaryがないーーーーーーーーーーーー!
ううううううううううっ、あれが一番楽しみなのに;;
ネタばれしたら届いてない方に申し訳ないのでしないけど。苦笑

いきなりネタはX JAPANネタになっちゃいますが・・・
今度5/3・4にある追悼ライブにてYOSHIKIのモバイルサイトでチケを購入すると、
先着5名様に楽屋ご招待がもらえるんですよー!
今日その発表がありましたがまんまとはずれましたorz
そのあとにむなしくも携帯にメールがきて「当選者発表したからサイトをみてねv」
というメールを読んでなんとなくムカついて思い出しちゃったのが、
HYDE ROOM 当落後の振込催促メール

あのメールはもらった瞬間に「当たってないから(怒)」と思ったものですw
海外に携帯を持っていくのでまたこのメールを見る羽目になるんだろうなぁ。
あれはどうにかならないもんなんですかねぇ・・・
※今回はHYDEISTにて申込をしているのでモバイルではしませんでした。

追記は拍手コメントのお礼

続きを読む »

L'7 パリ準備 その2

2008 - 04/28 [Mon] - 16:52

前回の記事に拍手を頂きありがとうございます!

パリ生中継が発表されたことでパリに行く意義はあるんだろうかorz
とまでなった私ですが・・・苦笑
自分達の声に応えてくれるのは映像じゃない!生だ!ということで、
なんとか気合い入れてパリに行こうとしているところです。苦笑
あっこんなことを書いていると「中継反対」とか思われそうですがそんなことはないです。
むしろたくさんの方とパリ公演の感動を共有できるのは嬉しいことです!
友達と「あれがよかったねー」って言っても参戦する人が少ないと「そうなんだー」となるけど、
たくさんいれば「そうそう、あそこよかったねー!」とか「あそこは微妙」とか言える!
なので今からとてもドキドキしています。
チケはこれから発売なのでみなさん、頑張ってダフにだけは負けないように!!

今回はパリ準備の第2弾。
ようやくミュージアムパスを買いました。
これをもっていると美術館などで並ばずに入れる!ということで(多少並ぶだろうけど)
スムーズに観光ができるそうなんです。
いろいろなところを比較してみたところ、デコラージュというところが安かったので、
こちらから購入。(説明ではFAXで申込みとかかれますが、メールを送るとメールで返信がきます)

あとモンサンミッシェルのツアーも決めました!
エミトラベルさんというところに申込み、19800円(日帰り)になりました。
個人で行くと意外と不便!とかかれていたのがツアー参加の決め手になりましたね。

参加者の意見で「バスを待っていたらまったくこなくてタクシーを利用したら高かった」とありました。
私もイギリスの湖水地方(ピーターラビットの地です)にて、バスを待ってたけど来ない。
でもタクシーも通らない!冗談抜きでやばいなぁーと思ったところに奇跡的にタクシーが!!
本当はそこには・・・とちょっと言われちゃったのですが、
かわいそうに思われたのか乗せてくれて料金もおまけしてくれてチップも受け取られませんでした。
まぁそのときの台詞を思い出してみるとどうやら年齢より若く見られたみたいなのですが。笑
こういうこともあるのでガイドブックだけを見ると痛い目にあう!という教訓を活かし、
少し交通が不便であまりバスが来ません。
と書かれていたら語学もできるわけじゃないのでおとなしくツアーに入ったほうがいいかも
という結論に達しました。

フランス語読解してメトロ移動もしますが韓国での「記号読解」よりはぜんぜんマシw
ハングル語の記号は本当にわからなくて苦労しました。
しかも英語での乗り換え記述が駅構内にはないんですよorz
なので乗り換えのときは友達に「あのたて棒の記号があったら言って!」という感じで
会場までいきましたねorz 韓国に行かれる方は気をつけて!

パリ公演生中継!!!!!

2008 - 04/27 [Sun] - 06:59

外部のサイトに発表がでてるのでこちらにも書きます!

L'Arc~en~Ciel
TOUR 2008 L'7 ~Trans ASIA via PARIS~
パリ公演生中継
会場:パリ/ルゥ ゼニット アリーナ

なにこれ!?マジですか!?
東京・大阪・新潟・広島・北九州 の映画館
はい、お近くの会場の方はぜひ足を運んでみてください!

といいたいところなんだけど・・・
時差があるのでライブ開始時刻はなんと5/10の午前3時
もちろん18歳未満の方は保護者が同伴でも入ることは禁止されております
天候などの関係で一部映像が中断したり最悪の場合中止になる場合もあるとか。

ちなみに金額は5000円!
たったかいなぁ・・・苦笑

会場は・・・ここに書いたら恨まれそうなので・・・飛んでって確認してください。
発売方法(特電)と発売日も書かれてます。発売日はかなり近いのでお気をつけて!

即レポしようかと思ってたんだけどなんか必要なさそうだね。爆
それにしても3時まですごすのは大変そうだなぁ。
私もパリの会場で数時間は並ぶ予定なので、日本ではみんな眠いのに頑張ってるんだから
私もがんばらないとー!というわけのわからない気迫にてがんばります!

私のお友達で誰かこれに行く人はいるのかなぁ?
いたらぜひ会場&グッズ報告よろしくねー!

それにしても生中継ってどんだけ金かけてるんだよ!!
そしてなんで福岡じゃなくて北九州?新潟?広島?
そしてやっぱり北海道と東北は華麗にスルーされてる・・・

L'7 パリ準備

2008 - 04/24 [Thu] - 17:27

PCの調子が悪いため、一度書いた全て消えました(泣)
とりあえずいつかまたヨーロッパに遠征するかもしれないということで、
今回は詳細に記録を残すことに。

パリ遠征はどちらかというとラルクを!!というよりパリを堪能するついでのライブ。
という感覚になりまして、オフィシャルツアー当選辞退→個人手配ツアーへ。
パリに行って4泊はもったいないということでとりあえず5泊に延泊。
今回お世話になったのはエールフランスの公式HPにあったミキツーリストさん。
いちおーパリでは往復送迎付です(英語・仏語ドライバーらしいけど)
今回の遠征のお相手はなんと母!
しかも筋金入りのラルク嫌い(爆)しかもライブにまで嫌いなくせについてきます。笑
これをいい機会にラルクの魅力を伝えるべく、娘は奮闘する予定!!

まぁ元々嫌いではなかったのに私の遠征が多すぎて嫌いになったんだよねぇ・・・

という話をママさんラルヲタ友達に話したところ「私でも反対するよ、その本数」
かなり呆れ顔で言われたのは秘密ですw

とりあえず現在は美術館のミュージアム・パスの手配。
海外旅行保険をどうするか、スーツケースが1つ足りないのでレンタル?とか
基本的なことで既につまづいてるような気が・・・・するorz

フランスも初!ということでオプションツアーを申込み
・モンサンミッシェル1日観光
・パリイルミネーションツアー
なんてものに申込み、海外旅行初心者っぽい行動をしてますー!

追記はツアー代金をいれてみました。

続きを読む »

X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~ ~無謀な夜~

2008 - 04/22 [Tue] - 06:34

なんと書き始めから数週間経ってようやく完成しました。
かなりレポは長いです。(苦笑)


今回はX JAPANネタです。ようやくライブレポでも(^^;;;
中学1年のときに友達から「このバンドいいよー!!」ってオススメされたのがX
音楽に関しては何でもとりあえず聴いてみてメロディでヲタになるかを決める!
そう、、、実は歌手なんてみんな歌詞を重要視してるんだろうけど、
私は歌詞<メロディ まるで歌を聴く意味がないような気もするんだけどorz
中学1年の私がXにハマったのはYOSHIKIの弾くピアノの静とバンドの動
この二つがすごいバランスよくて一気にはまりましたねぇ~。
ところが高校になるとラルクとか小室ファミリー、ミスチルにいってしまうので、
中学の時に「大人になったらXジャンプをしたい」という夢もどこかに消えるんですよ。
(あっでも実は唯一バンスコを見てドラムとピアノを練習したのはXだけw)

今回の再結成を聞いた時にふと見たい!と思ったもののチケがぜんぜん手に入らない!
何度も何度もプレオーダーを挑戦してやっと手に入ったのに、
今度は一緒に行ってくれる友達がいない!(なんせ手に入ったのがギリギリでしたから)
中学の友達~大学の友達まで、会社の同僚からラルヲタまで誘った結果!
たまにブログでコメントをしていたセイアツカサさんならもしかしたら興味があるかも!?
となんとなく思いついて声をかけたのがきっかけでご一緒することになりました。
実はちゃんとお会いするのは初めてだったわけですが・・・
やはり同じL'ヲタってことでひたすらL'で話が弾む弾む!
頼まれていたXのグッズもつきあってもらって買いに行ったらL'のグッズと値段を比較して
お互い「この値段を見てもラルクがあるせいか高く思えないよねー」と
周囲が「高い!」と言っているなか言えちゃう辺りがまた楽しい!

ドーム内のトイレに並んだときもオンタイムで始まりますー!ってアナウンスが聞こえて
「ラニバみたいに始まっちゃうってことはないんでしょうけど」なんて話しつつ、
とりあえずそそくさと着席→暗転
なななんと前日は2時間以上遅れて開演したのにこの日は18:07ですよ!

・・・すでにかなり長いのでライブレポは追記で!

続きを読む »

先行当落発表は延期!?

2008 - 04/21 [Mon] - 16:44

HYDEIST追加公演の当落は申込み期間が全員にメールが送信されてなかったらしく
発表が延期になりました
そういえば我が家もメールきてなかった。爆

最初はふーんと思ってたんだけど、だんだんあれ?あれ?ということに。
わかりやすく日付順にしましょう。

HYDEモバイルの先行申込み 4/25~30

HYDEIST当落発表 5/1

HYDEモバイル当落発表 5/8

HYDEIST振込み期日 ~5/9
HYDEモバイル振込み期日 ~5/12

ええええええ!?HYDEISTの当落はモバイル申込み後じゃないとでないの!?
めちゃくちゃ効率が悪くないですか!?
ようするにどーーして行きたければHYDEISTもモバイルも申込みして、
最悪な事態だと二重に当選しちゃったよorzってなるわけですよなあ。
そうかと思えば逆に両方とも落選しちゃった;;
とかいうかわいそうな人もいるわけで・・・
HYDEIST&モバイルという二重支払いをしている人にとってはえらい迷惑なお話ですよ。
本当は今日の結果をみてモバイルを申し込むか否かを決める予定だったのに・・・

・・・でここまで書いていて気づいたのですが、
あれ?モバイル先行の振込みっておもいっきりパリ遠征中だし。爆
まぁ申し込んで当選したら成田空港に朝到着したらとりあえずコンビニに駆け込むはめに
なるんだろうな。爆

お父さんの秘密!?

2008 - 04/17 [Thu] - 03:34

モバイルネタです。
次の司令が写真つきで「お父さんの秘密」
それって・・・もしや・・・あのネタを探して来い!と。。。

ところであの写真のいくつかってネット上にでてたやつの転載じゃないよね?
なんか見たことがある写真がいくつかったんだけど・・・
もし転載だとしたらそれは許されるのかしら?
うん、まぁここは独り言として扱ってください。

お父さんの秘密ねぇ、画像より文章のほうがおもしろくかけるんだけど、
せっかくなので考えて書いてみますか!
でも・・・なぜにお父さん?
お父さんいない方ってどうすればいいんだろ?
今ってふつーに離婚も多いし(なんせ私がいつもお昼を食べてた4人組のうち2名は母子家庭)
あと諸事情で若くして亡くなってる方もいるだろうに・・・
せめて家族の秘密あたりのほうが無難でよかったんじゃなかろうか。
と余計な心配までしちゃいました。

すげー

2008 - 04/16 [Wed] - 03:06

youngyoungさんのサイトですごいサイトを発見!
酒番さんというフランス在住のブログにラルクメトロに広告がでてるのよー!!

あーでもごめんなさい、、、実はX JAPANの記事のほうが気になる。爆
(そんな自分は生粋のラルヲタw)

やはり自分もあの場にいたからこその裏話というのがあって、
なるほどーなんて思いながらみてました。
それにしても濃いな、フランス人。
フランス人が好むアニメソングはやはり日本のアニメが多いのでしょうか?
なにげにそこに間違えなくはいっていけそうな自分がいるあたり・・・
うわ、おたっきーだな!私。
そういえばベルサイユのバラってやはりフランスでも見られてるんですかね?
なにげにあのテーマソング、私の歌声にそっくりらしくって。爆
現在18番にすべく必死に特訓中!!!

・・・ってかなり脱線した。爆
X JAPANの記事をいくつか拝見させて頂いたのですが、
ライブ映像ってここは撮っていいよー!って規制があったりするんだ!?と今更ながらにびっくり。
あとX JAPANのためにフランスのプレスが呼ばれてたことにもびっくり。
いろいろ話を聞いているとJAPAN EXPOをすごく見てみたいし、Xのパリ公演も
見て見たかったりもするんですけど・・・金ないなぁ。
やっぱりオタコン(アメリカのこれまたアニメヲタの祭典)は行っておくべきだったかorz
ラルクがフランスの一部の方に有名になったのってV系流れというよりは、
ハガレンとかのアニメの影響が強いんでしょうか?
そしてフランス人ってどこまで日本のアニメを知ってるんだろう?

ラルクアニメソングがどれくらい演奏されるのか今から楽しみです!
(もちろん帰国したらたっぷりレポを書きます!)

ラルクがタイアップしたアニメ(ゲーム)関係の楽曲
Blurry Eyes:D・N・A² ~何処かで失くしたあいつのアイツ~
the Fourth Avenue Cafe:るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-
虹:るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(映画)
Driver's High:GTO
Spirit dreams inside:FINAL FANTASY(映画)
READY STEADY GO:鋼の錬金術師
Link:劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者
LOST HEAVEN:劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者
DAYBREAK'S BELL:機動戦士ガンダム00(1stシーズン)
DRINK IT DOWN:DEVIL MAY CRY 4(国内版のみ?)

Mission更新

2008 - 04/10 [Thu] - 19:20

HYDEモバイルネタです。
新たなるMissionがキター!と思ったら「ラルク&HYDE以外で好きなアーティスト」だそうだ。
最近はX JAPAN熱がすごい私は思わずウィーアーXのノリで(←ライブでやるんですよw)
X JAPAN
とか書いちゃいそうになりましたけどね・・・

まぁ「ミューズ ←カタカナで書けとの指令つき」と書いておきました。
ミューズと書いてMUSEです。
イギリスのバンドですね、韓国のフェスで大トリをやった方々ですよ。
(ラルクは中日のトリだった)

ふとこのヲタたちはラルク以外に何を聴くんだろう?と疑問に思ったのかしら?
ラルク一筋!!という方は素直にそれを書いても大丈夫でしょう!
でもあの書き方だとKENソロ、S.O.A.P.、acidと逃げる人も多そうだなぁ。爆
あとはマンソンとかニルバーナとか書く人も多そうだね。

私はどちらかというと軽くさらっと答えたわけですが、
他の人の書き込みとかを読んでいたらみんな「ラルクほど熱狂的な人なんていないよー!」
というのも多くみかけて「すごいなぁ」と思ったりもしてます。
え?おまえも痛いほど熱狂的だって?
いや、そうなんですけど、、、
私の場合、どんどん熱狂的に応援するバンドが増えちゃう嫌な癖があるんでw
ようするにちょっと二股とかすごいんですねぇ。苦笑

ちなみにMUSEでも既に遠征はしてるからラルクと同じくらい熱狂的なファンかも。苦笑
MUSEの魅力はボーカルマシューの超絶技巧ギター&ピアノとあのファルセットですね。
ラルクファンは意外とすんなり受け入れられるような気がするなぁ。

myspace

2008 - 04/09 [Wed] - 17:40

HYDEのユニットVAMPSがmyspaceを開設してるんですが・・・
前々からmyspaceは他のアーティスト(主に洋楽)をみてたけど、
我らがHYDEが登録したなら「えーい!私も!」と登録してみました!
さっそくVAMPSにフレンド追加をお願いしたところ
瞬殺で認定されまして・・・爆
思わずびびっちゃって大爆笑しちゃったよ(^^;

おかげさまで私のmyspaceのフレンドはなんとVAMPSだけ。
というなんともお粗末な結果になってたりしますけどw
myspaceはmixiの世界版って感じではあるんですけど、
年齢とか丸見えで少し恥ずかしいorz

ちなみにラルクさんも開設する予定みたいですよ。
んーでもmyspaceってまだ才能が世の中に広まってないアーティストが
ネット上の噂に乗せられて名前を認知してもらうというイメージがあるのですが・・・
ラルクは・・・まぁいいのか。世界じゃまだまだだもんね。

ちょっとやってみたいなぁ~という方はぜひ検索で「myspace」とやればでてくるので、
登録してみて下さい♪


そういえばラルクのツアーグッズが一部発表になりましたよ!
あー、また限定orz 私は限定って言葉に本当に弱いんですよ・・・

hide memorial summit

2008 - 04/08 [Tue] - 02:11

東京ドームライブの感想を書かないうちにコレ。
実は私の生活は半端なく微妙な一週間でして・・・
今週の土曜日までに片づけなくちゃいけない!
でもPCもいろいろ設定して前のPCは消去してとやらないといけない。
うーん、会社を一週間休みたいくらいですね。

味の素の追悼ライブの詳細がきました!

■08/5/3(土)
出演
hide with Spread Beaver
T.M.Revolution
DJ OZMA
RIZE
マキシマムザホルモン

hurdy gurdy
Phantasmagoria
Versailles
MarBell
DaizyStripper

■08/5/4(日)
出演
X JAPAN
LUNA SEA
Dir en grey

OBLIVION DUST
MUCC
D'espairsRay
the underneath
heidi

会場
味の素スタジアム

開場/開演/終演
12:00/14:00/20:00(予定)

1日券料金(税込)
(全席指定)\14,800
2日通し券料金(税込)
(全席指定)\25,000

ん~ごめんなさい、hide関係の人がくるのかと思ってたからちょっとびっくりした。
とりあえず5/4は行きたいなぁ~。

デスクトップのアイコン

2008 - 04/06 [Sun] - 02:03

新しいPCを買ったまではよかったけど・・・
とりあえずデスクトップのアイコンがでかくてじゃま!!
なんとかならないかなぁ~とぐぐってたんですね。(←検索してたという意味です)

そうしたらありましたよ!!
なんかVistaってアイコンのサイズを自由に変更できるらしく・・・

マウス、トラックボールの場合
 Ctrlキーを押しながら、ホイールをグリグリする。

としたらあら、まぁ、こりゃかなりびっくり!
アイコンサイズが微調節できるじゃないですか!!
あまりにも感動して素で驚いて、ついつい日記にVistaコーナーまで作っちゃったよ。

【ネタバレ】またハートに火をつけろ!

2008 - 04/03 [Thu] - 01:38

本当はX-JAPANのライブレポと感想を書きたいのに、
ラルクのリリースが始まっちゃったので書けない状況に・・・
下書きに入れてラルクが落ち着いたら表にでもだしましょうorz

昨日の記事に拍手を頂きありがとうございました。
ちょっと急いでいたので最後が微妙な終り方だったのに・・・
本当は「こういう素敵な出会いもあるので公式BBSの譲渡はよかったなぁ~」
みたいなことを書こうとしたんだけどね。
ちなみに私のインフルエンザは間違えなく666公演でうつったものw
お願いだから高熱のときはおとなしく休んでて下さい。泣
はっきり行って参戦される方が迷惑です!

今回は珍しくAmazonからフラゲ日にまー火DVDがご到着。
思わず帰宅直後から2枚目を迷わず再生。
最初はルンルンと見てたけど、秋田のいばらが早送りになった瞬間に
「ええええええええええええ」と思わず叫び(苦笑)
早送りしてた部分にはなんとなくユッキーのドラムがぬけてて、
hydeとユッキーが顔を見合わせて笑ったりしてるんだよ!?
岩手のhyde大爆笑はどちらかというと真っ正面からみたほうがおもしろいのよ。
本当におかしいんだろうなぁ~って伝わったもの。
沖縄1日目の「さようなら」も途中で終ってしまって残念・・・
でもこの2枚目を見ていると本当にメンバーが楽しんでツアーをまわれたのね、
って思うような表情をしていたりしてたので見てて楽しかった!

本編のほうはというと・・・なんだろ、ギターやベースの手元のアップが多くて
うぉー!と思えた部分も多いんだけど・・・
たまに映像を操作してたりしたでしょ・・・あれが頂けなかった。
ライブの臨場感があれで消えてしまうんですよ。泣
そして黒薔薇のピアノ部分の拍手は消されてましたね!
あれはラルク側としては拍手はいらねーっていう意志表示?
ちなみに個人的にも消化不良になるのであの拍手はいらないけど。
あとね、しつこいぐらいに水着の人の胸ばっかりうつしてて萎えた。苦笑
あれならまだヲタの笑顔をだしてくれてたほうがまだマシなんだけど。
やっぱりラニバを超えることはできなかったか~と思いながらみてました。
・・・が!
すっかりシアキス色に染められたkissというアルバムを、
久々にまー火色を思い出すことができてよかった!
なんだろ、確かにセットも演出も凝ってたかもしれないけど、
アットホームな雰囲気なライブというのが映像からでも感じられるので
あったかい気持ちになることができました。
やっぱり最後の手繋ぎは何度見てもジーンときちゃいますね。

そういえばL’7ツアー開始まであと16日!?え?もうすぐ!?
どんなセットリストがくるか本当に楽しみです!!


HYDEに会えたー!!!!!

2008 - 04/01 [Tue] - 19:27

今日は渋谷でうろうろしてたんですよ。
そうしたらなーんか見慣れた人がいるじゃないですか・・・
おそるおそる凝視したらHYDE本人!!!!!!!!!!!!
もぉーーーーーーーーーーどうすりゃいいのよ!!
ということでエイプリルフールネタでも書いてみましたw
ごめんなさい。

VAMPS TOUR 2008 追加公演決定

ZEPP NAGOYA
9/20(土)
9/21(日)
9/23(火)
9/24(水)

ZEPP OSAKA
10/8(水)
10/9(木)
10/11(土)
10/12(日)

ZEPP TOKYO
10/27(月)
10/28(火)

HYDEISTの先行注意書きをよーーーーく見てみたら、
オークション出品禁止はわかるんですが、譲渡・交換も禁止とでてました!
きっ厳しいなぁ・・・
発見された場合は「チケ発送すらしない」そうですよ。

まぁそんな私の手元には譲渡なんてものは一つもないんですけどねぇ・・・
なんせ自分は1枚しか当たらず、お友達さんからお声がかかったからこそ行けるわけだし。

本当はね、譲渡くらいいいじゃねぇか!とも思わなくもない。
約束を守れない人のために譲渡すらダメになった現実を嘆きたいくらいです。
666の頃は譲渡はOKでディスト掲示板も使えたんですよ。
実は私もその掲示板でお世話になりまして・・・
インフルエンザにかかってしまい、ライブ前日の夕方にディストBBSで募集をかけたら、
一人だけご連絡を頂けて我が家の最寄り駅まで1時間近くかけて来て頂いてお譲りしました。
後日、そんな悔しい思いをした私にその方からライブレポをそりゃあもう長文で頂き、
この人に行ってもらえてよかったなぁ~と思ったものです。
そういうのってディストの人数がそんなに多くなかったからこそできた技だったのかもですね。

つつついか!?

2008 - 04/01 [Tue] - 02:46

そういえば会報を買わないとなぁ~と思ってHYDEISTを開いたら・・・

追加発表!?

え?これって外部発表したっけ?(苦笑)
あっしてませんでした・・・
ということでこれだけw

詳しいことはHYDEISTへ。

でもHYDE、、、大丈夫!?
はぁ、ビックリ。

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク