L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > 2008年10月  

ハロウィングッズ~♪

2008 - 10/29 [Wed] - 17:19

ハロウィングッズ、とても楽しみにしてたんですよー!
そうしたら・・・まぁそんなにいらないかなぁ。
という結論。誰かあのティアラ買って・・・!つけてみて!

2005年にでたクランチチョコレートおいしかったし
またでないかなぁーなんて思ってたら
別の方向に現れてきちゃいましたよ。

くまちゃんチョコレート!!

きゃー欲しいー!でも高いー。さすがぼったくりHYDE価格。
結局ガチャも相当やりこみまして・・・
欲しかったエコバッグもゲット、ストラップもゲット。
ストラップは別にいらなかったけどでてきたから。笑

ピックもHYDEピックがなんだかんだで2個、
欲しかった蝙蝠タイプもちゃんとでたし満足でした。

話は元に戻してグローブは日焼け止めグローブとして活用してもいいかなぁ
とは思ったもののエリコネイルグローブ買っちゃったので、
こちらも却下。
HYDEは自分の名前が入ってるグッズは恥ずかしいと言ってたけど、
まだまだVAMPSにも愛着がわかないからあまり買いたい!
と思うものがないんですよねー。
まぁお金を使わなくて済むからいいことなんだろうけど。

ちなみにそんなハロウィンサイトはこちらからどぞどぞ。


最前柵の規制のお話。

2008 - 10/26 [Sun] - 03:45

今日(10/25)は東京4戦目にして初めて1柵目に入れました!!
3戦目のときは970ぐらいだったかな?入れると思ってたら既に規制中。
MONORAL後に柵が一度開いたときは嘆きたかったですよ。
そして今回も似たような番号というかほんの少し前だったのですが、
今回はギリッギリ柵内に入ることができました!

ライブ開始ー!圧縮ー!と思ってふらふらと人の流れについていって
ふと横をみると誰もいないー!空間ポッカリ。
どうやらみなさんすきな場所で隙間をみつけてたようです。

ところが後ろから全く押されない。モーヲタのヲタ芸ができるスペースがある。
完全に後ろにいる感じがして、思わず腕を組み仁王立ちをしてボーっと数曲。
センター前は相変わらずだったので、しまったなぁ~とか思ってたんですよ。
ふと前を見て私って・・・もしかして・・・3列目!?
はい、気づいた瞬間にこの位置でこれはやばいと思った・・・んだけど
どうもゆるゆるすぎて無理!のれないー!!
箱ライブはHYDE以外にもいってますけど、こんなの初めての体験だー!
2柵目の端でいつも前付近で見かける方を見て、
もうちょっと最前にいれてくれたほうがありがたいんだけど、と思ってみたり。

でもこの位置でのらないのはどう考えてもVAMPSのお二人に失礼でしょ。

ということで・・・
半ばやけくそで踊り狂いまくってきました!あんなに広い空間でヘドバンを
最前付近でやったのは初めてだよ。。。やっぱりもの足りないよう。

参戦していない友達と合流してその話をしたら「快適でいいじゃん」と言われたけど、
いやぁ、快適つーかラルクのライブですか?ここはホール?って思うくらいで
物足りなかったんだよなぁ。まぁ周囲に割とおとなしめな方がいたというのも
あるんだろうけどね。
ライブが終わってみれば全く服が濡れていない私。
そして2柵目の方はびっしょびしょでした。

こんなことを書くとおとなしい番号のいい方がどんどん来そうだなぁと思うけど、
箱ライブなんですから、せめて規制の柵に入れたら棒立ち参戦はやめましょ。
HYDEも観客が熱いとどんどん燃える人ですからね、
いいライブをするためにもぜひ暴れてほしいなぁと思いました。

そういえば逆に3戦目のときはいきなり蹴られましたね。お隣に。
後ろの人がその人の肩に手を置いたら尋常じゃない振り払い方をしてたんですけど、
私の場合は手をおろしたときの動作が気に食わなかったのか一蹴り・・・
さらにはその日はアンコールで2階にHYDE登場。
ずっと後ろを向いていたその方は気づけば場所がなくなってたんですね。
隙間を作ったら横押しだってあるんだから、そりゃなくなるだろーと思うけど、
気づけば背後にまわられて5発蹴りがふくらはぎに入ってました。
そんなに過剰反応するなら前になんかくるなよ(怒)

ちなみに私はその人の何が気に食わなかったって、
後ろの人に対してものすごい勢いで手をふりはらってたのに、
その方自身は平気で前の人に乗っかる感じで肩に手をのせてたこと。
おまえに人を攻める資格なんぞない!!!
しかも終わった瞬間に逃げるようにしてあっという間にいなくなりました。
おかげさまでライブ中の蹴りぐらいでへこたれるような私じゃないとはいえ
まぁ気分が悪かったです。


明日はMONORALハロウィンということで仮装してきますー!!

VAMPARKレポを読みまくってみました!

2008 - 10/22 [Wed] - 13:42

ということで最初に言っておきますが東京VAMPARKには行ってません。
今回の記事は行った方のブログやらmixi日記を何十件と読んだ感想と
名古屋で自分が体験したのとの比較ですね。

元々、名古屋遠征を仕事で一度諦めた私が急遽行くことにした理由。
それはVAMPARKに行きたかったから!なんです。
東京は既にライブで休暇をもらいすぎてこれ以上は増えすのは少しつらかったのと
なによりも東京はものすごーーーーく待つだろうと思ったわけです。
札幌、福岡と情報を収集しまくって名古屋に行ってみれば、
40分待ってチケットを買えて、入場に45分待たされました。
でも既に時間に余裕がないと遅れる場合がある。と聞いていたので問題ナシ
(ちなみにこれは情報収集で知ったんですけどね)

でも意外に時間がかかるのが「1時間の入れ替え制」と書かれてたけど、
実際は2時間近く会場内にいて、そのせいで後ろはさらに遅れていたということですね。
まぁでも200名入るので全員がワニワニ1台とUFOキャッチャー1台に群がるから
1時間じゃとても足りなかったんでしょうね。
ということで大阪では追加になってたみたいで。
東京ではゴーストとリズム天国まで追加になってて音ゲーは大得意な私としては
「すごーーーくやりたい!」ということで情報を収集したわけですが。

23日は徹夜覚悟じゃないとみれないな。

と判断してヤメマシタ。ハイ。
あと中のスタッフの対応がずいぶんと違ったと書かれていましたが・・・
どうもいろいろな人の記事をみてみるとポクポンの残数が少ないんじゃないか!?
と推測してみたり。あと人数を追加している分だけ残さないといけないというのも
出し惜しみにつながってるのかなぁと思いました。

入場する人数を増やせ増やせ!と安易に書いている方もいますけどね、
入場数を増やしたらゲームを増やさない限り、東京の最後の回の人みたいに
ゲームは1回しかできません。なんて言われることになるんじゃないかなあと思います。
ただこうなってくるとさっさとチケは全部さばいて、ハイ解散。のほうが
いいのかもしれないけど23日はどうするつもりなんでしょうか?

もし私が23日のVAMPARKに確実に入れるためならどういうことをするか・・・
1、お台場のホテルに泊まりZepp最寄り駅の始発が到着する時間の前に並ぶ
2、寝袋持参で会場で野宿 ←野宿はしないけど、友達はコレですね。

これぐらいする覚悟がなければ行きません。
東京は人数が多いのは当たり前、L'Arcafeでも私の駅の始発じゃ間に合わないと
都内に住む友人の家の始発から行ったら余裕でしたが。笑
最後の数日はそれでも夕方ぐらしか入れなかったですしね。
ラルヲタのど根性はすごいと思います!

仙台でなかったのはROSE NIGHTがあってVAMPARKの日程がなかったから。
なんでしょうねぇ。結局、あれってZeppを一週間とってるから
採算のあう方法を考えた結果がROSE NIGHT、オフ会、VAMPARKだと思うので、
その3つで確実に利益を生み出してるんでしょうなぁ。
まんまとその作戦に自ら乗り込み諭吉を放りだしましたけどね!!爆

23日に行く方々が十二分に楽しめることを祈ってます!
ということでライブに行く準備でも・・・

びっくり箱ネタでも。

2008 - 10/16 [Thu] - 16:17

今年はやっぱり激戦なの!?
ということでびっくり箱ネタでも。

昨年のあのGLAY(-2)×hydeで盛り上がってましたなか、
MAVERICK DC SUPER ALL STARSを見てた友達から
あのボーカルさんは重い病なんだよーって聞きました。
・・・が病名をきちんと聞かなかったせいかそのまま終了。

今年は44MAGNUMで出演するボーカル:梅原さんがパーキンソン病
ということをついさっき知った哀です、こんにちは。

パーキンソン病と言えば私の好きな俳優:マイケル・J・フォックスですよ。
彼の著書も家にはあるんですけど、途中まで読んで放置してしまったような。
あとアメリカのインタビュー番組60分は見たかな。
という程度なのであまり病気のことは知りません。
ただ現在の医学では完治することがないということだけは知っていますが。

44MAGNUMというとヴィジュアル系の先駆けと言われてるバンドで、
kenちゃんも昨年のびっくり箱で「先輩と演奏できて」というくらい
15年以上やっているラルクよりもっと先輩なんですよね。
(知らない方もいると思うのでさらっと説明)
今年はどうやらそのオリジナルメンバーが揃うらしい。
これはホント?
オリジナルメンバーと聞くと少しワクワクしますね。
そんな梅原さんがパーキンソン病についてテレビにでていたらしく、
再放送はNHK教育10月22日(水)13:20~13:50まであるようです。
せっかくなので、ちゃんと見てから行きたいなぁと思ってみたり。

前回の記事で「長丁場だから外でご飯を食べたりする」とも書きましたが、
こういう機会でもないとムックやらシドは見ないので!
逆に会場内でファンのみなさんと一緒の動きをして楽しんでます。
それを数年も続けると嫌でもノリがわかってきて、
今年の5月にあったhide追悼ライブでのムックはファンの友達と一緒に
ファンのノリで楽しんできてしまいました!笑

あとびっくり箱の楽しみと言えば普段は見れないセッション。
最初はえー!?と思えるような組み合わせと曲でも
「まぁ意外といけるじゃん」と思ってみたり、
kenちゃんドラムによる虹(2006年)が聴けたり、
sakuraによるInner Core(2007年)のドラムが聴けたりします。
そういえば昔、666ではやってたけど
天嘉でもhyde×sakuraのI'm so happy(2005年)もやったっけ。
その後なんてLIVE WIREでteっちゃんがベースで加わってたよね・・・
今思えばずいぶんと豪華だなぁ。
でもねー、努力は認めるけどまおにゃんのラルクはダメだ。苦笑
今年はどんなセッションがくるんですかね?
書いてるうちに楽しみになってきた!!
でもその前にチケ取り合戦だって←

JACK IN THE BOX 2008出演者キター!

2008 - 10/15 [Wed] - 19:14

JACK IN THE BOX 2008出演者キター!

ということできましたね!!
ネタがきたから一日に二度更新。

はいはい、おさらい程度に日付から。
今年は休日にやってくれましたってことで

2008年12月27日(土)
日本武道館
14時開場 15時開演
チケ代 6500円

出演アーティスト
44MAGNUM、BUG、ギルガメッシュ、ムック、
Ken、tetsu、シド、ゾロ、
MAVERICK DC SUPER ALL STARS
and more・・・

ということでわれらがkenちゃん、teっちゃんきましたよ。
でも今年も長丁場とはいえど15時って例年より遅い?
これからの追加アーティストにも注目ですね。

あまりに長丁場なのでたまにご飯を食べに外にでてますね。
しかもご飯は持参してます、すぐに売り切れちゃうから。
昨年は交通事故にあってまだ10日間しかたってなかったので、
会場に行ったのは16時とかでした。
今年はお休みだからオープニングからいるかなぁ。
チケが当たる前から行く予定だし。笑

まぁぶつぶつ言っててもtetsuソロを聞ける機会って
あんまりないんで楽しみにもしてます(^^;

そんなチケ戦線は18日から開始!!

ハロウィングッズといえば・・・

2008 - 10/15 [Wed] - 17:39

こんにちは!哀です。
散々、最終日が行きたいけどチケがない。当日券狙うか!とか
ほざいてたらお友達から誘われましたー!やったー!!
音が悪いとかぼろくそ言っといてまだ行くんか!って感じですけどね。

えーと既に何本?おかげさまで9本行ってますが、
未だに映画系2曲がぜんぜん聴けてません。
FAITHのときこの映画曲その1は2回やって2回とも聴けたのに、
今回は未だにめぐり合えないってすごい確率かも?
東京は8本中5本。そのうち平日は2本です・・・
さてはて巡りあうことはできるのか!?
会社に休みも言わないと・・・苦笑←少し言いにくい。

ライブ中になんとなく自分の匂いが気になるようになりまして・・・
きっかけは前の人の頭が臭い!!からなんですけど、
気になりだしたらとまらなくなっちゃったので(苦笑)
自分でできることは心がけようと思い始めました。

・ご飯を食べたらうがい。←本当は歯磨きが一番なんだろうけど
・フリスクを食べる
・シャンプーは匂いが持続するものを。
・汗対策。

以前はエイトフォーとかでごまかしてたんですけど、
最近「デオナチュレ ソフトストーン」をご購入。
汗をかく量は変わらずでしたが、匂いがない!!
まぁ人によって違うとは思いますがこれ本当にいいですよ。
朝に塗ってしまえば夜までもちますし・・・

そしてタイトル話。
うっかり忘れてたんですけど、ハロウィンライブといえば
グッズ!!!
お金がまた羽ばたいていっちゃうんですね(泣)
でも密かにかわいいのを期待してます!
前回のチョコレートも高いとか文句言ってましたけど、
味は絶品だったんですよねー。
缶もかわいかったのでそれはもちろん自宅で保存してます。
あのクランチチョコもう一回でないかなぁ・・・

HYDEISTのFAライブレポの大阪9日目にTシャツだけでてます。
ちょっと早めに見たい方はぜひぜひご覧下さい。


あっ!いろいろな記事に拍手をありがとうございました!

あっシマッタ!?

2008 - 10/12 [Sun] - 02:29

今日はというかもう昨日か、K.A.Zの誕生日だったそうで!
おめでとーーーーーーーーー!!!


実はもう一昨日か、金曜の深夜に「明日、大阪いかない?」ってメールが。
まぁ諸事情があって友達の友達の代わりに大阪にいってくれーって。
風邪っぴきで土曜は歯医者があって、あんまり金ないし、、、
でやめました。苦笑
たぶん風邪さえひいてなかったら飛んで行ってたかもなぁ。
あと3連休でしょ、こんなに休めることって滅多にないから
休みたかったっていうのもあるんですが・・・
こんなにフットワークが軽くない自分は本当に珍しい。苦笑

・・・で忘れてたんですよ、今日というか昨日の誕生日。
自らおいしいシーンを見逃しただなんて情けないなぁとは思うけど、
まぁレポだけでも楽しめました!
レポを書いてくれたブログのみなさまありがとうございます。
それにしてもHYDEはドッキリ誕生日好きだなぁ。。。
きっと喜んでる本人を見てほんの少しだけ誕生日を公開してないのを後悔してそうw
あっシャレじゃないですよっっっ。苦笑

最近はハロウィンにでる面々の楽曲をお勉強中です。
あとはメイクも練習しないといきなりは無理だーー!!
でもなによりも来週にせまった東京ライブに向けて体調を治すことに専念してます。
東京はね、自宅に帰るので逆に気を抜くことが多いんですよ。
今はもう夏じゃないからちゃんと上下の着替えをもって風邪再発にならないようにしないと。
ちなみにハロウィンのときはメイク落とし持参です。笑
だって・・・さすがに化け物化粧では帰れませんから・・・
なので本当に大荷物なんですよねぇ。
湾岸なら車でさーーっといけるから車でいきたい気分ですorz

ハリクリジャケ見た!!

2008 - 10/09 [Thu] - 03:40

ハリクリが再販されると聞いて「はい、何寝ぼけたこといってるの?」
とか思っちゃいました。
誰だよ!リクエストした奴って!!笑
絶対買わないぞーと今から呪文のように唱えてます。ハイ・・・

あっ!!!ハリクリジャケはLE-CIELにでてました!
昨年のはピンクだったけど、それが白。周囲には雪の結晶
うん、ジャケはこれならスルーでいいや。
あとは封入特典・・・ドキドキ

まぁね、これで未収録映像とかついてたらね、キレてるところですが、
今はまだ早いってことでやらないみたいですね。
この3年の間に一度くらいはそういう再販がありそうで怖い・・・
あっ違うか。20周年のときにやるのか!!
リンカネの映像がきたらお買い上げしちゃいますけど、
まっまぁそれはないか。苦笑

あとね、昔から言ってますがSSDの7日間を全部収録したDVD!
声ががらっがらだろうとあれは7日分お買い上げできそうな勢いはあるかなぁ。
でもSSD(7daysのことです)って最終日に近くなるとガラガラになっちゃってたけど、
最初のほうはきれいな声で歌ってたんですよ!確か・・・
Liesでズルズルとズボンと裾を踏んで落ちそうになってたところとか、
モニターがシャンと壊してやってしもうた・・・って顔をしたところとか
すんごく恥ずかしそうに「愛してるよ」って言ったこととか
いつか見てみたいなぁ・・・↑つーかよく覚えてるね、私。笑

そういえばドキュメンタリー映像はどうなってるんですかー!?
本当に春に発売されんの!?



ただいま絶賛風邪中の私はですね・・・とりあえず病院に行ってきました。
普段なら行かないんですけどね。
来週末はライブかよ!?と思った瞬間に病院に行ってましたね。
あの密着の空間で風邪をうつしたくないし、何よりも自分の体力も落ちてますからね。
その昔、インフルエンザをまんまとうつされてから慎重になってますよ。苦笑
まー火のときもそうだったのですが、大事な時期は引き始めで
病院に駆け込んで「軽いとは思うんですけどこれ以上、ひどくしたくないんです」と
言いまくっては薬をもらって飲んでますね。
たいてい週明けに病院に行って、ちゃんと薬も飲んで週末には元気になって
遠征に行ってました。みなさまも体調管理には気をつけて!
とりあえずもう夜も遅いので寝ます!!

今は・・・大阪だっけ?

2008 - 10/07 [Tue] - 02:25

仙台から始まったVAMPSライブ、現在は唯一参戦しない大阪。
ということで毎日、思いだしたかのようにレポをみてます。
今回ビックリしたのは「大人しい奴は後にいきなさーい」といっちゃったHYDE。
友達のレポをみたときにえええ!?そんなこと言ったんだ!?と思った。

666から数多く遠征はこなしているつもりなんですけど、
なぜかHYDEがこういうことを言った日には行ったことがないんですよね。
というか私が行く日はいつも盛り上がりまくってるんですよね。
怖すぎるから行きたくないけど、ちょっと聞いてみたい←

まぁ確かに箱の最前ブロックのカオスのところって大人しくみるところじゃないよなぁ。
でもたまにどうしようもなくなっちゃうときもあるよねぇ・・・
倒されそうになってるときはさすがに手もあげれないしなぁ。
さて・・・どうしようか。。。ジャンプだけじゃ盛り上がってるようには見えん。

よーし、首ふりまくっとこ

という迷惑なやつです、私は。笑
でも実は首は・・・痛めた経験があって本当はやらないほうがいいんですけどね。
太くなるのを覚悟して首を鍛えるべきかしらw

今日はNスペでB'z特集をやってたんですよ。
前々から稲葉さんの体調管理はすごいと聞いてたけど・・・すごかった・・・
リハーサルの舞台には加湿器が4台、飲み物はホットのハーブティー
空調の冷気に当たらないように楽屋はドアに目張りをして冷気をいれない。
もちろん控え室についてる冷房もつけない。
飲み物はアルコールなし、氷なし。食べ物は鍋ばかり。(夏なのに)
体力づくりも半端ナシ。毎朝ランニングをして、チューブで腹筋も鍛え、
本番前も横隔膜などを鍛えてた。すすすごっ。
どう見てもあれは一流のアスリートでした。オリンピックの選手ですか?と言いたいくらい。
単純にNスペにB'zが出るってことが不思議だったから見ただけなんですが、
あれは・・・見てよかったかも。
20年間、日本で売れ続けてきた理由を垣間見たような気がします。

acidライブチケ譲渡先が決まりました

2008 - 10/05 [Sun] - 16:51


数時間前にacidチケ譲渡先募集の記事を書いたら、
あっという間に譲渡先が決まったんですよ。
なので何事もなかったかのように記事を削除したのに、
なぜかお客様が次々といらっしゃってたので最強リンクをみたら

TOPに前回の記事のタイトルが載ってました。

あああ、ごめんなさい。
改めて「acidチケ譲渡の件は譲り先が決まりました。」
ご協力頂きありがとうございました!

それにしてもやっぱりyukihiroさん人気ですねぇ。
なぜかyukihiroソロにはあまり興味がもてないので、
滅多に会場までいかないせいかとんと情報には疎くって。
今回は久々に行ってみようかなぁと思ったけど、
どうしても仕事の調整ができなくてこれまたアッサリ諦めてみたり。

そういえばVAMPS東京公演もずっと1枚余ってたんですよ。
HYDEIST枠じゃないせいかぜーんぜん譲り先が決まらなくて
これはどうしたものか・・・とずっと考えてたんですね。
ところがある日、飲みの席で「東京が余ってるんだけど」
という話をしたらあっという間に決まってしまい、
そこからは欲しい欲しいとどんどん連絡がきたときには
ビックリしてしまいました。笑
またチケが余るようなことがあったらこちらにも書きますので、
そのときは宜しくお願いします!

近況としては会社は暑く、外は寒い。そうなると会社に合わせて薄着。
でも外は寒い、部屋も寒い。温度調節がうまくできなくて
とうとう風邪をひいてしまいました。
名古屋前は一週間ほどひどい風邪の後輩の隣りで仕事をしてても
全くうつらなかったのに、ライブがないとすぐにこれですよ。
まぁまだ東京までは少し時間があるのでそれまでには治さないと!

あとハロウィンの衣装が我が家に到着しました!
箱ライブなので、頭はなるべく邪魔にならないものを・・・
と選んでたので本当に大変でした。
でも今年はかわいい感じで個人的にはつまらない。
まぁ、仕方ないかぁ。次はメイクセットを買ってこないとー!
目指すは本人確認やったら怪しまれるくらいの仮装ですよw

VAMPARK その2

2008 - 10/01 [Wed] - 00:11

今回は訪れて頂けた方々にVAMPARKのゲームのコツでも。
まぁ本当は書きたいネタをうっかり忘れたからなんですけど・・・
なので今日、見にきたあなたはラッキーv

そういえばVAMPARKで販売していたHYDEIST制服。
スカートだけは3回目に入場しても完売で買えなかったとか。
カードはJCBは使えないらしいですよ、お気をつけを!!

ゲーム攻略
◆ワニワニ◆
飛び出てくるワニをたたくやつですね。
一度、ゲーセンで練習することをオススメします。
ちなみに私は2度練習したんですけど、2度もやるとこのワニは短くでるとか、
かみつきやすいワニなどの攻略ができますよ。
ほんの少しだけ身体を斜めに向けて一番左も打ちやすい体勢にしてました。

◆ダーツ◆
私もうまくないのでなんとも言えないんですけど・・・
的に当たらない人はダーツを投げ終わったときの姿勢がよくないことが多かったかも。
これも一度、どこかで練習したほうがいいですよー。
1ゲームをやってしまえばちゃんと当たるようになりますし。
最初のころは真ん中を狙うと下に下がる傾向があったので、常に
20点のトリプルリング(一番上の面積の狭いところ)を見て投げていたらかろうじて20点でしたね。
友達とゲームをしていると全員一番当たるのは19点だったりもします。
もしかすると19点は素人でも打ちやすいのかなぁ~と。
(一番下が3点なんですがその左側が19点です)

◆UFOキャッチャー◆
初心者さん用です。割と手前のほうにポクポンが山積みになってます。
ひとつずつ抱えるのではなく、手前のポクポンの山を切り崩す
これがたくさんとれるコツだと思います。

頑張って攻略してください!!
攻略方法とかいいながら「練習したほうがいい」ばっかりで参考にならなくてごめんなさい。
検索ワードで攻略方法でひっかかった人が多かったみたいなので書いてみました。
前回の記事で拍手を頂きありがとうございました!


VAMPSの大阪公演もすでに2日終了したみたいですけど、
レポをみているとやっぱり大阪は楽しそうでいいなぁ。

さてと、私はこれからハロウィンの仮装でも考えてきます!

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク