L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > 2009年01月  

今後の予定を確認してみる・・・

2009 - 01/30 [Fri] - 03:18

もういろいろ発表されすぎて頭がごちゃごちゃーーー!!!!!!
なんて方いらっしゃいますか?
私がまさにそれです。
これだから複数おっかけてるとダメですね。苦笑
ということで自分のためにさらっとこれからの予定でも。

現在
LE-CIEL発送中

2/1 Ken Official Mobile Fan Club“C.H.Club”受付開始
2/2 HYDEIST「VAMPS LIVE 2009」申込開始12:00~
2/4 VAMPS LIVE 2008 DVD発売
2/10 HYDEIST「VAMPS LIVE 2009」申込締切 ~16:00
2/14 CDでーた(tetsu連載)、WHAT'S IN!?(ken連載)発売
2/16 HYDEIST「VAMPS LIVE 2009」当落発表予定
2/18 Ken Official Mobile Fan Club“C.H.Club”入金確認できた人のみチケ予約先行アリ
2/25 L'Arc~en~Ciel CHRONICLE 4 DVD 発売
2/26 MONTHLY Vamps Vol.8 発売
3/4 Ken 2nd Single「Deeper」発売 
3/13 VAMPS「I GOTTA KICK START NOW」発売予定
4/22 Ken 1st Album「IN PHYSICAL」 発売予定

5/8 VAMPS LIVE 2009 チッタ川崎
5/9 VAMPS LIVE 2009 チッタ川崎
5/11 VAMPS LIVE 2009 チッタ川崎
5/12 VAMPS LIVE 2009 チッタ川崎
5/14 VAMPS LIVE 2009 チッタ川崎
5/15 VAMPS LIVE 2009 チッタ川崎
5/19 VAMPS LIVE 2009 Zepp福岡
5/20 VAMPS LIVE 2009 Zepp福岡
5/22 VAMPS LIVE 2009 Zepp福岡
5/23 VAMPS LIVE 2009 Zepp福岡
5/25 VAMPS LIVE 2009 Zepp福岡
5/26 VAMPS LIVE 2009 Zepp福岡
5/30 VAMPS LIVE 2009 Zepp仙台
5/31 VAMPS LIVE 2009 Zepp仙台
6/2 VAMPS LIVE 2009 Zepp仙台
6/3 VAMPS LIVE 2009 Zepp仙台
6/5 VAMPS LIVE 2009 Zepp仙台
6/6 VAMPS LIVE 2009 Zepp仙台
6/16 VAMPS LIVE 2009 Zepp札幌
6/17 VAMPS LIVE 2009 Zepp札幌
6/18 Ken TOUR 2009 大阪 なんばHatch
6/19 VAMPS LIVE 2009 Zepp札幌
    Ken TOUR 2009 大阪 なんばHatch
6/20 VAMPS LIVE 2009 Zepp札幌
6/22 VAMPS LIVE 2009 Zepp札幌
6/23 VAMPS LIVE 2009 Zepp札幌
6/26 VAMPS LIVE 2009 Zepp東京
6/27 VAMPS LIVE 2009 Zepp東京
    Ken TOUR 2009 名古屋 Diamond Hall
6/28 Ken TOUR 2009 名古屋 Diamond Hall
6/29 VAMPS LIVE 2009 Zepp東京
6/30 VAMPS LIVE 2009 Zepp東京
7/2 VAMPS LIVE 2009 Zepp東京
7/3 VAMPS LIVE 2009 Zepp東京
7/4 Ken TOUR 2009 福岡 DRUM LOGOS
7/5 Ken TOUR 2009 福岡 DRUM LOGOS
7/11 Ken TOUR 2009 東京 SHIBUYA-AX
7/12 Ken TOUR 2009 東京 SHIBUYA-AX

なんとなく書いていて思ったんだけど、VAMPSのチッタ川崎のスペシャルライブ、
Kenちゃんと出演とかやったらAX当たらなくてもまぁいいや~って思えるのに…
とか思っちゃいましたが・・・・
万が一にもそんなことになったら軽くパニック状態!?
昔は赤鰤でやってたけど、今思い出してみるとすごいことだよなぁ。
ホント、デスト人数も増えたけど・・・ラルヲタも2003年より確実に増えてそうな気がする。

あっ!最後に、前回&前々回の記事に拍手を頂きありがとうございます。
なにげに拍手を頂くと書かなくちゃー!って思うからいいですね。


血文字にびびった

2009 - 01/29 [Thu] - 04:02

オフロ入って寝ようとしたら「籠ピカ 血文字あり」とでてて、
どうしても気になったので見てみた。

・・・びびびびった。本人が当日にああいう発言するのデストできてから初だよねぇ・・・

ライブが発表されて大都市の某所と某所の人もhydeの発言聞いたら安心したんじゃないかしら?
でも相変わらずBBSのハピバお祝いのカキコは削除されまくってて笑えました。
仕事はやいなぁ。

ここは個人ブログなので構わず書きますが、
HAPPY BIRTHDAY hyde!!
ふぉんふゅっさいなんて年齢になっちゃってビックリ!!
私がhydeを知ったのは26のころで、そのときですらも「26って結構いい年だよなぁ~」
なんてあの頃は私も若かったんで思っちゃったんですけど(^^;
ふぉんふゅっさいになったhydeを相変わらず応援できて嬉しいものです。

ひとつの節目だったからか、今年は珍しく当日に籠ぴかがきて、
ああいったメッセージを残してくれるというのもなんだかいいものですね。

さてと、いい夢みて!(といっても数時間しか寝れないけど)今日もバリバリ働くぞー。
昨年はケーキでもたまには買うかーと買ったものの、
普段やらないことをしたせいかケーキの存在を忘れて名古屋に遠征し、
ケーキを腐らせましたが・・・苦笑
今年こそは全国のHYDEISTさんがたとともに場所は違えどhydeの誕生日を
一緒に祝おうかなぁ~って思います。
さてと、どこのケーキでも買おうかしら・・・

屋形船の次はミステリーツアー!?!?

2009 - 01/28 [Wed] - 17:43

kenちゃんのアルバム詳細が決まりました。


2009年4月22日1st Album「IN PHYSICAL」リリース決定!

「IN PHYSICAL」
Repose in Sound Sleep
"S"
In Physical
Spin Along
ETERNAL REST
Speed
Deeper
Gimme Your Name
Relax Over
My Angel
Save me
※DVD収録内容:
「"S"」 Music Video
「In Physical」Image Video
Recording映像
and more...

[CD+DVD]:DCCL-6~7 ¥3,780(tax in)
[CD]:DCCL-8 ¥3,150(tax in)

※初回特典:『KenとBusでゆく、“IN PHYSICAL” ミステリーTOURへご招待!』
応募抽選券封入([CD+DVD]、[CD]どちらにも封入)

何がビックリってミステリーツアーですよ!!
屋形船の次はミステリーツアーですか!?
そういえばファンクラブできるんだから、その次は
ぜひともファンクラブオフ会でも!!!!!!

SPEED握手会を思い出してみると・・・
どうもHYDEライブとぶち当たりそうな気がするんだけど
どうなんでしょう???

うわーどっちも行きたいけど複数買う金ないー!
きっと頑張る人は本当に頑張るんだろうなぁ。
よくムックで複数買いまくってイベントイベント行ってる人に
どういうシステムでどういう当選率でもきいれみようかしら。笑

・・・で曲はもう解禁になるのを待つしかないなぁ。
kenちゃんはね、曲は好きなんですよ。歌は好きじゃないけどw
そういえば意味不明なメルマガが送ってくるJOYSOUND企画。
いつになったら発表なんですかねぇ?

VAMPS LIVE 2009

2009 - 01/27 [Tue] - 16:42

VAMPS LIVE 2009


CLUB CITTA'川崎 -Special Live-
5月:8日(金)、9日(土)、11日(月)、12日(火)、14日(木)、15日(金)

ZEPP FUKUOKA
5月:19日(火)、20日(水)、22日(金)、23日(土)、25日(月)、26日(火)

ZEPP SENDAI
5月:30日(土)、31日(日)
6月:2日(火)、3日(水)、5日(金)、6日(土)

ZEPP SAPPORO
6月:16日(火)、17日(水)、19日(金)、20日(土)、22日(月)、23日(火)

ZEPP TOKYO
6月:26日(金)、27日(土)、29日(月)、30日(火)
7月:2日(木)、3日(金)

---------------

マンプスで発表したらしいので日程も書いてみました。
さてはてずいぶんとご無沙汰してます。

VAMPSライブが発表になった私の感想は嬉しいではなく、
早い!!早すぎる!!!ぜんっぜん歓迎できない!
でした・・・

L'が立て続けて動いた+に昨年のVAMPSのおかげで
遠征費用はすっからかんだったんですよー。
でも友人の感想などもみんな口をそろえて「想定外だった」
と言っているので私個人だけの意見じゃなくてよかった。笑

それにしても大阪も名古屋もないって勘弁して欲しいなぁ。
みんな東京狙いで来るじゃないかー。
ただでさえ関東というのは関東近辺の地方の方もいらっしゃるし、
関東組の人口だけで考えても激戦なのになぁ。

いつも東京が当たらないなら地方に行ってやるー!
というのがこの私なんですけどね、
(実際にいつも東京は友達からチケをもらうことが多く、
最初のHYDEISTチケの段階では手に入らないことのほうが多い)
今年は地方は誕生日のみにして東京をZepp1公演、チッタ1公演
それだけを狙ってるのですがこれも難しそうな感じですね。

まぁ正直、あれだけ働きまくる大文字さんがこの5~7月しか
ライブはしない!なんてことはありえなさそうなので、
その後に向けてじっくり貯めとこうかなぁと思います。
まぁもしその次がでかい会場だったときはL'貯金にでもします。

問題は日程だよなぁ。本当は休日がいいけど当たらないよね~・・・

ANAカード

2009 - 01/20 [Tue] - 02:27

なんとなくマンガの話を書きたかったのですが・・・
今はこっちのほうが大事。

遠征が多いといろいろと工夫しないといけないわけです。
そのひとつにANAカード(クレジットカード)を作ってマイルを貯めて
遠征にあちこち飛んで行ってたわけです。
なにげにだいたい1年で4~6回くらいマイルで搭乗しているので、
私にとってかなり大事なものだったりします。

しかし!ANA VISAカードが陸マイラーにとって改悪な制度になり、
ただでさえ2100円の会費を支払っているのにマイルを1ポイント=10マイルにするには
6300円を払わないといけないということになってしまったんですね。
しかし昨年4~8月にキャッシュバックキャンペーンというものをやっていて
ある条件を満たしていればとりあえず4200円は戻るというものがありました。
何度となく条件を読んで、ちゃんと実行に移したわけなのですが、
どこかでみた2009年2月分に返ってくるといわれている会費の一部が
本当に返金されるのか今はドキドキの状態だったりします。

とりあえずしばらくの間はANA JCBカードを作り、こちらをメインカードとして利用する予定です。
まったく陸マイラーには頭の痛い話ですね。
でもなにげに私って・・・タダで飛行機も乗りまわしてますけど、
フツーに株主優待やら海外でANAを乗り回してるので、陸マイラーというか空マイラーというか
なんか微妙な立ち位置のような気がするのですが・・・

もしこのキャンペーンについて何か知ってる方がいたら、
ぜひぜひ管理人のみでも構わないのでレスを頂けると嬉しいです。

もう我が家にはANAの株主優待は来なくて、JALだけっていうし
ANAからJALに乗り換えるべきときがきたのかなぁ・・・
でもANAのほうが好きなんだよなぁ、と悩んでます。

33分探偵

2009 - 01/13 [Tue] - 01:56

会社の後輩が33分探偵のDVDを貸してくれました!
ツアーがあってたおかげで見逃してばかりいたのですごくありがたかった!
このドラマって堂本剛が金田一少年以来の探偵物!だったので
本当にみたかったんだよね。

・・・で見た感想は「くだらないけどおもしろい!」笑
本当にくだらないんだけど、ぼのぼのしてるというかなんか笑えるって感じで
深夜にぼけーとすごしたいかたにはぜひオススメなDVDですわ。

あとね、金田一少年(堂本剛版)が好きな人は絶対に最終回を見てほしい!
いやぁ~私はあれで身震いしちゃったよ。アハハハハ
あのゆるい感じがめちゃくちゃよかったから33分探偵2シーズンを
やってもらいたいなぁ。

金田一少年の探偵は1996年だったかな?日本テレビにて放送されてたけど、
なんとなくみたらめちゃくちゃはまっちゃったのよね。
今でも堂本剛というとこのドラマってぐらいイメージが強い。
まぁ物語の内容としては惨殺なものが多いので、探偵物なら同時期から連載されてる
名探偵コナンのほうがいい・・・か・・・も・・・という感じでもあるんだけど。

後輩のおかげでDVDにて33分探偵をみれたおかげで、メイキングやら
いろいろと特典映像がみれて本当に楽しかったDVDでした。
ちょっとしたシーンで「そうだそうだ堂本剛ってジャニーズだったんだ!」と思い出したし、
水川あさみとのやりとりがおもしろい!
女優・水川あさみのイメージってクールビューティーだったんだけど、
まんまと覆されたよ。というかおもろい女優だなぁ~と思って好きになりました。

DVDにて宣伝しといてね!ということだったんで(爆)
いちおーリンクでも貼っておきますか。

33分探偵
公式HP
33分探偵 DVD-BOX 上巻
33分探偵 DVD-BOX 下巻

今シーズンはとりあえず月9をみてみました。
あとは金10のラブ・シャッフルかなぁ・・・

あっそういえばHYDEIST的には今日は籠ピカでしたね ←
最初は繋がったんですけど、気づけば繋がらなくてあきらめちゃいました。
やっぱり私はラルクのほうが好きなんだなぁ~ってこういうときに実感しますね。
HYDEがギター弾いててもぜんぜんわくわくしないからなぁ。

ということで以前の記事に拍手を頂きありがとうございました。

VAMPS新曲リリース決定!+DVD詳細!

2009 - 01/09 [Fri] - 13:17

VAMPSのリリース決定!!
発売日:3月13日(金)←そこまでこだわりますか・・・笑

I GOTTA KICK START NOW

初回受注限定生産盤/デジパック仕様
CD+DVD(2枚組み)
1500円
1、I GOTTA KICK START NOW
2、TROUBLE

DVD
I GOTTA KICK START NOWのPV、メイキング映像

通常版 CDのみ 1000円

そしてまたもやGEREZZAのイメージCFソング。
VAMPSも出演だそうだ。(3月から)
amazonで初回限定を予約しなくちゃー!
まだ当たり前だけどなかった_| ̄|○ガクッ

そしてDVDの詳細も決定!アマゾンで安く買ってるから、
実は6660円が定価だってことを忘れてました。爆

DISC 1
<収録曲>
MADE IN HEAVEN
IT'S SAD
DOLLY
SWEET VANILLA
TIME GOES BY
I CAN FEEL
EVERGREEN
JESUS CHRIST
COUNTDOWN
THE OTHER SIDE
PERFECT MOMENT
SEASON'S CALL
HELLO
HIDEAWAY
MASQUERADE
Lucy in the Sky with Diamonds
LOVE ADDICT
GLAMOROUS SKY
MIDNIGHT CELEBRATION

DISC 2
ツアードキュメント

おおおおおおおおおおグラスカついにキター!
FAITHツアーの鹿児島でみてすごいけどビミョー、
沖縄でみたときもいいんだけどまだ余興
と思っていたのにVAMPSツアーでは見事にHYDE楽曲になってた
グラスカこれは必見ですね!

そういえばkenちゃんのもいつの間にかamazonで予約開始になってた。
DVDつきAとDVDつきBは安くなってたのでこちらも予約終了。
PVとJuck映像ってそりゃないよ・・・kenちゃん。
CDは新星堂かHMVで予約しようかと思ったけど、めんどうだから
この際amazonで全て予約することにしました。

せっかくなのでこちらも詳細でも。
Ken 「Deeper」
2009年3月4日発売予定

Deeper【初回仕様限定盤[A]】
1 Deeper 2 白い花 3 Deeper(karaoke)
※DVD収録:Deeper PV、and more(予定)

Deeper【初回仕様限定盤[B]】
1 Deeper 2 In A Broken Dream 3 Deeper(karaoke)
※DVD収録:「Speed」JACK IN THE BOX Live映像、and more(予定)

Deeper【初回仕様限定盤】
1 Deeper 2 Deeper(karaoke) 3 1st Album Previews

屋形船いけるといいなぁ。


アナスタシア・・・その後

2009 - 01/08 [Thu] - 16:30

11月末にアナスタシアにて眉を整えてきました。
あれから1ヶ月・・・
その後どうなったのか!というとそのままです。

数日ごとに鏡とにらめっこして毛抜き、カミソリにて
頑張って処理したからこその眉です。笑

今まで美容院や睫毛パーマをしたついでに眉処理も
お願いしたことがあるのですがこうはいかなかったですね。
ワックスで徹底的に脱毛したおかげで眉を書くのがラクになった!

そういう意味では私にとってアナスタシアは行ってよかった。
でも継続して行きたいとは思えないので(たんに眉に金をかけたくない)
もうー毎日のように鏡と夜はにらめっこして毛抜きと格闘してます。

ようするにそんなことしたくないー。めんどくさーと思う方は
おとなしく金かけてアナスタシアに通ったほうがいいです。
ただ担当さんによっては自分が希望するものとは全く違うものが
できたりするみたいなので、自分に合った担当の方を見つけないとですね。

アナスタシア体験記はこちらからどうぞ。

CHRONICLE 4予約したー!

2009 - 01/06 [Tue] - 18:13

やっとamazonでもラルクのCHRONICLE 4
が予約開始になってました。
ホント長かったよ・・・いつまで待たせる気だよ・・・

いつもDVDはお安くなるのでamazon派です。
HMVのほうが先に情報がでるんだけどなぜか私はamazon。
なので初回限定ものなんて気合いいれて予約してますね。
たまになくなって予約できなくなっちゃったりするので。

まぁでも今回も無事にできたのであとは届くのを待つのみです!
そういえば今月はいよいよVAMPSライブDVDも発売なのかー。
あっお金なくなるから覚悟しとかないと。苦笑

さっきHYDEISTのハロウィンクイズもみてきましたが、
あれはもう本当に「運」ですね。昨年のを参考にってかかれてたけど、
誰も当選した人がいなかったってかかれてたわ。
そりゃそうだ。

さてと、無事に予約できたのでまた仕事に戻りますー!

最後に前回の記事に拍手を頂きありがとうございました。

あけましておめでとうございます

2009 - 01/05 [Mon] - 07:01

今年もよろしくお願い致します。

昨年末に両親が風邪で寝込んでしまい、大掃除が滞ってしまいまして・・・
年が明けてから本格的な大掃除をしているところです。
といっても両親はまだ寝込んでいるので一人で黙々とやっていますが。苦笑

本当なら今日から仕事始めです!となるんでしょうけど、
年末に出勤したおかげで私の仕事始めは明日。
今日まではぬくぬくとお休み予定です!
8日間も休みがあればいろいろできるんだろうなぁ~なんて思ってましたが、
そんなことは全くなく!!なんだかんだで飲み会だからおでかけ。
年賀状を書いて、大掃除をしたら終わってしまいそうです。
部屋の配置もいろいろとやっていってるせいかこれがまたなかなか終わらないんですよね。

そんな私の今年の目標は!!ライブ関係に限れば
地方遠征の本数を減らす
に限るんですが、どうでしょうね・・・
普段の生活だと睡眠時間を増やすこと、時間をもっと効率に使うことの2点。
24時間じゃ本当に足りません。でもよく考えてみればかなり効率の悪い生活を
しているような気もするのでそこら辺をなんとかするしかないんでしょうね。

X JAPAN COUNTDOWN GIG~初心に帰って~

2009 - 01/01 [Thu] - 04:23

最初に言っておきますが、私はお茶の間参戦です!!!
そしておもいっきりネタばれなのでお気をつけて!



リビングの大画面でしかフジテレビ721はみれないので・・・
両親が見ている紅白が優先orz
22:00~録画して23:45からようやくお茶の間参戦できました!

それにしても最初が六本木の映画館にメンバー登場って!!!
その場にいられた方々、すごく幸運でしたねー!!!

1 Endless Rain(TOHOシネマズ:六本木)

ネットではHEATHなどもいたというのをみたのですが、
テレビにでていたのはYOSHIKIとTOSHIのみで1曲演奏
ファンがコーラスをしてつないでいる間にメンバーは
赤坂BLITZに移動(会場・テレビ等は過去のライブ映像を見る)

2 Prologue-world Anthem
3 Blue Blood(冒頭はピアノバージョン)
4 Rusty Nail

5 オルガズム(お正月)
かなり珍しいTOSHIドラムがお正月の前半を叩いてました、
その後はYOSHIKIと交代。

赤坂の時計は10分ほど早く進んでたので「あっもうあけてるじゃんw」と
23:50に言ってメンバーが去ってしまいました。ええええ!?
その後23:58すぎにYOSHIKIのみ着物、他は紋付きででてきて
4秒前からカウントダウン!!

6 X
7 Tears
8 Piano Solo
9 I.V.
10 紅
クリスタルドラムを破壊して終了。

字幕にてメンバーからのメッセージ、ツアーについてでて終了。

ざっと書くとこんな感じです。
「お茶の間ーーーーーーーーー!!」とTOSHIが叫んでいたので、
お茶の間参戦の私も一人でノリノリでしたね。爆
YOSHIKIがすごくいい表情をしてたけど、体力は・・・ねぇ。
PATA&HEATHは前半は結構うつってたのに後半は全く・・・
Xのときのメンバー紹介でTOSHIがHEATH!!と叫んだときに
カメラがHEATHを映してないのがどうなんですか!!そこは頼みますよ!

私もドームしでしかXは観てないので箱ライブはやっぱり裏山です。
日頃から箱ライブに行ってるからどんだけ熱いかわかるだけにねぇ。

なんとあのXが10分くらい遅れの開始でぴったりに終了してました。
こんなこともあるんだ!!
まぁなくなる予定かもしれないけど東京ドームが4回もあるみたいなので、
それを楽しみにしておこうと思います。

フジテレビ721 2/7 23:00~ 
X JAPAN COUNTDOWN GIG ~初心に帰って~完全版

※ドキュメンタリーも入れる予定

最後に流れたツアー予告も書いておきます。
X JAPAN WORLD TOUR
2008/12/31 赤坂BLITZ
2009/1/17 香港 ASIA WORLD EXPO
2009/2/14 台北 ワールドトレードセンター
2009/×/× ××ドーム
2009/×/× ××ドーム
2009/×/× 東京ドーム
2009/×/× 東京ドーム

2009/3/21・22 韓国 オリンピック公園第一体育館
2009/×/× バンコク Supachalasai Stadium
2009/×/× 東京ドーム
2009/×/× 東京ドーム

2009/×/× ニューヨーク
2009/×/× ロサンゼルス
2009/×/× フランス パリ
2009/×/× ドイツ
2009/×/× フィンランド
2009/×/× 北京

とりあえず東京ドーム公演を楽しみにしておこう~!!

 | HOME | 

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク