L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > 2009年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


VAMPSチケはどうやって配達されるのか!?

2009 - 02/18 [Wed] - 14:36

VAMPSツアーが当選されたHYDEISTのみなさんには
続々とチケデリからお支払い完了メールがきてるそうで。
ところのでその文面をなんとなく見てみると気になる一文が
あるんだとか。

発送は「配達記録」で行います・・・

・・・

・・・

・・・

配達記録が今年の2/28で廃止になるってまさか知らない!?
それとも私がおかしいのか!!
はい、調べましたよー!

平成21年2月28日に配達記録の取扱いを廃止します。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、
新設する特定記録又は料金変更後の簡易書留を
ご利用いただきますようお願いいたします。


あっ、やっぱり廃止じゃないかー!!
これが廃止されると
380円 簡易書留 か 250円 特定記録
のどちらかを利用よね?それともクロネコセキュリティパック?

そうしたらやっぱり「特定記録」かなぁ。安いし。
特定記録のメリット
・引受けを記録するので、郵便物等を差し出した記録を残したいときにおすすめ。
・インターネット上で配達状況を確認できる。
・受取人様の郵便受箱に配達します(配達の記録(受領印の押印又は署名)は行いません)。

ようするにポストから手紙を盗まれたらハイ、おしまい。

もし特定記録が今後、各種チケットで使われるとなってくると
かなり利用者である私たちにはよろしくないかもしれないなぁ。


HYDEIST先行当落!

2009 - 02/16 [Mon] - 14:41

いよいよHYDEIST当落発表!
HYDEISTの皆様、結果はいかがでしたか?

私は・・・
5/19 福岡
6/27 東京
の2本が確定しましたー。

まぁね、自分のHYDEISTのIDは東京一本釣りで
まんまと落選しましたけどね・・・ハイ。

川崎はなぁ、正直いけないかもと思ってたから
そこまで凹んではいないんだけど、
でもやっぱりはずれるのは複雑な気分だなぁ。

今回は「18歳以下」のおかげでテンション下がっちゃって
参戦する気も若干失せてたのでいい本数が
当たったなぁと思ってます。

でもやる気満々で全部はずれちゃった人もいるんだろうし、
行くからには気合いれて行きますんで!!
さすがに日付があいた2公演ならレポも書くでしょう。苦笑
明日からモバ先行、さてどこを応募するか考えないと。

これから必要な経費

2009 - 02/16 [Mon] - 11:51

カード請求の金額をみて「なんでこんなにくるんだろう?」と詳細をみたら
L'関係で2つもきて約1万ふっとんでました。苦笑
(kenモバイルFCとVAMPSライブDVDだけでこれですよ・・・)

そこでなんとなくこれから私は最低でもいくら捻出するんだ!?
という疑問がわいてきたので現在amazonで予約中のものを計算してみることに。

L'Arc~en~Ciel
2/25 CHRONICLE 4 [DVD]
2925円

VAMPS 
3/13 I GOTTA KICK START NOW(DVD付)【初回限定生産】
1274円

HYDE
3/18 HYDE
3675円

ken
3/4 Deeper【初回仕様限定盤[A]】
3/4 Deeper【初回仕様限定盤[B]】
1338円×2

3/4 Deeper【初回仕様限定盤】
735円

4/22 IN PHYSICAL【初回仕様限定盤】
3430円

CD&DVD代でこれから2ヶ月先に消えていく金額合計 13515円

うわーーーっっ。諭吉動員しないとダメなんだ!
これって学生さんは本当に泣ける値段ですね。
改めて考えてみてもずいぶんと金のかかる趣味ですね。
仕方ないといえば仕方ないけどね。

さてもうすぐいよいよHYDEIST枠ツアーチケ当落発表。
みなさんに幸あれ!

Best盤 「HYDE」

2009 - 02/13 [Fri] - 11:58

噂は前々から聞いてはいたのですが、
BEST盤発売ってなんですか!?!?

シングルも今までのCDも全部買ってたからなぁ、
グラスカのためだけに買わないといけないのかぁ・・・
あっでもグラスカは英詞だから楽しみ。
でも英語でも 稲妻ちゅーずでぃ だったら笑ってやる!

決算期だからSONYさんも大変なんでしょうけどね、
こっちも出費が重なりすぎてお金ないんですけどね。

ところでこれ、何の曲が入ってないんですかね・・・
気になったので調べてみました。
[FAITH]
I CAN FEEL
FAITH
DOLLY
PERFECT MOMENT
MISSION

[666]
WORDS OF LOVE
MASQUERADE
FRUITS OF CHAOS

[C/W]
Lucy in the Sky with Diamonds

そっかー。意外と私が好きな曲がアッサリと抜けてた。
いやー、いいんだけどね。どうせiTuneで再生するときは
このBestからだとグラスカしか聴かないわけだし。

それにしても3月のCD代だけで諭吉が約1人消えるのねー。
辛いなぁ。


HYDE BEST ALBUM
『HYDE』
2009年3月18日発売
【初回生産限定盤】CD+DVD(2枚組)
KSCL 1444~1445 ¥3,675(tax in)
【通常盤】CDのみ
KSCL 1446 ¥3,059(tax in)
<収録曲>
MADE IN HEAVEN(3:41)
IT'S SAD(4:27)
EVERGREEN [DIST.](4:38)
JESUS CHRIST(4:11)
COUNTDOWN(4:06)
THE OTHER SIDE(3:53)
SHINING OVER YOU(6:05)
HORIZON(4:44)
SEASON'S CALL(5:26)
SWEET VANILLA(3:59)
HELLO(4:57)
HIDEAWAY(3:11)
PRAYER(5:09)
MIDNIGHT CELEBRATION(3:29)
UNEXPECTED [DIST.](5:16)
THE CAPE OF STORMS(5:41)
GLAMOROUS SKY [ENGLISH VER.](4:18)

<初回生産限定盤DVD収録曲>
1. EVERGREEN
2. ANGEL'S TALE
3. SHALLOW SLEEP
4. THE CAPE OF STORMS
5. HELLO
6. HORIZON
7. COUNTDOWN
8. SEASON’S CALL

X JAPAN 東京ドーム決定!?

2009 - 02/12 [Thu] - 01:33

5/2・3に東京ドームでライブだってー!!!
やったー!!

と喜んでいてもいつまた消えるかわからないので、気ままにすごします。
なんか今日は休日だったせいかどうしても

明日はVAMPSのチケ当落だ!!

と思っちゃう私がいるんですがそんなことないですか?
とりあえずさくっとやることやって寝よう。うん。
ということで一言更新でした。

ひまナシ!!

2009 - 02/05 [Thu] - 23:55

VAMPSのDVDは既に手元にあります。
しかも友達から「哀がいたよー」と連絡があったので、とりあえず該当場所のみ
急いでぱぱっと確認して「ダイエットしよー」と改めて思い終了。
L’のときはなにがなんでもリビングで文句言われつつも流してますが!
ソロはね、ジャカジャカ系だもんで自部屋でおとなしくみるんですよ。
そうなるとやっぱりまとまった時間がないと無理なので、
いつもいつも見終わるまでにものすごーく時間がかかりますね。

ソロHYDEが好きじゃない友達からDisk2は楽しかった!
なんて書かれてたので、今から楽しみにしてますが・・・
いつになったら感想を書けるんでしょうか。

そういえばラジアンで新曲でVAMPSの曲が解禁!
これはもうー本当に楽しみ!
冬のラジオはきついんですよ、ストーブすらつけれないんで。
雑音ナシを確保するために寒さとひたすら戦わなければならないわけです。
でもそこはぐぐっと我慢して頑張ろうかなぁ。


昨日の続き(VAMPSライブネタ)

2009 - 02/04 [Wed] - 03:06

昨日の記事に拍手を頂きありがとうございました。
改めて読み直したのですが、やっぱり私も少しショックというか
ガッカリしたというか・・・かなり複雑な気分があったので、
口調がかなりおかしくなってますね(ーー;
がっかりしたのはやっぱり18歳以下かなぁ。
あとのものはHYDEでやられたら正直嫌だなぁとは思ってたけど、
いつか来るかもしれないと思ってたからそんなにたいして
ダメージはなかったんだけど。
18歳以下っていうのは素直に喜べないんですよ。
確かに東京・神奈川・・・ガンバって千葉までの高校生以下は
いいかもしれないですけどその他の地域の子たちは?みたいな。
高校生に遠征はいいのか!?とかいろいろ考えちゃうとねぇ。
まぁその昔、私の遠征の相方に高校生がいましたけどね(^^;
もう気分は保護者です。親御さんにご挨拶して連れて行ったこともあります。苦笑

まぁそういう戯れ言は置いといてもいろいろと複雑な気分ではあるわけです。
ただ前回の記事にも書きましたが、今回のライブは諸事情にて
平日はあまり参戦できないのが確定しているというよりは
全ての日程を今ここでだすわけにはいかないから、
私自身としてはこれでよかったのかもなぁとは思ってます。

・・・でも予定を狂わされちゃって(チッタは落ちる覚悟で休日を希望する予定だった)
未だにウーーーーーンと悩みまくってます。

おとなしくラルクを待てってhydeに言われた気分だ。笑
そうそうkenちゃんのほうも!!なんで4枚なんだよー!
せめて東京は2枚にして下さいよ。激戦になるでしょ!!!!!
ただでさえ東京は激戦の予感がプンプン漂ってるのに。

とりあえずこの金のない時期に一気にhydeistチケとkenちゃんチケの
お支払いがやってくる事実に恐怖がいっぱい。
・・・ってその前に当たらないといけないのかorz


追記は拍手のお礼

続きを読む »

スペシャルってそういう意味だったのか!!

2009 - 02/03 [Tue] - 02:59

ひどいっすよ、何アレ。
長年ファンやってても報われないったらありゃしない。
ということでチッタ川崎ライブの詳細が発表になりましたね。

CLUB CITTA' 川崎 [OPEN/START]
2009年5月 8日(金) 18:00/19:06 ~HYDEIST ONLY~ 
2009年5月 9日(土) 18:00/19:06 ~UNDER 18 ONLY~ 
2009年5月11日(月) 18:00/19:06 ~MEN ONLY~
2009年5月12日(火) 18:00/19:06 ~HYDEIST ONLY~
2009年5月14日(木) 18:00/19:06 ~吸血鬼 VS 人造人間~
2009年5月15日(金) 18:00/19:06 ~COUPLES ONLY~ 

VAMPROSEにアッサリと載ってたんでちゃんと書いちゃいますが・・・
18歳未満ってさ、私が18歳未満だったころにやってくれよorz
hyちゃんも若い子が好きなのねー、だったら20代オンリーとかさ
30代オンリーとかもさやっちゃえYO。
あれかね、まさか大昔の沖縄オフが18歳以上になったことがあったから
その代わりがここにきてでてきたとか!?

男限定はかなりおもしろそうね。ダイブもありそうな気が・・・
あっでもその前にスッカスカでとべなさそうー←
カップル限定はなぁ、一人身に喧嘩うっとんのかい!?と本気で思ったw
同性愛もOKらしいけど、あれかね、入場時にキスくらいさせるのかしらね?

ヲバヲタはいらないってことですか、そうですか・・・←半ばやけくそ。
最近、ちょっと太り方が以前と変わって下半身に肉がつくというのを
実感し始めて「やばいなぁ、私もとうとうヲバの仲間入りした!?」と
思っちゃったよ。
という独り言はさておき、

まぁどっちにしろいろいろあってどうも平日にライブに行ける気が全くしないので、
これはいい機会なのかなぁ。と思っちゃいました。
それにしても社会人に優しくないよなぁ、それなら日曜を解放して
HYDEIST ONLYにしてもらいたかったなぁ。とかついブツブツ思っちゃうよ。
さすがドS男・・・
唯一の地元ライブのチッタに規制かけまくりなんで、
いちおー応募するけど当たる気が全くしないなぁ。

ということでとりあえず保留にしていろいろと悩んでみようと思います。

前回の記事に拍手を頂きありがとうございました!!

Ken Official Mobile Fan Club “C.H.Club”

2009 - 02/01 [Sun] - 14:14

今日の12時からkenちゃんの期間限定FCが受付開始です。
12時前になんとなく思い出してさっそく申し込んでみました!
たまたま昨日の夜にHEATHモバイルのプレゼントを申し込んだせいか、
予測変換がサクサクとうまくいって会員番号は20番台!
この数字にはビーーーックリしました。
ちなみに受付終了時間は12:08となってました。

さっそく中身を見てみたらうん、まぁハイモバに似てる感じ。
でもHEATHんところもそんな感じだから大差ないんじゃないかと。
あっでもkenちゃんとスタッフーのブログが別になってるのはありがたいなぁ。
あと1年間kenちゃんの日記が消えないとありがたいかなぁ。
(HYDEんところは消えるから)

それにしてもクイズとかなんとなくわかるけど、なんとなくわからない。笑
でもいろいろとあるのでせっーかくお金も払ってるんだし、
これから1年間楽しんでいきたいと思います♪


そんなkenちゃんのFC詳細はこちらへ。

 | HOME | 

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

