L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > 2009年10月  

今年も悩む・・・

2009 - 10/12 [Mon] - 17:24

今年も買っちゃうんだろうねぇ~。Hurry Xmas
最初は買う予定はなかったんですけど、DVDに負けました。
そんなもんだ・・・やっぱりヲタだな、私は。笑

オフレポが続々と全国の友人から頂きましてー、
昨年と同じような感じなんだなぁ~と思うと少し行きたかったなぁ。
でもまぁ今年はハロウィンライブに行けるからがまんがまん。
ハロウィンといえば仮装じゃないですかw
今年はどうしようかなぁ~と悩んでます。
昨年やったときにかわいい服は年齢的にもうダメだろ・・・と思ったのに、
今年もどちらかというと色気よりかわいい系になりそうな感じで、
昨年の教訓はどこに消えました?って感じです。
まだ少し期間もあるし、もうちょっと悩もうかなぁ~。

今年は会社帰りに行く予定なので(昨年までは半休をとってたの)
そうなるとメイクはがっつりいけないから、衣装に着替える程度のものがいいだろうなぁ~。
と言う感じでやる気ないとかほざいてた割にはがんばってます。笑
ハロウィンライブはなるべく動き安く、なおかつ頭に飾りがないようなのを選択するから
ホントに衣装選びが大変です。とほほ


kenちゃんチケの件

2009 - 10/04 [Sun] - 03:16

前回の日記にKenちゃんのチケについて書きました
・・・が!譲り先募集を中止することにしました。
拍手コメントを頂いた某さま、本当にごめんなさい。

だぶったチケは私名義ではないので、友人同士がどうするか検討し
結論をだしてもらったのでその意思を尊重したいなぁと。
いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ないです。

友人からようやく?ハワイレポを頂きましたー。
ぜんぜん行こうとも思ってなかったハワイなんだけど、
レポを見たら「あー、みたかったなぁ」とかいろいろ思っちゃった。
・・・ってたしかフジテレビCSのやつなんですが、放送はまだでしたっけ?
お金だして契約してまで録画するか少し悩むなぁ。
でもミズーリ号で!っていうのは少し惹かれてました。
ただ会社の都合もあったりで行けなかったんですよね。
まぁそして現状では行きたいと思わなかったし。
その選択には後悔してないけど、せめてレポだけでも見れたら~と思ってたらから
友人からあーだった、こうだったと教えてもらえたのはありがたかったかなぁ。

こんな私ですが、ハリクリは今年もご購入予定になりそうですorz
あああ、L'のお布施商法に乗せられるなんて私もまだまだだ。

Kenちゃんチケット

2009 - 10/02 [Fri] - 00:55

Kenちゃんライブ当落、当選どころか余りました。
もし欲しい方がいたらとりあえず拍手コメントでご一報ください。
※いまメールフォームが使えないんですよー!!

2009年12月9日(水)
JCBホール
OPEN 18:00 / START 19:00
¥6,300(税込・ドリンク代別)
立ち見席です。

ちなみに枚数は4枚(連番)あります。

AXがもろもろの事情があって行けなかっただけに、
今回は行けるのがすごく楽しみ!!
Kenちゃんライブはほっこりするらしいので、癒されたいなぁ。

あっmixiでも同じ名前で登録してますので、
チケットの件でご連絡したい方はぜひ探してメッセでも下さい。
ここの紹介と同じような自己紹介を書いてます。

詳細はいろいろ話し合って決めたいと思いますので、
気になるかたはぜひ。
よろしくお願いしますー!

最後に前回の記事に拍手を頂きありがとうございました!

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク