L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > 2009年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


今年もお世話になりました

2009 - 12/31 [Thu] - 23:17

激動たる2009年も今日で終わりです。
今年一年は、個人的に大きな転機を迎えた年でした。

VAMPSに対する興味もあまりなくなったということで、
ライブ本数も半端なく減らすことに。
今は着々とラルク始動に向けて貯金をする日々。笑

でもHYDEを応援するという姿勢は変わっていませんので、
ライブ本数を減らしていくけど今までと変わりなく応援していきます!

今日は籠ぴかが久々にきました!
VAMPADDICTになっちゃったけど、やはり私はHYDEISTだから
HYDEISTサイトで籠が光るのはうれしいなぁ。

それでは来年もよろしくお願いいたします。


NHK映像

2009 - 12/07 [Mon] - 00:50

MUSIC JAPANとサンデースポーツをみました!!
曲はサンデースポーツのほうが長かったですね。
それにしてもNHKの映像編集がうまいからか、めちゃくちゃ合ってるんじゃない?
なんて思ってしまったのはファンだからでしょうか。

あっ!でも、私・・・オリンピックヲタでもあるんですよ。
その私が見て合ってるかも~なんて思えたからいいかも。
あとは日本選手の活躍に期待ですね。
過去のオリンピックはブログのネタとしてたまに登場してたんですよ。
そのたびにやはり他のスポーツ選手ファンの方が遊びにいらっしゃってて、
拍手にコメントを頂いたり、メールを個人的に頂いてました。
・・・てことは。
ここでラルラルの宣伝を毎回しとけばCDの売上に繋がる!?

なんて、笑

あっでも、アテネでめちゃくちゃ感動しちゃった私。
ゆずの「栄光のかけ橋」はその影響でシングルがあったりするから、
あながち影響がないとは言えないんですよねー。

久々に見るhydeは髪の毛も短くなってて・・・
小文字も久々で。嬉しい限りでした。
なんてラルクでワクワクしてたら来週はKenちゃん&teっちゃんライブ参戦じゃない!
ってことでこちらも頑張ります。

今度から毎回宣伝してやろうかしら。ってことでw
L'Arc~en~Ciel BLESS(初回限定盤)(DVD付)
↑amazonで予約も始まってますよー。

MJでは1/24に改めてBLESSを放送です。

前回、前々回の記事に拍手を頂きありがとうございました。
追記は拍手コメントの返信です。

続きを読む »

L'新曲:BLESS歌詞全文

2009 - 12/01 [Tue] - 23:46

NHKの公式HPに載せてありました。
ここにそのままコピペしたらまずいと思いますので・・・
URLから飛んでいってみてください!

L'Arc~en~Ciel NHKオリンピックテーマソングページ

ラルクからのメッセージ&ラルクを紹介するであろうサンスポ・MJの放送時間も書かれてます。

キターーーーーーーーーー

2009 - 12/01 [Tue] - 23:24

NHKオリンピックテーマソングがラルクって!!!
ラルクが一番売れてたのって1998年頃でしょw
10年ぐらい経ってようやくビックタイアップがきちゃったのねぇ。

hydeのアップテンポって大丈夫か!?と思ってたんですが、
そういえば冬季オリンピックテーマはバラード系でしたね。
ニュース7の映像をさっそくみてみましたが、
雪がす~っと入る映像から選手ががんばってる姿にhydeの声が。
まぁ、、、悪くないかも?
ちょっとしか流れなかったのでなんとも言えませんが。

日曜日のサンデースポーツでもMJでも?言うみたいだから要チェックです。
私、実はオリンピックヲタでがんがんに観まくるんですよ。
今度からニュースでhyde声が聴こえ、競技の最初と最後でも流れー
hydeの声を聴きまくる2週間がくるのかと思うと、
オリンピックも楽しみなんだけど別なところに楽しみを見つけてちょっぴり嬉しい。

早くフルで聴きたいなぁ~・・・
これからオリンピックニュースは必ずラルクが流れるからNHKに釘付けになりそうですw

そしてオリンピックテーマソングってことは2010年の紅白にはラルクがでるかもなぁ。
なんて思ってみました。苦笑 ←まだ今年の紅白も終わってないのに早くも来年w

 | HOME | 

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

