L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > 2010年11月  

遅いけどラルク紅白話

2010 - 11/28 [Sun] - 00:59

わかっちゃいたけどやっぱり嬉しい!!
ということでラルク紅白出場~♪

ライブの前に紅白でちゃうなんて~なんて思いません。
だって・・・ライブに行けないファンはたくさんいるもの。
たった1曲だってライブに来れないファンも幕張にいるファンも
みんな同じ日に(幕張のライブ開始は日付が変わった1/1ですが・・・)
ラルクの姿が見れるほうがいいじゃないか!!
幕張にいる人は生で見れるんだから、数時間前に
テレビの前にかじりついているファンに先に姿を見せてあげようよ!ってことで。
まぁでもその前にMステスーパーライブに出演しそうな気がしますがw

もうすぐ年末ですね。今年も1年があっという間でした。
正直なところなんにもしてない。なんにも成長してない。
ラルクが休止中の3年間、いろいろと考えてたことがあったけど、
自分はどこまでそれを達成できたのかなぁ~と思ってしまった。
長い長い!と散々言いまくってたケド、本当にあっという間でした。

ライブはぜひマイナー曲もたんまり!
コアなファンしかいないんだから、もぉー「そんな曲くるか!?」みたいな感じで
ぜひとも最近は全くライブでは聴いてないマイナー曲のオンパレードでよろしくお願いいたします。

いつもような売れてるシングル系はね、次のツアーのときにやればいいから!
ラピニュはどんだけwwwとか言われちゃうくらいで!!!!!!
って日記で叫んでみる。


TETSUYA アルバム発売決定!!

2010 - 11/15 [Mon] - 23:58

なにげにADDICT会員限定のディナーショーにもびびりましたが。
とりあえずこちら。

というかこのジャケが本当に気になって仕方ない。笑
(ジャケ写真はブログ右側を参照してください →)
年明けもがんがんソロ活動ですね~。

COME ON!
2011年1月5日(水)発売
KSCL-1717 ¥3,059(tax in)

【初回仕様限定盤】  
・スペシャル仕様スリーブBOX
・スペシャル仕様ブックレット
・ピクチャーレーベル仕様

【初回仕様限定盤スペシャル3大特典】
・MUKIMPOくんステッカー
・6面折ピンナップポスター
・トレーディングカード 「COME ON!」Version   
※全9種のうち2種をランダム封入、
  全9種コンプリートでスペシャルフォトが完成

【収録曲】
LOOKING FOR LIGHT
Roulette[Album Ver]
Fantastic Wonders
guilty
EDEN
魔法の言葉
Can't stop believing[Album Mix]
In My HEART
lonely girl[Album Ver]
Are you ready to ride?
流れ星

今日と明日はJACKの放送ですよ!お忘れないように~♪

前回の記事に拍手を頂きありがとうございました。

Lモバ当落&ホテル~

2010 - 11/02 [Tue] - 00:45

L'モバ当落の日でした。
友人どもの結果を聞いたらほとんど当選!
すごいな・・・モバはそんなにでてきたのか、と。

実は8月には幕張のホテルをおさえていた私。
残念ながらお部屋がツインでして・・・
お友達が関東人ばっかでみんな帰る気満々だもんで、
相方がいないんですけどー・・・状態。
さすがにツインのお部屋代を一人でもちたくないし。
さてはてどうしようかと今から悩み中。
こんな悩みも友人が当選するまでは誰ひとりとして言えなかったけど、
どうもみんなチケが取れたっぽい(絶対にまだ確保してない友人もいるはずだけど)
ということで少しずつ解禁してみました。
さすがに知らない人と一緒に泊るのはちょっと、だし。
なかなか難しいものですね。

次はLE-CIEL二次。まだ確保していない方が当選することを祈りつつ。

前回、前々回に拍手を頂きありがとうございました。

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク