L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > 2011年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


テレ朝ドリームフェスティバルセトリ

2011 - 09/24 [Sat] - 03:03

◆L'Arc~en~Ciel◆
01 READY STEADY GO
02 Caress of Venus
03 HONEY
04 ガラス玉
05 MY HEART DRAWS A DREAM
06 SEVENTH HEAVEN
07 Driver's High
08 Shout at the Devil
09 X X X
10 Link





◆いきものがかり◆
01 NEW WORLD MUSIC
02 笑ってたいんだ
03 ありがとう
04 気まぐれロマンティック
05 じょいふる

◆TOKIO◆
01 宙船
02 WATER LIGHT
03 Love&Peace
04 ALIVE-LIFE
05 LOOP~愛しい日々のメロディー~
06 LOVE YOU ONLY
07 NaNaNa(太陽なんていらねぇ)
08 トランジスタGガール

◆倉木麻衣◆
01 stand up
02 SUMMERTIME GONE
03 Secret OF MY Heart
04 STAY BY MY SIDE
05 YOUR BEST FRIEND
06 LOVE Day AFTER Tomorrow
07 always

◆ユニコーン◆
01 頼みたいぜ
02 手島いさむ物語
03 WAO!
04 レディオ体操
05 さらばビッチ
06 オレンジジュース
07 ヒゲとボイン
08 晴天ナリ

◆ザ・クロマニヨンズ◆
01 クロマニヨン・ストンプ
02 キラービー
03 ひらきっぱなし
04 ナンバーワン!野郎
05 草原の輝き
06 ギリギリガガンガン
07 紙飛行機
08 エイトビート
09 タリホー


福岡二日目

2011 - 09/22 [Thu] - 03:07

1.Fare Well
2.Caress of Venus
3.GOOD LUCK MY WAY
4.HEAVEN's DRIVE
<MC(hyde)>
5.flower
6.fate
7.Dune
8.REVELATION
9.夏の憂鬱 [time to say good-bye]
10.forbidden lover
11.MY HEART DRAWS A DREAM
12.SEVENTH HEAVEN
13.Driver's High
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO
En16.叙情詩-L'Acoustic version-
En17.×××(キスキスキス)
En18.winter fall
En19.Link
<MC(hyde)>
En20. 虹

福岡一日目

2011 - 09/22 [Thu] - 03:06

1、虹
2、SEVENTH HEAVEN
3、GOOD LUCK MY WAY
4、the Fourth Avenue Cafe
<MC(hyde)>
05 Lies and Truth
06 DRINK IT DOWN
07 Dune
08 REVELATION
09 風の行方
10 forbidden lover
11 MY HEART DRAWS A DREAM
<MC(kenちゃん)>
12 HONEY
13 Blurry Eyes
14 NEXUS4
15 READY STEADY GO

En16 花葬 -L'Acoustic version-
En17 X X X(キスキスキス)
En18 Caress of Venus
En19 Link
<MC(hyde)>
En20 あなた

どんどんはまる・・・

2011 - 09/20 [Tue] - 01:42

福岡から帰宅しました。
いやぁ、何度みても何度聴いてもツボにはまった新曲。



帰宅してみればamazonでも予約が開始されてた!
もぉーラジアンは解禁を逃し(ホテルじゃどうにもならず)
友人は歌詞まで調べてくれてたり。

最近は私も辛口なんですけどね。
20周年だからってライブ曲を20曲にしなくていいから!
とかいろいろ思いますけどね。

でも×××はいいなぁ。
ということで久々にシングルもお買い上げかなぁ。苦笑

もう少し落ち着いたら福岡レポもがんばりますー。
そうこうしてたらテレ朝フェスがありそうですけど。

最後に、たくさんの拍手をありがとうございます。

疲れた(さいたま感想あり)

2011 - 09/13 [Tue] - 00:51

気づけばかなり疲れてまして・・・
全通とかやってたの今思えばありえないなぁと。
よくまぁ毎週毎週、地方に行ってたよなぁ。苦笑

さてさいたま2日間お疲れ様でした。
1日目は散々いろいろ言ってましたが、会場がイマイチ盛り上がりに欠けるのは
あのセットリストの順番も関係してるんじゃないかと思ったのですがね。

そして1日目のグッズ販売は最悪でしたね。
昼に会場到着で3時間並ばされました。炎天下できつかったんですが、
もうすぐだー!ってときに割り込みされまして(苦笑)
友達と「こんな子いなかったよねー」って散々話してても全く動じないから、
注意して追い出しました。
3時間も並べば前後が誰かぐらい覚えますからーーー(怒)
前後どころか折り返しの人たちまで顔を覚えちゃったYO。
そんなこんなですが・・・

結論としては楽しかったです!

2日目は持ち直したなぁと思ったんだけど、
良くも悪くも「いつものラルク」
20周年!!!!!特別なツアー!!!と思わなければいいんじゃないかと。
友達とも話してたんですが、WOWOWっぽいよねーと。
味の素WOWOW版。

20周年だからレアがくる!昔の曲がたくさん!!とか
へんな期待しちゃダメなんだなぁと。←既に諦め気味

ちなみにびびびっくりしたんですが、昨日にこのブログにいらっしゃった方
1日で1000人を超えてました。やっぱりラルヲタ増えたの?!
oriconの記事でも埼玉はFC倍率が10倍とか書いてたし???

今日はもう疲れすぎてお粗末な2日目のレポはだせないので、
ちまちま書いていきます。ごめんなさい。

たくさんの拍手を頂きありがとうございました。

さいたまアリーナ2日目 セットリスト

2011 - 09/12 [Mon] - 02:13

開演 17:15
本編 18:43終了
En 18:55開始
終演 19:30

1.Fare Well
アカペラで開始

2.Caress of Venus
3.GOOD LUCK MY WAY
4.the Fourth Avenue Cafe

<MC(hyde)>

5.fate
6.Dune
7.REVELATION
8.夏の憂鬱 [time to say good-bye]
9.forbidden lover
10.MY HEART DRAWS A DREAM

11.SEVENTH HEAVEN
イントロがkenちゃんMC

12.Driver's High
13.flower
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO

En16.叙情詩-L'Acoustic version-
En17.×××(キスキスキス)
En18.winter fall
En19.Link

<MC(hyde)>

En20. 虹

PV ×××



DUNE   1曲(Dune)
Tierra   0曲
heavenly 1曲(夏の憂鬱 [time to say good-bye])
True    4曲(the Fourth Avenue Cafe 、Caress of Venus 、Fare Well、flower )
HEART  3曲(虹、fate、winter fall)
ark     2曲(forbidden lover、Driver's High )
ray     0曲
REAL    1曲(STAY AWAY)
SMILE   2曲(REVELATION 、READY STEADY GO )
AWAKE  1曲(叙情詩)
KISS    3曲(SEVENTH HEAVEN、Link、MY HEART DRAWS A DREAM )
アルバム未収録 2曲(GOOD LUCK MY WAY 、X X X(キスキスキス) )

さいたま1日目セットリスト

2011 - 09/12 [Mon] - 02:10

1、虹
2、SEVENTH HEAVEN
3、GOOD LUCK MY WAY
4、the Fourth Avenue Cafe
<MC(hyde)>
5、DRINK IT DOWN
6、Dune
7、REVELATION
8、夏の憂鬱 [time to say good-bye]
9、forbidden lover
10、MY HEART DRAWS A DREAM
<MC(kenちゃん)>
11、HONEY
12、Caress of Venus
13、In the Air
14、Blurry Eyes
15、READY STEADY GO

En16.、花葬 -L'Acoustic version-
En17、X X X(キスキスキス)
En18、Lies and Truth
En19、Link
En20、あなた
新曲PV


<ライブ収録曲アルバム>
DUNE   1曲(Dune)
Tierra   2曲(In the Air 、Blurry Eyes )
heavenly 1曲(夏の憂鬱 [time to say good-bye])
True    3曲(the Fourth Avenue Cafe 、Caress of Venus 、Lies and Truth )
HEART  2曲(虹、あなた)
ark     1曲(forbidden lover )
ray     2曲(HONEY、花葬 -L'Acoustic version- )
REAL    0曲
SMILE   2曲(REVELATION 、READY STEADY GO )
AWAKE  0曲
KISS    3曲(SEVENTH HEAVEN、Link、MY HEART DRAWS A DREAM )
アルバム未収録 3曲(DRINK IT DOWN 、GOOD LUCK MY WAY 、X X X(キスキスキス) )

さいたま1日目レポ(ネタバレあり)

2011 - 09/11 [Sun] - 04:25

辛口日記だけで終わらせてどうする?!ってことで、
ちゃんとレポ書きました。
私、明日もライブなんだけどこんな時間までレポ書いてて大ジョブ?!みたいな。
うん、でもいろいろ言ってるけどやっぱラルクっていいね!
あー・・・それでも22曲くらいは・・・お願いします・・・

1、虹
hydeのサビアカペラから開始。 しかしなんかビミョーなアカペラ・・・まっね。初日だから。
そしてラルクには珍しく生オケ。これは相当貴重だよね。
レーザーまで虹色ですた。
1曲目で期待が膨らみすぎた。苦笑

2、SEVENTH HEAVEN
teっちゃんどうした!かなりコーラスがひどかった。笑
あっいつものことか。←
あとはいつも通り。

3、GOOD LUCK MY WAY
途中、息つぎがダメだったのかへんなところで息つぎしてた。
確かにこの曲大変。苦笑
ちょっと最後がごらぁ声だったのも残念;;

4、the Fourth Avenue Cafe

<MC(hyde)>
20歳になりました!
L'Arc~en~Cielです。
すっかり大人になっちまったんで。
いろんなこと教えてあげられると思います
知りたい?
知りたい?さいたまちゃん。
埼玉ちゃんってさっき思いついたんだけど、かわいいね。
たっぷりかわいがってやるからな。
さいたまちゃん。大丈夫?!
ちゃんとイイ子にしてたら新しい曲聴かしてやるからな。
イイ子にしてないと怖いおじさんがつれてっちゃうからね。
大丈夫?!

うざっ(←髪の毛をかきあげる)
今日も魔法でのばしてみたんだけど・・・(味の素といっしょ)
かなり気に入ってるみたいで・・・
今回ずっとこれでいこうと思ってます。

さいたまちゃんー!!
さいたまちゃんー!!
さいたまーーー!!

5、DRINK IT DOWN

6、Dune
今日は「いないーー!!」が聞こえたね~。
ヲタももう必死です。爆

ところでサビんところで、なんかhyde言ってたけど
Duneってなんか裏でいろいろ言ってたっけ???
しかも歌詞とはぜんぜん違うこといってたよ・・・ね???

「さいたまちゃん、大丈夫?」とhydeは言ってたけど、
ヲタのみなさん、hydeくんより歌えますよ。爆

7、REVELATION
今回は炎演出でかっこいい感じ。
でも最近は前奏のアレがやけに長く感じる。
もうちょっと短めでお願いします、マジで。

8、夏の憂鬱 [time to say good-bye]

9、forbidden lover

10、MY HEART DRAWS A DREAM
いつも感じのkenちゃんギターからスタート。
不思議なもので1音聴いただけで「あっこの曲ね」と思ってしまう私は
やっぱり行きすぎ・・・・なんだろうな。うん。

<MC(kenちゃん)>
うぃーーーーーーーーー(低い声)
うぃーーーーー(高い声)
ぅいー(高い声)これ誰? (会場:ごにょごにょ・・・)
これ、スタンハンセン。
じゃあ うぃーー(低い声) これ誰?
これ、長さん。
ぅいーーーーーーー(高い声)これは誰? (会場:答えられず)
スタンハンセン!なんで忘れるんだよ!!(笑)
うぃーーーーーーーーー誰? (スタンハンセン)
うぃーーーーー(長さん)
じゃあうぃうぃ!これ誰?

スタンハンセンネタは埼玉ではうけないのかなぁ。
ぜんぜんわからんって感じ。

ツアーが始まったけど、みんなどんな用意をしてきたのかな?

(会場:・・・・・)

なんの用意もしてないのーーーーーーーーーー?!
びっくりやわ!!!!!
髪を切って、さっき染めたんですよ。
それが、めっっっちゃくさいねん!!これ!!
なんか見た目はコーヒーぽいやんか。シェイクしたら。
んでそれを嗅いでみたら「やっぱそのままやんけー」みたいな。
あとはね、映画のね、ロッキー!!ロッキーバルボア!!
あれ?わからない?あんまり格闘技好きいないのかなぁ。

ロッキーはね、1・2・3・4・5
(ここからひたすら映画のあらすじ解説・・・)
会場もまだ続くの?(しかし大爆笑)ぐらいなくらい
ひたすら長い・・・あらすじが始まる

あっ6まであった!!と言ってさらに続く。
hydeもめちゃめちゃ大爆笑しながら聴いてた。

どうだーーー!!ほーーー!ほーーー!!
エビドリアンー
モンゴリアンーーー!!
どうなの?!

そんでね、ロッキーがね・・・(会場:大爆笑)

これだけロッキーの話をしたら曲が聴きたいよねー!!
何が聴きたいの?!

何が聴きたいの?!え???あ???

せーーーーの!!

(会場: ロッキーーーーーーー)←話の流れからそう言うだろw

ロッキー!!爆
じゃあ、hydeさん、ロッキーでお願いします。

(hydeも笑いながらマイクに近づく)

でもギター抱えてたんで、始まるのはやっぱこの曲。苦笑

11、HONEY

12、Caress of Venus
銀テープが飛ぶ。
なにげにこの曲ってkenちゃんやteっちゃんの
「加速された~♪」って部分とかの手をあげるしぐさが好きだーーー
この曲は歌い慣れてるからやっぱり安定してるよねぇ。

13、In the Air
teっちゃんベースソロをひたすらひたすらあり、
曲スタート!!これは味の素でおひさびさな曲だねv

14、Blurry Eyes
手を打つhydeはやっぱりかわいいいいいいいいいいい
でも笛は1度だけだったけど。

うー。
たまちゃん~~
たまちゃん~~~~
たまちゃん~~~~~

たまちゃんのすごいところがみたいな。
さい・・・たまちゃん。
たまちゃん、やればできる子でっしょ?教えなくてもできる子でしょ?
たまちゃんのすごいとこ・・・
(kenちゃんが大爆笑してるところやteっちゃんの爆笑してるところがでる)
いやいやいや、あれはたまちゃんじゃないから!
大丈夫?たまちゃん
あのぉ・・・みせてくれる?
L'Arc~en~Cielのファンはすごかったんじゃないのかな?
20年分のすごいとこみせてくれよ。
たまちゃんーーー!!たまちゃんーー!!
みせてくれるの?みせてくれる?みせてくれる↑? みせてくれるー?
きこえねぇなーーー!!きこえねぇなぁー!たまちゃん。
みせてくれるんだろう!!
きこえねぇんだろーーーー!たまちゃんーーーーーーーーーー!!
たまちゃんーーーーーーーーーーーーーーーー!!
Blurry Eyesーーーーーーーーーーーー!!

15、READY STEADY GO
さいたまーーーーーーーーたまーーーーーたまーーーーーーーーー!!
絶叫後開始。
これ、ラルカラのおかげでコーラス絶叫しまくりw
しかし周りもそんな感じだからまっいっか!

En16.、花葬 -L'Acoustic version-
味の素でも出た映像があって登場したのは・・・
ステージ上に座ってる状態で3人登場。

En17、X X X(キスキスキス)
VAMPS色全開な感じ?ちょっとL'色には染まりきらなかったかなぁ。
そしてエロい感じ?あと癖があるというかライブには合わないかもね。
なんかゴールド色がよく似合いそうな曲というか、
化粧品のタイアップがあいそうだなぁ~みたいな。

しっかし、さすがhyde語。なにいってるのかさっぱりわからず。
というよりhydeの歌より周りの音のほうが大きくて
ちょっと残念だったなぁ。もっとhydeの声が聴こえるように
周りの音を調節してーーーーーーー。

En18、Lies and Truth

En19、Link
会場への呼びかけはやっぱり「たまたまーーーーーーーー」笑

<MC(hyde)>
へいー、ふぅ、ふぅ、ふぅ。
(溜息が)マイク通ってると思わへんかった。
はい、すんません。笑
さっき新曲がキスキスキスって新曲が・・・
かっこいいでしょ?
みんなに20年分のキスをね、ということでつけました。

・・・嘘です。

ただエロい感じにつけました。
エッチな雰囲気をだしたんで、興奮しながら作りました。

次で最後の曲になりました。
あの、初日ということで僕もドキドキしまして
何が起こるんだろうと思いながら、あったりなかったりして
今日はなんかすごい汗かくんだけど・・・

あのぉおもしろいことにね。みなさん
おもしろいことにですね。
楽屋においてあったんですよ(リスバン)
ちょっとつけてみようかなと思って。
チュッってつけたの。
チュッっ(キス音)てつけたの。

その瞬間ね、不思議な感覚が・・・
俺ってL'Arc~en~Cielだ!!
この感覚ってなかったんですよ。
なかったわけじゃないんですけど・・・

これって宣伝じゃないですよ。買わなくていいですよ。

ほんま宣伝じゃないからね!
なんかね、パッとつけたら感じたんですね。
絶対買うなよ!!!!!! (明日から黒リスバンはバカ売れだねw)

もちろんメンバーもつけてると思うんですけど・・・
(kenちゃんを見るがつけてない・・・)
もちろんteっちゃんもつけてるんだろうね?
あれ?(teっちゃんもつけてない。)
まぁまぁうちのメンバースロースターターなんでね、
たぶん楽屋に帰る頃にはつけてると思いますけど。

いやぁ、これから
今回はオーケストラがついてるんですけど。
これCGなんすよ。CGで!!
すんません、すんません。(オーケストラのみなさんに平謝りw)
そんな感じでまだまだ楽しみなL'Arc~en~Cielで、
もっとやりたかったんですけど、今週で関東は終わりなんですけど。
またやりますんでね。
ワールドツアー終わったらね。くるっとまわって大きくなって帰ってくるんで。
あのぉ。なんか煮え切れないすね。

うぉーーーーーーーーーーーーー

あの、最後の曲いこうかな。
いい声聴かしてくれるかな?
たまちゃん、大きな声でるでしょ?
最後に一つになろうぜ?!
大ジョブ?!たまちゃんーーーーーーーーー

ほんまに今日は来てくれてありがとう。

最後に「あなた」

En20、あなた
みんなで大合唱
羽が降りました。

kenちゃんはソッコー消えた。

「ありがとーー」
「ありがと、たまちゃん」
「たまちゃん」
「また明日ね~ Thank you」

teっちゃんはリスバンつけて再登場。バナナ投げ
「まった明日ーーーー!!ありがとーー!!」

新曲PV
「愛しくて~ねぇ 感じるままに~」ってサビは聴こえたかなぁ。
PVはよくもあんなに美人揃いの外人を見つけたよね。
なんて話す感じで女性たくさんでゴージャスな感じ。



長いのに、そして辛口で本当にごめんなさい。
でもそれだけL'には期待してるってことで。苦笑
最後まで読んで頂きありがとうございました。

さいたま1日目終了(ネタばれ付き反省会)

2011 - 09/11 [Sun] - 02:29

正直、うーん・・・なんか期待してたんだけど・・・
15周年や20周年味の素1日目には遠く及ばず。
歌の質はちょっと味の素からラピニュに少し戻っちゃったかもー。

なんでかなぁと思ったら収録曲に問題あるのかなぁと。
あと20曲はいくらなんでも少なすぎだー。
いつもみたいに22曲くらいやってください;;
9000円も支払ってるんだから・・・

今回のセットリスト収録アルバムはこちら!
DUNE   1曲(Dune)
Tierra  2曲(In the Air 、Blurry Eyes )
heavenly 1曲(夏の憂鬱 [time to say good-bye])
True   3曲(the Fourth Avenue Cafe 、Caress of Venus 、Lies and Truth )
HEART   2曲(虹、あなた)
ark    1曲(forbidden lover )
ray    2曲(HONEY、花葬 -L'Acoustic version- )
REAL    0曲
SMILE   2曲(REVELATION 、READY STEADY GO )
AWAKE   0曲
KISS   3曲(SEVENTH HEAVEN、Link、MY HEART DRAWS A DREAM )
アルバム未収録 3曲(DRINK IT DOWN 、GOOD LUCK MY WAY 、X X X(キスキスキス) )

こうやって見るとkiss楽曲が多すぎなんだよね。
なんせkiss楽曲ってまた火、シアキス、L'7でガンガンに聴きまくってるからね。
むしろkiss楽曲は0でもいいくらいだと思われます。
20周年なんだし・・・
だから物足りないんだなぁと悟った瞬間。

古いヲタって大事だよー。金がっつり落としてくれるし。
子供がいたって遠征頑張ってる方々もいるんだし。笑
となぜかアピール。笑

まぁ私は行きすぎなんですね!きっと。
たぶん前述のまた火、シアキス、L'7を行ってなかったら
「すごく楽しめたー!!!!!!!!」と言ってたと思うし。

あっ!でもラルクで生オケはかなり貴重です。
hydeが「CGです」とか失礼なこといってたけど。(あとで「すみません」と謝ってました)
しかも生オケのお姉さんがた、ことごとく綺麗でした。笑

地方は特に味の素に行けなかった古参ファンもたくさんいるし、
ぜひとも味の素でやった古い曲達もだしてあげてください。
っていうのが1日目の感想ですかね。

スタート 17:20
本編終了 19:00
En開始 19:10(映像が5分でメンバーがでたのが19:15)
終演 19:50(←最後の5分近くはPV)

ツアーグッズ発表~

2011 - 09/08 [Thu] - 00:48

というかラニバのTシャツが未だに届かないんですが・・・
一緒に通販で買った友人はぶちキレてアーデリにクレームを入れてました。
そうしたら週末には届くだろうとまで言われてましたけどどうなるんでしょうか。

やっとツアーグッズが発表になりましたね~。
月曜にユニコーンのタオルが1200円っていう衝撃的な数字を見たせいか
相変わらず高いなぁ~を通りこしてぼったくりすぎだろwと思ってしまった。苦笑

んーでもそんなにひかれないー。
20って数字が入っちゃうとかわいくできないものですねorz
15周年のときはイチゴがバシバシ入ってまぁまだよかったんだけど。

・・・で未だにBGMはユニコーン。爆
あっでも、グッズとかみたおかげでL'ツアーが始まるんだなぁ~
とも思い始めましたけどね。

パスTが流行ったからかパスTグッズ三昧でしたねー。
どうせなら飾れる物とか欲しかったよー。あっピンキーか。笑
なんかどれもこれも高すぎるー!
チケ代高いからお財布に優しいグッズがあればよかったんだけどなぁ。

ということで今回のグッズはあまり買うことがなさそうな感じです。とほほ

ユニコーンがやって来る zzz...日本武道館 0905レポ

2011 - 09/07 [Wed] - 01:21

写真

ということでユニコーンに行ってきました!
9/23のテレ朝フェスではラルクとも一緒になるユニコーン。

死ぬほど長いレポなので・・・
読まれる方は覚悟したほうが。苦笑

いちおーアルバムの宣伝も。爆
やっぱりフェス参加もしてますが「Z」からの楽曲が多いみたいです。


「Z」絶賛発売中!!



↑こちらは8月下旬にでたZⅡ

(レポはかなりネタバレです)

ステージは海賊船みたいな感じ。大砲もあって、
ちゃんと丸い輪の煙がでてきたり。とにかくセットがかわいかった。

会場暗転、ステージはZⅡ仕様の映像でメンバーの海賊姿が!!
(L'と同じ船系なのに、向こうはひたすらかっこよさ追求で、
こちらはおもしろさが入るから笑えるというかなんというか。)

メンバー全員、つなぎで登場。まるで仙台貨物・・・赤じゃないからねw

続きを読む »

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

