L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > 2011年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


ワールドツアー!!

2011 - 10/19 [Wed] - 22:36

発表になりました!!日程は下記↓

2012年3月03日(土) Asia World EXPO ARENA / Hong Kong, Hong Kong
2012年3月07日(水) IMPACT ARENA / Bangkok, Thailand
2012年3月10日(土) MERCEDES-BENZ ARENA / Shanghai, China
2012年3月17日(土) TWTC Nangang Exhibition Hall / Taipei, Taiwan
2012年3月23日(金) The Theater at Madison Square Garden / New York, USA
2012年4月11日(水) indigO2 / London, UK
2012年4月14日(土) Le Zenith / Paris, France

フランスは前回と会場が一緒。
他は・・・香港が遠すぎ。ついでにロンドンも遠いなぁ。
NYはもぉーーーーーーーーーきました!!って感じで。
でも「The Theater」と書いてあるので、規模は2万とかではなく、
5000人ぐらいってところかな。
ロンドンも収容キャパが割と少ない。パリが6300人ぐらいかな?
となるとロンドンとパリなら、ロンドンのほうが収容人数が少ないです。
しっかし辺鄙だなぁ。まぁ地下鉄はあるからいいのかなぁー。うーむ。

しかしこのワールド、and moreってあるから、東京以外にも
追加になる可能性が高いのかも。
それにして。ずいぶんと忙しくツアーを周るんだなぁ。
正直、このラニバツアーよりも国を跨ぐのにガッツリやってます。
香港→タイが4日間→上海が3日、一週間開けたら台湾で
その6日後がNYって・・・だだだ大ジョブ?!

ちなみに前回のASIAライブでは韓国、L'7ではパリに行ってます。
しかも両方とも個人手配です。チケットも自力で取りました。笑
語学がなくともなんとかなるものです!
なので行かれる方はぜひ頑張って飛んで下さい♪

最後にいつも拍手をありがとうございます。


ごぼう茶買いました・・・

2011 - 10/17 [Mon] - 23:39

FRIDAYを見てみるかとかなり出遅れて本屋に行ったら
どこもかしこもなかった件。苦笑
発売前はいろいろ言ってた割にはものすごい勢いで釣られてる。笑

さてはて、たまちゃんで話題になった「ごぼう茶」
遅れましたがようやくご購入。
ちなみにhyちゃんと同じやつです。
感想は・・・

ごぼう!!!!!!!!!!!!!!!

本当にごぼうです。おいしくはないです。
むしろごぼうの匂いが口の中からなかなかでていかない。
ついでに言うと私はお腹の調子がイマイチ。
ゴロゴロゴロとさっきから言ってて、便秘解消。

でもまずいです。

ダイエットってよりは便秘解消かなぁ。
ちなみに湯のみ一杯にしたうちの母は全くなんともなく、
カップスープ一杯分にした私は5分後にはトイレに駆け込みました。
個人的に違うとは思いますが、便秘持ちな方は一度試してみるのもいいかも。
それにしてもゴロゴロが止まらない。
これは運動前は無理ですね;;


いつも拍手をありがとうございます。
追記には拍手のコメントお礼でも。

続きを読む »

ユニコーン!!

2011 - 10/10 [Mon] - 23:18

昨日はユニコーンのさいたまスーパーアリーナ公演に行ってきました。
一か月ぶりの「たまちゃん」

というのも掲示板で「ファースト席」を譲りますってありまして、
(ユニコーンは前列10列がファースト席で10000円です)
おおおおおおおおお!!と思って熱烈なメールを送ったら
私を選んで頂いたという。
本当になんとお礼を言ったらいいのか!!
ありがとうございますーーーーーーーーーーー。

ということでアリーナ3列(端のほうだったけど)を体験。
シアキスで2列目をラルヲタ友達があててくれてたのを思い出すと
確かめちゃくちゃ近かったよねーなんて思ったら
やっぱり近かった。
メンバーの表情がめちゃくちゃわかる。

そして二度目だけどやっぱりおもしろい。
オサーンたちのゆるゆるなところから、マジメにかっこいいところから、
いい歳の取り方をしているなぁって思いました。
実はユニコーンって超初期はアイドルバンドっぽかったんですよ。
それこそ私が小学生時代の話だけど・・・笑

そしてあっさり新規ヲタになる・・と。
チケを譲って頂いた方に「新規が増えるのは嬉しいー」と言って頂いて
私も嬉しいです。
いちおー私も曲は思い出がある曲がいくつかあるから、
好きといえば好きだけど・・・L'ほどの思い入れがないから、
やっぱり新規ヲタだろうな。うん。

しかもユニコーンってCDを買うと一部の公演なのか全部の公演か知らないけど、
限定何名?かに直筆のサインがもらえちゃうんです。
ということで、チケを譲って頂ける方に無駄に早い時間に呼び出され
「なんでCDに列がるの?」と謎に思いつつ並んだら・・・
サインがもえらるとわかり、ちゃんとCDも定価で買ってきた!
※L'だと最近、amazonにお世話になりっぱなし。爆

3317040_1357363109_2large.jpg

ということでサインです(感涙)
L'ですら4人全員のは持ってないっていうのになぁ。

まぁそんなこんなで兼ヲタ人生になりますが・・・
ユニコーンの活動ってどこかのバンドに近いものがあるから。笑
なんとなく兼ヲタをしやすい感じです。

ツアーはまだまだ続くけど、私の中でツアーは終わったので!!
気持ちは切り替えまたL'を12月までガッツリ追いかけていきます。
とりあえず今週は新曲にテレビ週だ!!!!!!!

前回の記事に拍手を頂きありがとうございます。

朝から驚いた・・・

2011 - 10/08 [Sat] - 23:21

起きて最初のニュースが映画の主題歌の話。
活動しまくりだね!!
本当に驚いた。

しかしアルバムはどうなるんでしょ。
2枚とか・・・シングルコレクションとか・・・
うーむ。

この新曲、いつ解禁かなぁ。早く聴きたいー!!
監督が絶賛ってどんな感じだろう。

ちなみにシングルでのkenちゃん曲も聴きたいなぁ。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。

かなり驚きました・・・

2011 - 10/04 [Tue] - 00:54

たくさんの拍手をありがとうございます。

このツアー、頑張ってセトリを早め早めに更新していくかーと思った次第です。
この数日間、本当にたくさんの方に来て頂きまして、
改めてL'ってすごいんだなぁって思ってしまったり。

札幌はアリーナクラスだとほぼ全通ばかりしている私にとって
久々のお留守番でした。
後悔はしてませんけど、やっぱりteっちゃんの喜んだ顔を見たかったなぁ。

次は新曲でテレビラッシュ!!が落ち着いたら名古屋かぁ。
なんだかんだであっという間なんだろうなぁと。
(途中のVAMPSは全くスルーしてますが。苦笑)

せっかくなのでこの開いた期間でレポを作成しないとー。
なにげにテレ朝のL'以外ならすぐだせるんですけど、
これだけ多くの方にいらっしゃって頂いてると
申し訳なさすぎてまだだせずに隠してます・・・

今の楽しみはテレビ出演だけ・・・あうぅ

北海きたえーる 2日目(10/2)

2011 - 10/02 [Sun] - 21:25

実際に北海道に行っている友人に確認を取ってたら遅くなりました。
自分が会場に行ってるライブよりも更新が死ぬほど早いんですけどね。爆
たくさんの拍手を頂きありがとうございます。

最後の最後、バナナ投げのときにteっちゃんバースデーをやったみたいです。
勘がいいteっちゃんも気づかなかったみたいですよ。
さぞかしいい笑顔が見れたんだろうなぁ。

エルちゃん、お疲れ様でしたー!

01 Fare well
02 Caress of Venus
03 GOOD LUCK MY WAY
04 HEAVEN'S DRIVE
<MC(hyde)>
05 As if in a dream
06 fate
07 Dune
08 REVELATION
09 風の行方
10 forbidden lover
11 MY HEART DRAWS A DREAM
<21世紀型MC (ken)>
12 SEVENTH HEAVEN
13 Driver's High
14 STAY AWAY
15 READY STEADY GO

En16 Anemone
En17 X X X
En18 winter fall
En19 Link
<MC (hyde)>
En20 虹

北海きたえーる 1日目(10/1)

2011 - 10/01 [Sat] - 19:54

01.虹
02.SEVENTH HEAVEN
03.GOOD LUCK MY WAY
04.the Fourth Avenue Cafe
<MC(hyde)>
05.NEO UNIVERSE
06.DRINK IT DOWN
07.Dune
08.REVELATION
09.ガラス玉
10.forbidden lover
11.MY HEART DRAWS A DREAM
<MC(ken)>
12.HONEY
13.Caress of Venus
14.Blurry Eyes
15.READY STEADY GO

En16.花葬 -L'Acoustic version-
En17.XXX
En18.flower
En19.Link
<MC(hyde)>
En20.BLESS

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

