L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > 2011年11月  

久々にHYDEISTの籠の品々を見る・・・の巻き

2011 - 11/26 [Sat] - 19:01

昨日は富良野の日。
残念ながら私は行くことができませんでしたが・・・
(11月末に一人辞めるので引き継ぎ作業がピークだったのです)

友人が引き当てて見事に富良野へ!
バッグの画像とか・・・ランチョンマットの画像とかあったんですが
久々にあの籠がたくさん描かれてて懐かしい気分。

友人のレポはまた後日らしくって。笑
レポ待ちです。
しかもランチョンマット、一人一つしか買えなかったのに
お土産として用意してくれるとか。
本当にありがたい・・・ありがとー!

オフ会は私も二度行ってますが今回はホント豪華ね。
ちょっとうらやましいです。
直筆サイン入りの台紙付きの写真とか・・・
直筆サインのTシャツはあるけど、写真はどれも小さいし。苦笑
頑張って金かけたご褒美ってやつかぁ。←をい

最近、ふとソロのことを思い出してて
金かけすぎたなぁって反省もするんですが。笑
それ以上にたくさんいろいろ思い出を作れたなぁと。
もちろん手元に形として残っているものは少ないけど、
でも心に残ってるものや遠征のノウハウ(爆)やかけがえのない友人たち
得たもののほうがはるかに多くて、この数年を後悔しちゃいけないんだなぁと
考えさせられた夜でもありました。

ということで来週は私もラルク大阪遠征です。
歯が痛くて楽しめるのか;;と心配ではありますが・・・(現在治療中)
来週はセットリストをガッツリ更新できるよう、あらかじめ準備して望みたいと思いますー!



最後にいつもたくさんの拍手をありがとうございます。


一言だけ・・・

2011 - 11/13 [Sun] - 03:36

amazonでラルク関係を注文すると
「この商品を買った人はこんな商品を購入しています。」
っていうのがでるんですが・・・
そこにでてるのが

ごぼう茶www

みなさん、どんだけ買ってるんですか!!爆
という私も買ってるんで、人のことは言えませんでけど。
友達に濃くして飲んだら便秘解消になるよーって話したら、
さっそく購入して試して効いたらしいです。笑
もしそういうお悩みがある方がいればぜひ♪


石垣食品 ごぼう茶 30g 520円 
これがたぶんhydeさんが飲んでる奴です。

そういえばamazonの価格をみてたら、
1daysと2daysを買えばコンプリートボックスより安いじゃんw
なんて気づいたんですが・・・
まぁそこでちゃんと2日分のほうを買う辺りがやっぱりヲタですねorz

明日か明後日辺りは大阪のチケが届くのでお祭り状態ですねー!
楽しみー!!

最後にいつも拍手を頂きましてありがとうございます。

Amazon予約開始&youtube

2011 - 11/09 [Wed] - 22:48

ということでDVD&CDがamazonで予約開始~!
いちおーお安いから情報として・・・苦笑
なにげにラルクが活動するとブログの右欄が続々と変化するので
個人的に「ラルクが活動してるなぁ~」と実感して
嬉しいところなんですけどね。

それにしても味の素DVDの特典は何になるんでしょう?
19800円じゃ高いとか思ってたけど、amazonだと14652円だから
まぁ予約してもいいかなぁって値段になってくれてよかった!笑

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [DVD]
14652円 12/28発売予定

1日目だけ欲しい方は
20th L’Anniversary LIVE -Day1- [DVD]
5905円

2日目だけ欲しい方は
20th L’Anniversary LIVE -Day2- [DVD]
5905円

「CHASE」12/21発売!!
CHASE(初回限定盤)(DVD付)

今年の年末はいろいろと楽しめそうですね~(><)
そういえばMステスペシャル。まだ出演者は決まっていませんが
放映日は12/23です!(←テレ朝からの告知で知ったので日付は確実)
ラルクは毎年でてるし、今年も確実かなぁ~ってことでいちおー日付を載せてみました。



そしてyoutube。重い・・・見れない・・・
で、結局どこで見たかって中国のサイトですよ。
こんなところで活用してどうするって話ですが。
そして重いのに一週間限定とかどんな拷問かと。
せめて二週間にしてください。ぐすん。


最後に、いつも拍手をありがとうございます!

いろいろニュースが!

2011 - 11/05 [Sat] - 23:23

急遽、2日目の名古屋に行ってきました。
チケットを譲って頂いた○さん、本当にありがとうございました!!
ってここは見てないんですけどね。苦笑

席はぜんぜんいい席じゃなくて、hydeにもチケット運がない
みたいなことを言われちゃいましたが(爆)←MCでおっしゃってました
ちゃんと見えてるからな!だそうですよ。
確かにあのホールは隅々までよく見えるホールですね。笑

新曲が聴けたときは相方とポカーン。
そしてかっこいうとかそんなことを言う前に何が何だか?でポカーン。
大阪で心してもう一度聴いてきます。

それにしても味の素高いー!!笑
19800円ってなんやねん!!
必ず買ってる友人が思わず「2日目って何かあったっけ・・・」
とぼやくほど。
いやぁ、でもきっと特典が発表されると「やべー買わなきゃ」とか言ってそう。

名古屋ってご飯もおいしいし、ドアラもいっぱいいるし
相変わらず良い街だなぁ~って思いながら帰宅しました。

・・・が残念なことが1点。

私が愛用していたよく効くかぜ薬(名古屋地区じゃないと売ってない)が、
生産終了しておりました。あうう。
いい薬剤師さんに新たなオススメを聞いて購入。
薬はやっぱり薬剤師さんにきちんと聞いたほうがいいですよー。
そうするとハズレがあんまりありませんってぜんぜん違う話になっちゃった。苦笑

次はいよいよこのツアーも最終2日間の大阪です!

あっそういえば大文字HYDEさんの富良野。
外部のニュースにでてたんで話しますが・・・
日程的に無理です。あう。
どうせなら国際フォーラム(音響がいい)辺りでドカンとやってくれたほうが
ありがたいよー。こんなにL'で金かかってるんだからお願いしますよー!
とついつい発表を見たときにぼやいちゃいました。

あっ最後にいつもいつも拍手をありがとうございます。

L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary Tour全公演セトリ

2011 - 11/05 [Sat] - 21:30

この日記はツアーが終わるまで常に一番上にあげておきます。
今回のセトリや私のレポにとべるようにしてます。
まぁ、自己満足の世界です。苦笑

L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary Tour

2011.9.10 さいたまアリーナ1日目 セットリスト レポ

2011.9.11 さいたまアリーナ2日目 セットリスト 

2011.9.17 マリンメッセ福岡1日目 セットリスト 

2011.9.18 マリンメッセ福岡2日目 セットリスト 

2011.9.23 テレ朝ミュージックフェスティバル セットリスト 

2011.10.1 北海きたえーる(札幌)1日目 セットリスト

2011.10.2 北海きたえーる(札幌)2日目 セットリスト

2011.11.2 日本ガイシホール(名古屋)1日目 セットリスト

2011.11.3 日本ガイシホール(名古屋)2日目 セットリスト 

2011.12.3 京セラドーム大阪1日目 セットリスト 

2011.12.4 京セラドーム大阪(ツアー最終日) セットリスト 

名古屋 日本ガイシホール2日目

2011 - 11/04 [Fri] - 23:07

01 Fare well
02 Caress of Venus
03 GOOD LUCK MY WAY
04 HEAVEN'S DRIVE
<MC(hyde)>
05 winter fall
06 fate
07 Dune
08 REVELATION
09 風の行方
10 forbidden lover
11 MY HEART DRAWS A DREAM
<21世紀型MC (ken)>
12 SEVENTH HEAVEN
13 Driver's High
14 STAY AWAY
15 READY STEADY GO

En16 Anemone
En17 X X X
En18 CHASE(新曲)
En19 Link
<MC (hyde)>
En20 虹

<発表>
味の素スタジアム2daysDVD発売 12/28
新曲「CHASE」発売 12/21

名古屋 日本ガイシホール1日目

2011 - 11/03 [Thu] - 23:02

01.虹
02.Caress of Venus
03.GOOD LUCK MY WAY
04.the Fourth Avenue Cafe
<MC(hyde)>
05.flower
06.DRINK IT DOWN
07.Dune
08.REVELATION
09.ガラス玉
10.forbidden lover
11.MY HEART DRAWS A DREAM
<MC(ken)>
12.HONEY
13.SEVENTH HEAVEN
14.Blurry Eyes
15.READY STEADY GO

En16.花葬 -L'Acoustic version-
En17.XXX
En18.DIVE TO BLUE
En19.Link
<MC(hyde)>
En20.BLESS

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク