L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > 2011年12月  

BUTTERFLY詳細

2011 - 12/31 [Sat] - 01:10

もうご存じだと思うけど、いちおーいつも書いているので。苦笑

今回はパンクとDVDがいらない!!という方は通常版のほうがいいかもですね。
私は・・・DVDに魅かれて初回限定のDVD付きを買っちゃいますが。笑
まさかパンクのアルバムがおまけ扱いになるとは・・・

BUTTERFLY
2011/2/8発売予定

【完全生産限定盤】 2CD+DVD
◆豪華スペシャルパッケージ 
◆特典CD:P’UNK~EN~CIEL「P’UNK IS NOT DEAD」 
◆特典DVD:結成20周年記念特別番組「ベストヒットLEC」収録 
◆ダブルピクチャーレーベル KSCL 1927-1929 ¥4,980(tax in)

【通常盤】 CD -初回仕様限定-
◆特殊ジャケット仕様
◆ピクチャーレーベルKSCL 1927-1930 ¥3,059(tax in)

01.CHASE
02.×××
03.byebye
04.GOOD LUCK MY WAY -BUTTERFLYバージョン-
05.BLESS
06.shead of season
07.DRINK IT DOWN
08.wild flower
09.SHINE
10.NEXUS4
11.未来世界

新曲は4曲(byebyeは15thラニバで披露)と少しヲタには悩んでしまう内容。
新曲はちょっと昔風な歌い方を思い出す感じかなぁ~
っていうのが友達と話していたことですかね。

いちおーamazonでの予約も開始されていたので、
いつものようにリンクを貼りつけております。

なにげにこのリンクに写真が入る瞬間が好きだったりしますが。
ちょっと残念だなぁ~と思ったのは、ワールドツアーが終わったら、
アルバムツアー?!と思ってたんですが、新曲が4曲ともなっちゃうと
ワールドツアーが事実上のアルバムツアーになっちゃうのかなぁと。
まぁツアーばかりやられててもお金なくなっちゃうんですけどね。

BUTTERFLY(初回生産限定盤)(DVD付)

BUTTERFLY(通常盤)(初回仕様限定盤)


今年もお世話になりました。

2011 - 12/31 [Sat] - 01:00

今年はラルクが大活躍な年でしたね~!
今はやっと届いた味の素1日目を観賞中です。
いやぁ、やっぱ1日目、ものすごくいいです!!!!!

来年もガッツリ活動してくれるのはいいんだけど・・・
お財布が・・・
アルバムがお高いし。苦笑

アルバムの詳細はちゃんと次の記事にでも書いておきます。
そちらにアルバムの感想でも。

大阪でレアな曲やっても君らちゃんと来ないでしょ?
みたいなこと言われましたが・・・
確かにそうですね。
いちおー私にも都合があるんですよw
行きたいけど行けない日もあるんじゃーーー!!
とも思いましたが、努力して行ける日はなるべく行きますよ。
と心に誓った2011年でした。笑

来年はいよいよワールドツアー!
ツアーの大成功を願いたいと思います。

ラルクの活動は紅白まであるのでテレビから離れられませんが、
皆さま、どうぞよいお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

THE HYDE

2011 - 12/31 [Sat] - 00:45

昨日、たまたまNHKの紅白番組をみてたら・・・
バンドはバンドの代表(まぁボーカルになりがちですよね)の出身地を書いてます。
って言って、各地方の歌手の名前がでた一覧登場。
いつもラルクって大阪ですよね。
たしか紅白での紹介もずっと大阪で、
今回の登場するニュースのときも大阪になってたのに。

なぜか

和歌山
L'Arc~en~Ciel(hyde)

とあったんですが・・・
これって1/29に発売するってYAHOO!トップにでちゃった影響でしょうか。
うーん。ちょっとビミョー

あとamazonで「THE HYDE」でてたんですが、表紙が文字なんですが、
これは・・・まぁ後々更新ですよね???


どういう内容になるのかなんだかんだで楽しみかなぁ。

 | HOME | 

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク