L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > 2012年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


ドアラルクチョコ売り切れ;;

2012 - 02/23 [Thu] - 00:57

今日はライブの日じゃなかったのに、
明日はどうしてもギリギリしか行けないのでグッズだけ買いに新横浜へ。
13:30に並び、グッズ購入に5時間半近く並びましたが
続々と売り着れちゃって一番欲しかったドアラも売り切れ。
じゃあと思ったサラミも売り切れ。
じゃあじゃあと思ったバナナチップスも売り切れ。
なんのために行ったんだか状態になっちゃいました。

え?もっと早く行けって???

どうしてもこの数日は会社が休めない中、
それでも半休をなんとかとって行ったんだよー。
社会人、なめんな!!!!! ←失礼しました・・・

もうホント、ドアラルクチョコなんてドラゴンズファンも買ってくれるから
受注販売とかしてほしかったよ。
会場限定とか全国のファンはどうすりゃいいんだよって話じゃないですか。
と思いつつ並んでたんですけどね。

まぁ最後は会場の客席は見れるけどライブは見れないとか
拷問以上の拷問を受けて帰宅しました。はぁ。
明日のライブは気持ちを切り替えて参戦します。

明日は明日の分として売り切れの物もだすと係の方は言ってましたが
あちこち全然言ってることが違うようなのでなんとも言えずです。

最後に前回の記事に拍手を頂きありがとうございました。


777はハズレ・・・

2012 - 02/12 [Sun] - 22:30

NHKの番組よかったですねー!
再放送してほしい方はNHKに要望をだすと数が多ければしてもらえるので、
じゃんじゃん再放送の要望をだしましょー ←お前、何様だよ。

アルバムも777人に挑戦したらまんまとハズレ、
最近はぜんぜんラルクに行ってなかった友人が箱ライブだからと
アルバム2枚買って挑戦したって聞いてそりゃ当たらないわけだwと悟った瞬間でもあったり。

なにげにLE-CIEL限定も気づけばあと一週間ちょっと。
この1年ぐらいはひどい席運で。苦笑
友達のチケは味の素アリーナ最後列をひいていたり・・・
ラニバツアーもアリーナ最後列の後ろにある席に何度もお世話になり(友人が引いた席)
限定ツアーでもまさかのアリーナ最後列の後ろにあるお席になり
こんな席みたことないわw って席の数々でびっくりしてますが・・・

まぁいいや。いいことはそのうち来る!

最近思うこと。
L'番組を予約するとなぜに木村カエラCMの途中から開始されるんでしょ。
おかげさまでまともに見れたのは一度だけです。とほほ

前回の記事で拍手を頂きありがとうございました。

THE HYDE在庫情報

2012 - 02/01 [Wed] - 23:12

ご無沙汰しております。
THE HYDEですが余裕で手に入るだろうと珍しく予約をしなかったら、
とんでもなく苦労してようやく手に入れました。苦笑
なので今回はTHE HYDEの在庫情報でも。

amazonはまた予約開始しています。
今のところ、発送は2/20以降となっていますが・・・
それでも定価で買えるので。

↓詳細はこちらから


そして東京在住の方には・・・
もしかしたら売り切れになった可能性もありますが。
八重洲ブックセンター(東京駅)には何冊か平積みされていました。
お電話でのお取り置きもOKなのでぜひ。
本当に欲しい方はご自分で電話番号も調べられると思うので、
敢えてこちらでは電話番号は載せないようにしたいと思います。

実はまだ全部読んでいないので、感想はまた後日改めて。
まだ手に入っていない方も待てば確実に手に入りそうなので、
頑張って下さい!!

ちなみに私、何件も本屋をはしごしたりお電話してようやく手に入れました。
まぁL'ヲタはど根性でやってますからねー。アハハハハ

最後に前回の記事に拍手を頂きありがとうございました。

 | HOME | 

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

