L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅行? > 北海道  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


北海道

2006 - 07/23 [Sun] - 12:41

北海道から帰宅しました!
やっぱりあっちはおいしいものがたくさんあるなぁ。

調子に乗ってあと30分でお昼だっていうのに
「じゃがぽっくる」を1袋食べたらお腹がパンパン!
やっやばすぎる・・・
でも一気にたべちゃうくらいうまかったー(><)

そう、その類似品があってね、会社も同じカルビー
「ジャガビー」っていってコンビニで発売されてるけど
これまた売り切れなんだって。
北海道で普通に売ってたんだけど、買うのをやめようとしたら
相方のAちゃんが関東にはない!って言われて
どこかでみたんだけどなぁ?と思いながら買ったわけ。

jyaga.jpg


さっき調べたら中部から西の地域と北海道、東北までで
なんと関東には売ってなかった!!

どうやら私が見かけたのって遠征中のコンビニだったらしい。
(確かに普段はコンビニよりスーパーばかりだけど、遠征は
コンビニばかり利用してるんだから1個くらいは見かけるだろうに)

お味のほうはまだ食べてないんだけど、
おいしいといいなぁ。
(関東にもそのうちでるけど今は生産が追いつかなくて無理らしい

スポンサーサイト

おつかれ~~

夏の北海道はどうだった?涼しいのぉ???
お菓子とかお菓子とか・・・の旅かな(違)

私の週末はまたもやグダグダです。ドラム漬です。外食ばかりです。夜は遅く朝は早い。いつでも不健康です。たぶん来週も不健康な週末を送るでしょう。
今日こそ早く寝るぞ~~。あっ。ダメだ。あいのり見なきゃ。

( ̄ ̄▽ ̄ ̄)超ガハハ
買っておいてよかった。
じゃがっぽっくると同じだったらウケる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

じゃがぽっくる

スープはどんな感じなんだろ 姉妹品といわれはげしく違和感を感じたんだが

>繭子
飲んだ人によると期待して飲むからか
「へーーー」としか感想はないらしいよ。
どんな味なんだろ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/128-7a33f79c

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

