L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > HYDEIST > ハロウィン  

ハロウィン

2006 - 11/02 [Thu] - 02:42

タイトルをディストのススメに直そうと考えてる今日この頃。
いやね、なんか検索の関係上でそっちのほうが都合がいいだけ。

monoralハロウィンライブ行ってきました。
mixiではなるべきHさんについては触れないように
頑張りましたw

ということでこの先はHさんの話です。
話をききたくないーって方はここまででやめといてね。

ぶっちゃけいい話なんてしないし。

正直言って私はHYDE狙いでもなんでもなくて、
ただ「仮装がしたいだけ」というある意味微妙な理由で
今回のmonoral参戦を決めました!

まぁ、実はmonoralもハロウィンはいつものライブより
より楽しいってことがわかったからというのもありますが。
曲はね、去年のやつを数曲くらいしか知らなかったけど
それなりに楽しませてもらいましたよ!
なんかハロウィンって特別な仮装がやっぱりメンバーを
かなりおもしろくさせてるんだよね~。

そこまではよかった。

でもHYDEがでてきた瞬間に会場の雰囲気は一変。
まったりなはずのライブはHYDEライブになってましたw
うん、ぶっちゃけて言うとHYDEは悪くないと思うよ。
そりゃあ彼だって楽しみたいでしょ。
でてくるなというのはねぇ。

ただね、なんなんですか?あのファンの態度。
出てきた瞬間にすげーーー圧縮っぷり。
やる気なくて後ろでみてたんだったら最後まで後ろにいろ!
私のディスト友達さんもそれこそHYDE狙いだし、
圧縮しちゃいましたが(笑)でもmonoralもちゃんと
ノッててあげてたからまだぜんぜんいいと思うんだよね。

正直な話、あのライブで一番盛り上がったのは
HYDEがでた2曲っていうのがすごく滑稽でした。

aliがさ、途中で1000人ライブできたーって喜んでたけど、
結局のところHYDEの恩恵あってこそなんだろうなぁ~
と思うとちょっと居たたまれなかったなぁ。

本当はね、私も前に行こうか迷ったんだよ。
前にいけ!ってぐらい空間が瞬間的にあいたからさ。
でもここで行くのはmonoralに対して失礼だなぁ~
と思ったのでやめました。

なんかね、HYDEをみてるのにいつもみたいに
「HYDE~~!!!」ってヒートアップしないで、
でてきちゃったなぁ~って冷静で見てる自分が不思議で
たまらない一時でした。

まぁようするに既に私の頭の中ではラルラルモードって
ことなんだろうね。ヾ(・・;)オイオイ
スポンサーサイト

( ´,_ゝ`)プッ

どこにでも繁殖するHファンの皆さん。。。コマッタチャンね!(笑)

ラルラルと天嘉モードなんでしょ?||壁||艸`)ププ

うんうん、ぶっちゃけ大文字Hさんよりリーダーソロのほうがたのし・・・・うぐぐ
ラルラルなんてとうとう今月なのね~・・・・・・・・←胸つまって何もいえない

私もその場にいたら、「でてきちゃったか・・・」って思っただろうな。
純粋にmonoralを見させてあげてほしいよ。

>Qooちゃん
ずいぶんとコメントが遅れましたが・・・
純粋にmonoralハロウィンを一度みてみたいなぁ~と
思います。さすがに来年はそうなるのかなぁ?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/164-b5ada3d4

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク