L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常~♪ > 部屋掃除  


-- - --/-- [--] - --:--


部屋掃除

2007 - 01/25 [Thu] - 02:42

今日はまっすぐに帰宅してドラマみて、
ひたすらスターウォーズを観ながら部屋片付け。
激しくヤバイ部屋→少しヤバイ部屋へ。
やろうと思えばさっさとできるもんだ 爆

でもスターウォーズのおかげで早く寝れなかった・・・
ツタヤに返さないといけないので仕方ないよね;;

そして・・・見てはならないものを発見。
なんと短い黒ブーツ、2足も捨てたから新しいのを
セールにて購入したのにさ、さらにもう一足あったよ。
さすがに靴底を修理しないと履けなさそうだし、
なんか悔しいので今年はこのまま封印へ。
すっごく見やすい場所にあるのに気付かないなんて
私ってなんてお馬鹿ちゃんなんでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。
これであと数年は短いブーツの購入だけはありえないわな。
とほほ


||壁||艸`)クス

「灯台下暗し」って言葉
よく言ったもんだと、この日記読んでつくづく思ったもんです(笑)

お片づけおつかれさま~♪

ほんと、まさにそれよそれ。
いつも視界に入ってたのに気づかないなんてねぇ。
片付けさらに頑張るわよー

私も同じような・・・

けっこう買ってみたら実はありましたって者ってあるんだよね。
しかも目に着くような近いところに。
普段、どれだけ目的のものしか見てないかってことだよね。

探し物って探してるときはなぜかみつからないから不思議だよねぇ。
それこそリストにしない限りこういうことが続くのかと思うと少し情けないような・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/179-18912bb4

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

