L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 美容・ダイエット > 美容外科:1回目  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


美容外科:1回目

2007 - 03/26 [Mon] - 00:47

はいはい、女性のみなさん!!行って来ましたよ!
美容外科に!!!

とりあえず受付に入って第一印象は…
ここって病院だよなぁ~
ってくらいきれいな感じでピンクに包まれた部屋でした。

そして美容外科というだけあって受付嬢がめちゃくちゃ綺麗!
何人か見かけたけど全員モデル並の体型に顔!
しばしポカーンと見つめちゃいましたよw

本日はカウンセリングということで、
マネージャーというこれまたきれいな女性とお話して終了。
受付で書いたアンケート形式の紙を参考にこれからの
日程などを聞いていくってもの。

とりあえず、今日は残念ながらムリという判断をされたので、
ここで料金を払って終了(1年分の料金ですな。)
キャンペーンで半額だから安いんですよ。。。

ちなみに受付にはシミを取りたいという患者さんが、
数人ほど待ってたりもしてました。
まだ池袋院は今月できたばかりということでしたが、
まぁまぁだったんじゃないかと。

とりあえず2週間後にまた報告しますー!

ちなみにアンケートは今までのアレルギー反応とか
エステ経験があるかとかそういったもの。

実は半額になるためには今までに一度でも脱毛をやっては
いけないということを予め知ってたんで、
全くの初心者ということにしときましたw
(本当は某大手エステで1年間脱毛してます)

ちなみに毛抜きで処理しちゃってた私には、
2週間は待ちましょうということと、今後の処理に毛抜きはNG
と厳しく言われて今回はダメになっちゃったんです。
なので4月半ばに初めての処理となる予定。

1年間でできるのは6回ぐらいで、まぁまぁ抜けるらしいけど
産毛まできれいにやるとなるとやはり3年がかりに
なるんだということを知らされました。
いやはや、やっぱり簡単にはいかないってことですな。

ちなみに昔、某大手エステで言われるには
私の毛量というのはいわゆる「並」タイプらしくて、
そこまで多くもなくかといって少なくもなくって感じ。
ただ、1年間永久脱毛を針でしているせいか、
ところどころ少ないというか全く生えてないところもあります。
さてはてこれがどうなるのかこうご期待!
スポンサーサイト

おつかれ~

・・・と、言っても、まだまだこれからが本番ね!
ツルンツルンのお肌になったらナデナデさせてね?(爆)

>うにょ
うんうん、これからがんばりますよ♪
ナデナデは怖くてムリだが、見せれるように行きまくるぞ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/191-64edf3a8

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

