L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常~♪ > いつでも掃除  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いつでも掃除

2007 - 08/12 [Sun] - 23:14

掃除に時間を取られるなんてもったいない!
って思ってはいるんですけどねぇ・・・

片付けられない女代表の哀ですv

いっそのこと捨てることができればラクなんですけどね。
ひどい話で、たまたま雑誌をチェックしてたら
読んでもいない雑誌がゴロゴロ・・・
遠征のときにはファッション雑誌なんて重くて
とても持ち歩きたくないじゃないですかorz
でも毎月買ってるやつはとりあえず買うから貯まる貯まる。

ラルク遠征も残すところ福岡・富士急・沖縄で終了です。
6月から始まった今年のツアー。
冗談抜きで当のご本人達よりも忙しい日々でしたよ。爆
一週間に東京⇔地方を3度やったときは
自分でもわけわからなくなってましたねぇ・・・

今回のツアー、行けない人もやっぱり多いじゃないですか。
だからとても「多く行く」とは言えずに始まりました。
まぁ実際には始まってから増えた箇所も多いのですが・・・

確かにね、ご近所に行くのに行けないって人には
申し訳ないなぁとは思ってたんですが・・・
なんか私の今年の決意も半端ないもので、
ごめんなさいー!と思いながらも本数を増やしましたね。

地方でご一緒した人がね、ずーーーっと喜んでるのよ。
「自分がステージに立ったところにラルクが来る!」とか
「自分の自宅から数分で行けるところに来る!」ってね。
ちょっとばかり羨ましいなぁって思っちゃいましたよ。

確かに私が住んでる地域にはしょっちゅうライブはあるし、
電車で50分ところには横浜アリーナがあったりするけど。
なんだろ、上記に書いたような感動はないわけよ。
ちなみにうちのご近所のホールにも芸能人は来るし、
NANAの撮影も行われたホールがあるんですがね。
規模が今度のツアーより少し小さいので

それこそありえない!!

しかも地方と違って半端ない激戦地でしょ。
だからあっさりといけたり、競争率が低めになるのは
羨ましいなぁと思ってしまいました・・・
(もちろん公録とかが当選するときはこちらに
住んでてよかったーとか思いますけどね)

富士急の席分けはあきらかに明暗がでちゃいましたね。
もしドームでやったら二度とソールドアウトになることは
ないんじゃないかと危機を覚えるような結果に。
やっぱり、いい席目当てでいくつも買ってるヲタが
数多くいるんだなぁと改めて感じるよね。

実際にまだ売り切れてないのに、
余りチケもヲタ内で充満してるもの・・・
たぶんこの席分けが続くと複数回行ってたヲタも
金銭面で諦めてくることも多くなるだろうし、
(ぶっちゃけ私も考えなおさないとなーと思うぐらいだった)
S席が当たらなければいかない!って人もでそうだよね。

さて、リーダー・・・それでもこの席分けを続けますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/211-eba12de7

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

