FC2ブログ

L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常~♪ > 初音ミク  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初音ミク

2007 - 10/15 [Mon] - 13:52

初音ミクがたんなるオタクゲーム扱いをテレビでされて、
ユーザーが怒るという騒ぎがあったらしい。

その映像みてないからなんともいえないけど・・・
基本的に「音」が好きな人ってこういうゲームっておもしろい!って
おもうんじゃないの???

ニコニコに初音ミクにラルクを歌わせるってあったんだけど、
すごい人は本当にうまく作ってるのよ!
こういうのっておもしろいなぁーって思って興味があっただけに
単なるオタク扱いのテレビ報道には残念だなぁと思った。

まぁ私はオタッキーですからねw

スポンサーサイト

初めて聞いたよ

初音ミクって何だ?って全然しらなかった。DTM作成ソフトなんだね。
最近はなんにでもオタクって言われるよねぇ~。
ヲタはすごい能力ですぜぃ!!

L'で有名なサイトで取り上げてて私も知ったんだよね(^^;
ヲタクってとてもいいイメージないみたいだけど、
ある意味「個性」なんだからほっとけー!って感じだよね。
そんなみんながみんな流行最先端の波に乗りまくってたら逆に怖いだろうに。

ははは(≧∀≦)/
皆が皆流行に乗るって、気持ち悪いね。個性のない日本人って感じ。どこを見ても同じ人。つまらないじゃんね~。
同じ服に同じメイク。バンバとかホストとか皆同じに見えちゃうんだけど、そんな感じかな?

ヲタは文化じゃ。何が悪い!!(開き直り?)

でしょでしょ、ヲタってヘンなイメージがあるだろうけど悪い人なんて一部なのにね。
ヲタがいるからこそ文化も発展するんじゃ!何が悪い!って感じだよ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/216-f16754f9

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で25年目。ライブ歴は今年で15年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまり相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

<現在入会中のFC>
・HYDEIST
・安室奈美恵
・ジェジュン
・嵐
・V6
・キンプリ

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。