L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > L'7 当落結果!!  


-- - --/-- [--] - --:--


L'7 当落結果!!

2008 - 03/07 [Fri] - 15:41

いやぁ、最近ははずれまくってて本気でブラリ入りを心配した私。
無事に当選しました・・・はぁ、よかった。
これは全プレなんだろうなぁ~と思ったら世の中には外れた人が
ほんとにほんとにわずかだけどいたみたい。(ほんとかよー?)

ということで!!私、哀のL'7ツアー参戦は!!

5/9 パリ
5/31、6/1・3 東京ドーム
6/7・8 京セラドーム(大阪)


6公演に参戦しますー♪
パリは現地の方に治安とかいろいろ聞いてますので、
こちらにも書いていこうかなぁと思ってマス。
(何かに巻き込まれてからじゃ遅いしねぇ・・・)

とりあえず久々に我が家にくる振り込め用紙を待ちますよー♪るんるん

あっ今日はテレビ(関東のみ?)でしたw
見れない地域の方のために簡単なレポを後で書きますね。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/254-a7d32187

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

