FC2ブログ

L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 【ネタバレ】またハートに火をつけろ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネタバレ】またハートに火をつけろ!

2008 - 04/03 [Thu] - 01:38

本当はX-JAPANのライブレポと感想を書きたいのに、
ラルクのリリースが始まっちゃったので書けない状況に・・・
下書きに入れてラルクが落ち着いたら表にでもだしましょうorz

昨日の記事に拍手を頂きありがとうございました。
ちょっと急いでいたので最後が微妙な終り方だったのに・・・
本当は「こういう素敵な出会いもあるので公式BBSの譲渡はよかったなぁ~」
みたいなことを書こうとしたんだけどね。
ちなみに私のインフルエンザは間違えなく666公演でうつったものw
お願いだから高熱のときはおとなしく休んでて下さい。泣
はっきり行って参戦される方が迷惑です!

今回は珍しくAmazonからフラゲ日にまー火DVDがご到着。
思わず帰宅直後から2枚目を迷わず再生。
最初はルンルンと見てたけど、秋田のいばらが早送りになった瞬間に
「ええええええええええええ」と思わず叫び(苦笑)
早送りしてた部分にはなんとなくユッキーのドラムがぬけてて、
hydeとユッキーが顔を見合わせて笑ったりしてるんだよ!?
岩手のhyde大爆笑はどちらかというと真っ正面からみたほうがおもしろいのよ。
本当におかしいんだろうなぁ~って伝わったもの。
沖縄1日目の「さようなら」も途中で終ってしまって残念・・・
でもこの2枚目を見ていると本当にメンバーが楽しんでツアーをまわれたのね、
って思うような表情をしていたりしてたので見てて楽しかった!

本編のほうはというと・・・なんだろ、ギターやベースの手元のアップが多くて
うぉー!と思えた部分も多いんだけど・・・
たまに映像を操作してたりしたでしょ・・・あれが頂けなかった。
ライブの臨場感があれで消えてしまうんですよ。泣
そして黒薔薇のピアノ部分の拍手は消されてましたね!
あれはラルク側としては拍手はいらねーっていう意志表示?
ちなみに個人的にも消化不良になるのであの拍手はいらないけど。
あとね、しつこいぐらいに水着の人の胸ばっかりうつしてて萎えた。苦笑
あれならまだヲタの笑顔をだしてくれてたほうがまだマシなんだけど。
やっぱりラニバを超えることはできなかったか~と思いながらみてました。
・・・が!
すっかりシアキス色に染められたkissというアルバムを、
久々にまー火色を思い出すことができてよかった!
なんだろ、確かにセットも演出も凝ってたかもしれないけど、
アットホームな雰囲気なライブというのが映像からでも感じられるので
あったかい気持ちになることができました。
やっぱり最後の手繋ぎは何度見てもジーンときちゃいますね。

そういえばL’7ツアー開始まであと16日!?え?もうすぐ!?
どんなセットリストがくるか本当に楽しみです!!


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/270-de7592d4

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で25年目。ライブ歴は今年で15年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまり相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

<現在入会中のFC>
・HYDEIST
・安室奈美恵
・ジェジュン
・嵐
・V6
・キンプリ

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。