L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ライブレポ > hide memorial summit 2日目 その1  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


hide memorial summit 2日目 その1

2008 - 05/04 [Sun] - 11:18

おわったーーーー!!!最高だったー!!!
それにしても1日目と2日目の濃さが違いすぎw
なんかこの調子だと今度からXが関わるライブの初日はやめとけ!
ってことになるぞ。苦笑

とりあえず詳細は2つにわけて書こうかと。
なんせライブは13時から始まって終ったの21時!
しかも全部みてきましたよw

Xはサイコーでした! WE ARE X!!
中学のときから大好きで聴きたかったSilent Jealousyがきけたぞー!!
でもモニターは私が一番見たいHEATHとPATAをうつさないんだよw
つーか手元みせろ!!(苦笑)

ではライブの感想でもいってみましょー!

heidi.
やばい、記憶がないぞ・・・
とりあえずhideのカバーから開始!
意外と聴けるなぁと思ったのに覚えてない。ごめん。

TOKYO YANKEES
ボーカルのUMEは昨年に病気で亡くなったんです。
なのでボーカルは不在のままやってました。
YOUTUBEで見たらすごくいいボーカルだっただけに残念です。
でも演奏めちゃくちゃかっこよかったぞー!!!!!!

LADIESROOM
こちらもエクスタシーでははずせないバンド!
まぁ好みにもよるんだろうけど、私はまぁね。苦笑

Dir en grey
冗談抜きでドンびきしました。
最初はね、よかったんだけど・・・
途中からね、あれ?口元に血???と思ってたら、
なんかピアスを口にやってさらに血がでてて・・・
気づいたら横腹とかに何かをあてて傷つけるみたいなのを初めてね、
Dirはそういうことをやってたバンドというのはわかるんだけど、
今日は仮にもhideの追悼ライブなのにそれはねぇだろと。
映像見てるだけでも痛いんですけどー・・・ということで、
音楽云々の前にドンびいて最後は後味悪かったなぁ。
たぶん相方さんが見てなかったら途中で出て行ったと思います。

the underneath
Dirの後だったので、民族大移動の中演奏してました。
正直、あれだけ移動されてたらすごく辛かったと思う。
でも彼らは最後まで盛り上げて行こうって姿勢を感じてよかったよ。

D'espairsRay
いやぁ~!このバンド、めちゃくちゃよかった!
ところがよかった!までは覚えてるんだけどそこから先は記憶が失念w

MUCC
天嘉にいってる人は知ってると思うけど、いつものムックの入りの
曲からスタート!あれが始まるとムックがきたー!って感じだね。
というか笑っちゃうことに雨バンドであるムックさん。
いきなり雨がぽつりと降ったか降らないか程度でも降らせるところがw
あのフリを一般人の方がポカーンとみてましたよw
でも盛り上がっててビックリ。
MCもめちゃくちゃ謙虚でこれまたビックリ。
さらにはカバーをしたんだけど、そのときのエピソードを言って
(最初に買ったCDでMステをみてすごいバンドだなぁ~と思った)
会場を味方につけて最後の曲を迎えてました!

1.ホムラウタ(SE)
2.蘭鋳
3.梟の揺り篭
4.志恩
5.ファズ
6.DICE(hideカバー)
7.リブラ

OBLIVION DUST
MUCCの後もこれまたなぜか民族大移動が発生w
KAZが前よりもかっこよく見えるなぁと思ってたらお隣で相方さんが
「KAZは痩せたんじゃね?」と言ってました。
いやぁ~曲はかっこよかったんだけど、男が邪魔で見えないから
途中から諦めて座っちゃったよorz

1.限界破裂(hideカバー)
2.Microchipped
3.Never Ending
4.Designer Fetus
5.Radio Song
6.24 Hour Buzz
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/289-96471b43

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

