L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> X JAPAN関連 > WOWOWみました!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WOWOWみました!

2008 - 05/06 [Tue] - 02:16

あと2時間半したら成田空港に行かないといけないんですけど・・・
スーツケースはまだカラに近い状態。大丈夫か!?私。苦笑
いつも4:30くらいに寝てるから眠いといっても平気だけど軽くやばいなぁ。
でも日記は書いてからにしよ。←国内遠征慣れしてるせいか余裕たっぷりw

WOWOWを帰宅してからみました!
仕事があったから最後のXだけしかみれなかったんだけどね。
やーーーっぱり私の席はよくなかったからちょっと違ってたよ。
というかだいぶ?

I.VのHEATH歌ってないよー!とかPATA歌ってないよー!の部分が
あ~こういう感じで言ってたんだ~って雰囲気がわかりました。
ずいぶんとなごむ感じでいいね。笑

改めてXのピンクスパイダーを見ながら、このメンツでHIDEではなくhideの楽曲をやるっていうのが
すごいなぁ~と思ったよ。空からきっとHIDEちゃんも笑顔で見てただろうね!
会場ではもぉーーいろいろな感情が湧きあがっちゃって。苦笑
もうなんかよくわからない状態で見てたんですけど・・・
WOWOWを冷静にみるとなんとも言えない気分になりましたね。
映像では泣きませんけど・・・ん、なんて言えばいいのかな、難しい。苦笑

まぁなんだかんだ言っても私は明日というかもう今日からパリに出発だし、
目的は観光!!!と言いたいところだけどラルクパリ公演を観ることが主目的です。
あーーーーーXのパリもみたかったぞーーーー!
(さすがに2ヶ月後にまたパリに行け!っていうのは無理orz)
韓国のラルクライブを観たときに国によってぜんぜん盛り上げ方が違う!とわかったので、
今度はどんなノリでくるのかとても楽しみです。
現地情報によればすでにフランス人の徹夜組がいるらしいですけど、ホント?
台湾も1か月もテントを張ってたとかみんなすごいよ!!

そういえばhydeとユッキーもhide追悼ライブに来てたんですね。
今度はラルクさんにいいライブをみせてもらいたいものです!
って私たちも頑張っても盛り上げないとだけどさー。笑
残念ながらフランス公演後の打ち上げには参加できないのですが、
なんとフランス人にイタリア人にと国籍を問わず参加らしい!!すごい。笑
私もせっかくなので一目会ってご挨拶だけでもしてきたいと思います!

ヨシっ!ラルクパリ公演行ってきます!!

Xからなかなか気持ちが切り替えられなかったけどようやくラルク気分になりました!
(まぁでも成田エクスプレスの中でのBGMはXだな・・・)

気が向いたらこちらもパリから更新します♪

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/292-a4e10c15

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。