L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常~♪ > 帰国しました!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


帰国しました!

2008 - 05/12 [Mon] - 01:00

予め書いておきます!今日はラルクネタはありません。苦笑

ということでラルクライブのためのパリ遠征から帰国しました!
どうしても観光でみたいところにオフィシャルだと行けないからと
個人手配にした分だけそりゃあもう苦労もトラブルもありましたけど。笑
スリとかね、そういうことにはあってないし終わりよければ全て良し!
ということでとても楽しい一週間になりました。

ラルクのライブはもちろんもうちょっと疲れがとれたら気合い入れてレポを
書きたいとは思ってますのでもう少しお待ちを。
ライブ会場にも個人手配だし、ラルク友達とつるんでみたわけじゃなかったからか
私の周囲には常にフランス人ばかりw 席もフランス人ばかりw
当然のことながら日本とはぜんぜん違う雰囲気の中でライブを楽しみました!
おかげさまでいつもは騒がないところで騒いだりとぜーんぜん違うノリ方が
できたのは一番の収穫だったんじゃないかなーと思います。
もちろんいろいろと交流もしてきたので、それを含めて後日。をい
帰国してみればラルクを取り巻く環境が違うことにびっくり。
いつの間にかCMもオンエアされてたし、めざましもネット上で見ちゃったし。

そしてこの一週間はWOWOWのXネタで遊びにいらっしゃってる方も多かったみたいで。
どうもはじめまして、生粋のラルヲタですがXも好きですのでよろしくお願いします。
Xの動向は完全に帰国してからいろいろと見てたのですが、
最近のXっていうのはラルクでいうとちょうどRSGが発売された辺りに近いなぁ~と
よく感じることがあります。というかかなり似てる。笑
改めてXに注目したり、ファンとして戻ってきたり、ずっと応援してた人と最近いいなぁ
と思っていたファンが若干衝突してたり。苦笑
なんにしてもXというバンドに勢いがついていることには間違えないので、
ファンとしては嬉しいところですけどね。

あと数時間後にはラルクからさらに何か発表があるようなので・・・
明日からはまた旅行記も含めてラルク漬けになる予定です。

最後にWOWOWの記事での拍手ありがとうございます。

またWOWOWとパリ記事の拍手でコメントをつけてくれた○○さん
(名前をだしていいのかわからないので伏せますが・・・)
おかげさまでパリライブもフランス人に負けないくらい暴れてきましたー!
コメントもいつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/296-8dfb29da

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

