L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常~♪ > すげー買い物  


-- - --/-- [--] - --:--


すげー買い物

2005 - 12/06 [Tue] - 01:00

ハードのコンタクトをお買い上げしました~。
もうねぇ~違和感ありまくりだしで
目が半分しか開いてません。
かなりやばい人だったわよ~!なのに、頑張って買い物したよ。
つーかそのせいかしら、、、買いすぎて

15万円使いました _| ̄|○

バッグが1コで7万円也~~~♪
お洋服の総額が7万円也~~~♪
本当は二つともそれ以上~~♪

ってやりすぎた。・゚・(ノД`)・゚・。←泣くなら買うなよ。

これから死ぬ気で倹約します!
見ててください、皆様。とほほ

そうそう、今日は会社が休みだったのね。
つーのも休日出勤してたからなんだけど、
今更なんだけど録画してたやつをちょこちょこみて
テスト・ザ・ネイション?ってやつみましたよ。
あのIQが調べられるやつ?

ついついやった結果がこれ。実はこういうの好きなのよ。
67点/80問中 IQは123
ほりえもんより上らしい。( ´艸`)ムププ

HPにて少し調べたところ・・・
【 右・右 型 】のあなたは
ものごとを直感的に理解し(右脳で入力)
感覚的に表現するタイプ(右脳で出力)
※勘が鋭く、直感的に物事を捉えることが出来ます。
また想像力に富み、感受性豊かな表現力を備えています。

さらに『A:歩いている人』と答えたあなたは人志向タイプ。人と接することが好きで、特に人との関わりの中で、
自分の能力を発揮して行くことを得意とします。
従って、あなたに向いている職業は…

ミュージシャン、映画監督、
プロデューサー、デザイナー、
お笑い芸人、介護士、保育士、
カウンセラー、スタイリスト


感性とか想像力を重視する、いわば芸術家肌の職業です。
形がないところから始まり、創意工夫・独創性で
お客様から感動や共感を引き出すことが大事です。

・・・hyちゃんと同じ舞台に立つこと可能だった?
あはははははははは。ありえねー・・・
これから敏腕ドラマプロデューサーでも目指そうかしら。
↑ムリだろ。。。
もうちょっと転職リサーチできそうな職業ぷりーず!!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/3-0ef56656

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

