L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > 他アーネタ > GLAYは熱狂的なラルヲタ!?  

GLAYは熱狂的なラルヲタ!?

2008 - 05/18 [Sun] - 18:25

昼を過ぎたころにようやく起きた私にメールが・・・
GLAYファンの友達からのメールで「TERU&TAKUROが韓国にいったよ」と。
リンクが貼られていたTERUの日記を読んでいたら
「相変わらずフットワークの軽いTERU&TAKUのコンビです。」

軽すぎだろ!!!!!!!←携帯につっこみました、私…

仲がいいアーティストだからって沖縄よりも近いし安いけど行くか!?
いやはや、へたなラルヲタよりも行動力がすごいです。
彼ら・・・今は割と暇なのかしら・・・

韓国は私もASIAのときに行ってますが、とりあえず熱い。
大声大合唱(しかも全曲)、何をしても大盛り上がり、
イルミネーションも会場内で売ってるので3色に光るライトをてらしまくり。笑
日本ファンの一角だけライトがともってないからわかりやすかったのよねー。苦笑
ヨーロッパとはまた違った感じです。

あ!!!どちらもサッカーの応援を思い出すといいよ。あんな感じ。笑

当然のことながらTERUの感想も「よかったー!!」と絶賛されてました。
それにしてもGLAYのTERU&TAKUROのフットワークの軽さには驚きますね。
あの方々は一年でどれくらいのライブに行ってるんだろ?
最近ではびっくり箱の影響で若手アーティストとも仲良くしてるみたいだし、
そこからいい影響を受けてライブに還元してくれるならファンも嬉しいですよね。

それにしてもわざわざ韓国まで行くってホントすごいなぁ・・・爆


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/306-61341715

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク