L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> X JAPAN関連 > FCネタはどこまで書いてよい?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


FCネタはどこまで書いてよい?

2008 - 05/24 [Sat] - 06:11

はいはい、今日はhydeネタじゃないです。
まぁ違うアーティストではあるけどFCネタだからHYDEISTなら被るネタかな?
ここはラルヲタさんが多いのでHYDEISTと比較しながら書いていきます。
純粋なheathファンの方、検索でここにきてこの記事を読むときは申し訳ないです。

最近私が入ったFCのひとつにX JAPANのHEATHのFCがあります。
実はここPCのみだったりするんですよー。
ようするにHYDEISTと一緒。会員費も似たりよったりでした。
中身は・・・だいぶ違うかな。
BBSは問題になったのかなぜかわからないけど閉鎖されてました。
もちろんチャットや大富豪(爆)なんてものはないのでヲタ同士の交流はできません。
そこはちょっと残念なような気がする。

どうやらHEATHのFCは長く続ければ続けるほどHEATH本人との交流ができます。
3年目以降だぐぐっと幅が広がるみたいです。
そういうのはなんかいいなぁと思ったHYDEIST会員歴なにげに5年以上の私。笑
HYDEと茶や大富豪なんてしたこともないぞ。苦笑
あーでもオフ会で握手できた、10万を一か八かでかけてだしてよかった!

ただHYDEの期間限定動画と違ってずっと動画を見れるのは非常にありがたい。
日記(ブログっぽい感じ)もわりと頻繁に更新されるのでそれもいいと思う。
HYDEISTは最近、モバイルに完全に負けてるように思えるのは私だけ!?
前回やったチャットの内容も一部ではあるけど公開されてて、
そういうのもありがたいなぁと思った。

ただ最近ニコ動にFC動画をあげちゃうおバカがいたらしく、FCから通告がありました。
動画や日記や写真の掲載や文章の一部抜粋もダメとのこと。
まぁ当たり前とはいえど改めて文章として書かれるといろいろと考えさせられますね。
感想くらいはいいんだよね・・・
「写真のモカがすごくかわいかったー」とか。←犬
それすらもダメならネタすらないんだけど・・・

あとIDを他人と共有したりするのもダメと書かれてたんですが、
うち・・・何台もPCを所有していて会社、自宅2台(たぶんさらに増える)
一人でしか見てないのにFCサイドからみたら複数人なんて思われないよね!?
とちょっと心配になってしまったよ。苦笑

そういえばhydeistも3台のPCでみてますが!会報はそういうわけにもいかないので、
1台で見てるせいかまだ新しいのを観てないよ!やべ。
---時間経過---
見てきました!いやぁ~いろいろな予告があって笑えました。
一番笑えたのはkenちゃんの本の宣伝だけど。笑
オフ会やってくれないかなぁ~(本日のFCすべてに言えることですv)
でも当たらないかな・・・(こちらも両方のFCに言えそうですがorz)

明日(日曜日です)はいよいよライブレポだしますー!
やっと書き終えました!長いです!長すぎて読ませるのが申し訳ないくらい長い。
まぁ自分が忘れないように書いている自己満足日記だから・・・
その辺は勘弁して下さい。苦笑

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/313-7a2253d8

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

