fc2ブログ

L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > 日常~♪ > 本日は・・・  

本日は・・・

2008 - 06/03 [Tue] - 02:04

3日目!!東京最終日です!
本日は会社も後半をお休みして東京ドームに向かいます!
んー楽しみだー!
今度は何をもってきてくれるんだろうなぁ~<セットリスト
まぁどうせ初日と一緒なんだろうけどさ。

いつもこういうときはいい意味で裏切ってくれることはほぼないからさ。最近はね。

今日はレポを書こうとしたんですけど、お家でいろいろやることがありまして
そっちを優先していました。
実感は全くないんですけど、よく考えたら今週末は遠征なんですよ。笑
だからレポは後回しにしたのですが・・・
よく考えたら会社後の予定は!

3日 東京ドーム
4日 とりあえずヒマ
5日 NHKホール(Re-styleライブ)
6日 とりあえずヒマというか遠征準備
7日~9日 大阪遠征

あれ!?また買い物に行く暇なし!?うわ・・・最悪。

個人的なネタは置いといて、周囲からにわかに6/3のチケが欲しい!とか
急に行くことにした!などちらほらと聞こえてきます。
明日はがっらがらのドームが見れると思ってたのですが、
どうやら意外と埋まってそうな気配。
せめていい天気になるといいですねー・・・
雨が降るってことは星空は歌うなって天から言われてるんだよ!

あれだけ虹・虹と虹になりそうなMCばかり聞かされているといい加減に虹が聴きたい。苦笑

スポンサーサイト



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/323-c6368955

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で25年目。ライブ歴は今年で15年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまり相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

<現在入会中のFC>
・HYDEIST
・安室奈美恵
・ジェジュン
・嵐
・V6
・キンプリ

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク