L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 他アーネタ > サザン当選!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


サザン当選!

2008 - 06/14 [Sat] - 18:14

ただいま休日出勤中です。
朝からでかけた私に母から「地震があったよ」と詳細付のメールがきました。
おかげさまでいつも寄り道してから会社に行くのですが、とりあえず急いで行ってみたり。
とりあえず東北の友達も無事でしたが、余震が続いていて現地の人は大変ですね・・・
今は雨が降らないこと、そしてこれ以上被害がでないことをただ祈るばかり。


さて!昨日はサザンの当落でした!
いきなりきたメールは第3希望 落選
えええ!?なぜ第3から・・・
50分後・・・第2希望 落選

そこから10分後・・・ メールがこない。

20分後・・・ まだこない・・・

1時間後・・・ まだこない! つーか第1希望は!?

2時間後・・・ 来ない!!!!!!

家に帰ったらローチケから直接結果をみましたよー!!
そうしたら第1希望 当選
わーーーい!やったーーー!いけるーーー!!

その後知ったことなんですけどね、サザンの当落はなぜか
落札からメールをだして当選を後から出すんだって。
まっまぎらわしい・・・

結局当選メールがきたのは結果発表がでてなんと4時間以上後でしたorz

もぉー私としたことがさっさとVAMPSに行くことにしちゃったから、
サザンの最終日はVAMPSの北海道公演なんですよorz
なので第1希望は初日の16日でした。

まぁでも札幌には私が現在の段階で全国で必ず行きたいお店の
5店のうちの1つがあったりするわけで・・・だからいいんですけどね。
一生懸命、遠征している人には申し訳ない発言をしますが・・・
私にとって遠征は食の旅でライブは二の次ですからねぇ。
(でもライブもちゃんと行けば人の数倍は暴れて楽しんでますよ!)

その土地の食は、その土地にある風景と匂い、新鮮な食材
これが揃ってるからこそおいしいんです。
だからteっちゃんがまー火で印象に残ったご飯は「東京のお寿司」発言を聞いたとき、
ずいぶんと損してるなぁ、もったいないwと思ったものです。
まぁそれ以上に「地方」ってきかれてるのに東京って答えるって
どんだけKYな奴なんだよ!!と思いましたけどね。
高い金だして夜景みながら味わうより、こんな食材をビックリ価格で味わえて、
なおかつ新緑につつまれボーっとご飯を食べるほうが私は好きです。
それが味わいたくて遠征をしているのかもしれません。

サザンは新横浜だからむしろ地元ですけどね。爆

前回の記事に拍手を頂きありがとうございました!

スポンサーサイト

んーでも、teっちゃんからしたら東京って地方なのかも(・ω・)b

彦にゃんが首都的な(笑)

ホルモン落選しただぁ~よ(´д`)

あははは!それはおもいつかなかった←東京は地方。

ホルモンはイープラもぴあも落選したorz
他にあるんですかorz

えーっと…

夏フェスも日程や場所や金銭的に参加しにくいのばっかだしなー;

うんー

できれば単独をねらいたいから次は横浜を頑張るしかないかなー

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/331-bf1236a7

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

