L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラルクメンバー関連 > いろいろいろ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いろいろいろ

2008 - 06/17 [Tue] - 13:57

まず最初に・・・
kenちゃんのムック情報がようやく解禁になったみたいです。
どうやら私が書いたのはFC情報だったそうで・・・申し訳ないです。苦笑
たんなる外部の人も見れるメーリングリストだと思ってました(ーー;

kenちゃんといえばWHAT’S INの連載、毎回思うことですが本当におもしろいです。
あれをいつか単行本のための対談も付け加えて単行本にしてもらいたい!
(もちろんそのときはWebのほうも加えて欲しいけど)
たまーにkenちゃんとは世代が違うんだなぁとしみじみと感じることもあるけど。
ラルクまー火のとある公演のときにご飯をたべてたらソニーマガジンのK氏が隣りにいまして・・・
ラルクの感想をあーだこーだと話してたきに「やけになれなれしいなぁ」と感じて
こいつ何者!?と思ったらK氏でした。爆
あのときにわかってたらこの連載の感想をうるさいくらいに言っただろうに、残念。
そのときはほかの編集者の方とライブのことをいろいろと話してて、
とても興味深い話だったのですが他にhydeファンがたくさん店にやってきて、
大騒ぎになっちゃったんでやめちゃったのが残念。←全て盗み聞きというよりは聴こえるから
聴いてるっていうのが正解ですが。

・・・でどんな内容を話してたのかというと・・・忘れました。苦笑
私の記憶力なんてそんなもんですw

そして、HYDEモバイル!こちらはHYDEご本人の日記が更新。
最初はキツネ丼なみに最後は引き伸ばしになるのかと多少うんざりしていたら、
そんなオチかよー!!!というネタで思わず会社で笑っちゃいましたよ。爆

意外なファンネタつながり(HYDEモバイル加入者しかわからないつながりですがw)といえば、
うちの会社にはどうやらHYDEファンがいるらしく・・・
たまにラルクが表紙だったりするのは大変な戦いを勝ち抜いて買わなければなりません。
今回もCDでーたが紐とじをしてなかったので、少しだけ読んで・・・
後日またさらに立ち読みして気に入ったら買おうかなぁ~なんて思ってたんですよ。
そうしたら今日行ってみれば売り切れてなかったorz
そういえばkenちゃんのアイアンメイケンもいつの間にか売れてなかった。苦笑
やっぱりこの会社内にヲタが存在するのか!?
(まぁビル自体はかなりでかいのでいてもおかしくないんですけどねw)

そういえばMUSICAも背表紙にどうどうとラルク アン シエルと入ってるから、
これはかなり扱われてる!?と思ってみたらカラーとはいえ見開き3ページ?程度の扱いでした。
そんな状態なのに背表紙にラルクってかくのはあきらかにラルヲタに買えといってるよね・・・
鹿野さん・・・ラルヲタはもうちょっと扱いよくないと買いませんよw
背表紙なんぞではつられませんからw
でも同じく見開き3ページ程度の扱いのオリスタ。
こちらはまぁお値段も悪くないしお買い上げかなぁ。


今日はこれからX JAPANが記者会見するそうです。
世界ツアーのことだよね・・・やっぱ無期限延期かしら?
↑もう終わってたみたいでやはり現時点では延期だそうです。
まぁでも体調を治すことのほうが大事ですからね。YOSHIKIにはしっかり療養して、
またドラムを叩いてもらいたいです。

スポンサーサイト

やっとアイアンメイケン読み終わった(*´∀`*) (爆)
だから、WHAT’S INの単行本も出してほしいかもぉ~人´∀`)。.:*:・'゚☆。.:*:・

って。。。久々にコッチに書いて見たけど。。。
kenちゃんネタでごめんちゃい ||壁||艸`)プ

ひっさひさ

読み終わったのか!私はまだ中断してからそのまま。爆
kenちゃんネタは少ないからねw
次回現れるときはまたkenちゃんネタのときでええわよ。爆爆爆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/334-85d76484

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

