L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > カリスマ性  


-- - --/-- [--] - --:--


カリスマ性

2008 - 06/18 [Wed] - 18:52

前回の記事に拍手を頂きありがとうございます。

gooにてカリスマ性のあるアーティストは?というランキングがあったらしい。
どうやらラルヲタにこのランキングは知られてなかったらしく、ラルクは圏外でした。
・・・がしかしなぜか10代だけは9位にhydeが入ってるじゃないですか!!

・・・10代!?

認めたくはないんですけどね、10代というか二十歳からみても
私はこの1・2年でおばちゃん世代に突入したせいか(--;
10代のファンってかなり少数だと思ってるからかこの結果にビックリ。
まぁね、3枚リリースが小学生でした♪なんて方々が20歳だったりするんですよね。
そういえば最近は最強やラブログから飛んでみたら10代のブログでした!
なんて人も多いかもなぁ。肩身狭くなってくるなぁ。爆
正直なところ自分が波はあるけど、結果的にはラルクファンを10年以上やってる!
という事実に一番驚いてたりもしますけどね。なので!10代のみなさま、
「おばちゃんなのに追っかけて痛いよねー」なんてあまり言わないほうがいいですよw
10数年後、人は違えど同じ事をやってる可能性もなきにしもあらず、ですよ。苦笑
と痛いおばちゃん代表の私が言ってみる。

この日記はなるべくラルクネタを書こうと心がけてるので、
ラルクのことばーーーーっかり考えてるように思われそうですが・・・
実際いま一番気になるのはダイエットですよorz
まったく手っ取り早く痩せるにはどうすればいいんでしょうねぇ。とほほ。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/335-35ebb803

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

