L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> HYDEIST > 携帯で書いた福岡ライブレポ  


-- - --/-- [--] - --:--


携帯で書いた福岡ライブレポ

2008 - 09/15 [Mon] - 16:27

mixiに携帯から出したレポでも載せます。
携帯だと短文になりがちなので雰囲気だけ。

最終日レポです。
-----------
会場の飾りが若干ゴージャスになった!カワイー!
マイクには薔薇が飾られまくってました、もちろん本物ですわ。

ふくおかー!今日は熱いね!←私が行く日はいつも言ってるけど、言わない日ってあるの?
前のほうをみてたら熱くなった!なんか鍋みたいだよね。
(珍しく2階ー!1階ーといいましたよ、箱じゃ初?)

昨日はラーメン食べたから調子がいい。
福岡に8日間いたら体脂肪が2%増えました!

今日は薔薇をたくさん飾って薔薇王子だね、王子って呼んでいいよ。
(おうじーーーー)
ニコッと笑って例のご挨拶をする。

MC後「じゃっ、次の曲にいこうか」
キャズがなかなかギター弾かず
HYDEキャズを覗きこみ笑いながら「その間はなに?」
キャズ笑う→もう一度曲紹介
TIME~

------------
終わった後すぐに書いたせいか若干テンションが高い。笑
こうでもしないとここにはレポを書かないような気がしたので、
期待してみてくれた方、本当にごめんなさい!手抜き気味でorz

箱ライブって自分がノリまくってるせいかあまり覚えてないんですよ。
前方にいるならノリまくるほうがいいじゃないですか。

ちなみにわざと殴ってるんだろうなぁってのもひどくなければ放置です。
さすがに目に手があたるんですけどーってときは腕をどけちゃいますけど、
そういうときに逆ギレして殴るのはホント勘弁してくださいな。苦笑
福岡で多かったのはグッズのトートバッグ持参でライブに行く方・・・
・・・グッズがぼろぼろになっちゃいますよー。盗まれちゃいますよー。苦笑

そういえば元々14日の名古屋参戦だったのを仕事の都合で変更しましたが、
どうやら14日にグラスカがきたらしい。
FAITHで二度も聴いてるからいいといえばいいんだけど、
やっぱりなんとなく残念だったなぁ。
今回のツアーで聴ける日があるんだろうかorz

最後に前回の記事に拍手を頂きありがとうございました。

追記は福岡最終日のセットリスト・・・間違ってたらごめんなさい!

1. MADE IN HEAVEN
2. IT's SAD
3. DOLLY

MC

4. SWEET VANILLA
5. SEASON'S CALL
6. I CAN FEEL

MC

7. EVERGREEN
8. JESUS CHILIST
9. WORDS OF LOVE
10. COWNTDOWN
11. PERFECT MOMENT
12. FAITH

MC

13. LOVE ADDICT
14. HELLO
15. HIDEAWAY
16. UNEXPECTED

MC

17(En1). TIME GOES BY
18(En2). Lucy in the Sky with Diamonds
19(En3). MIDNIGHT CELEBRATION


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/396-7e329e42

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

