L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> HYDEIST > 掲示板  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


掲示板

2006 - 01/19 [Thu] - 17:39

久々にディストネタ。
ぼーとヒマなのでディストBBSみてたんだけど、

「ライブに行けない身としてはお友達探しは見ててつらいからやめてほしい」
ディスト管理で「ライブについてはご配慮下さい」と書いてあるし。

と書いている方がいました。

さてこれどうなんでしょうねぇ。
私は行ける身なので行けない人の悔しさとかはやっぱりわからない!

最近の掲示板みてると
○○とキングが似てるっていえば「関係ない話は書くな」と書いてあるだろ
と注意する人がいて、ライブのことを書けば「ご配慮ください」とあるという。

でもさー、そんなこと言ってたらなにを話すんだよ!
ライブに関してだけど「ご配慮ください」って当落とかで
あたったーとかは外れた人もいるのでやめてね。
ってことであって行ける人が一緒に行く人を募集したり、
現地で会いたいと言ってる人を止めることとは違うと思うんだよね。

そんなことまで制限してたらさ、あのBBSいらないじゃん。

何について話すんだよ。新曲いいですねーならまだしも
独りよがりな日記ばっかりになるだけだろ
確かにね、○○県ディストですってカキコばかりもうざい!

でもさー、ライブBBSなんて作ったらあの掲示板はライブ時になると
過疎化して意味がないと思うんだよね。
ネタバレとか嫌だって言う人がいうけどそれだったら見なきゃいいと思うんだが。

行けないからライブの話しは一切するなっていうのは
ある意味、身勝手だと思うんだよね。
だって自分がライブに行けるときはきっとそんなこと思わないわけでしょう。
だったら見なきゃいいだけの話。そこまでディストの会員たちに押し付けるな

と久々にキレてみました。
なんか私の意見、やさしくない意見ですかねぇ。

ちなみにそこまで掲示板をわけたいならいっそのことツリー式掲示板を採用したら?
とか思っちゃう。
同僚のご好意で有料のGLAYのサイトを見せてもらってるんだけど、
そこはツリー式でメンバーが書き込みしたらそこがどれか
タイトルに目印ついてるから一発でわかるし。

でもhyちゃんはすごく凝ってるだけに無理だと思うけどね。
別に世界観とかどうでもいいからお金を払ってWebのみFCっていうなら
メアド配布とか、メール配信とか携帯サイトとか
そういうのを整備してもらいたいっていうのが私の望みです。

いや、あのサイト好きだけどやっぱ高い金払ってるからさ
Newsぐらい携帯でみれて欲しいのよね。

スポンサーサイト

この記事にトラバしたんだけど
元記事の方に変なトラバされちゃって
消しちゃったんだ凹ごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

いやいや、ぜんぜん構わないよ。
掲示板なんだけど人数の分だけやっぱり難しいよね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/40-1099b693

会報っ

今日こそ来るって思ってたのに…来ない!何故?私の所だけですか…??( ̄□ ̄;せっかくの籠ピカもHYDEIST激重でTOPページさえ表示されない。うおーい!どうなってんだ私の林檎ーーー!!!ていうかHYDEIST人口、きっと急激に増えたよね。あぁ、入りたての頃が懐かしい…あ

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

