L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> HYDEIST > 最前柵の規制のお話。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


最前柵の規制のお話。

2008 - 10/26 [Sun] - 03:45

今日(10/25)は東京4戦目にして初めて1柵目に入れました!!
3戦目のときは970ぐらいだったかな?入れると思ってたら既に規制中。
MONORAL後に柵が一度開いたときは嘆きたかったですよ。
そして今回も似たような番号というかほんの少し前だったのですが、
今回はギリッギリ柵内に入ることができました!

ライブ開始ー!圧縮ー!と思ってふらふらと人の流れについていって
ふと横をみると誰もいないー!空間ポッカリ。
どうやらみなさんすきな場所で隙間をみつけてたようです。

ところが後ろから全く押されない。モーヲタのヲタ芸ができるスペースがある。
完全に後ろにいる感じがして、思わず腕を組み仁王立ちをしてボーっと数曲。
センター前は相変わらずだったので、しまったなぁ~とか思ってたんですよ。
ふと前を見て私って・・・もしかして・・・3列目!?
はい、気づいた瞬間にこの位置でこれはやばいと思った・・・んだけど
どうもゆるゆるすぎて無理!のれないー!!
箱ライブはHYDE以外にもいってますけど、こんなの初めての体験だー!
2柵目の端でいつも前付近で見かける方を見て、
もうちょっと最前にいれてくれたほうがありがたいんだけど、と思ってみたり。

でもこの位置でのらないのはどう考えてもVAMPSのお二人に失礼でしょ。

ということで・・・
半ばやけくそで踊り狂いまくってきました!あんなに広い空間でヘドバンを
最前付近でやったのは初めてだよ。。。やっぱりもの足りないよう。

参戦していない友達と合流してその話をしたら「快適でいいじゃん」と言われたけど、
いやぁ、快適つーかラルクのライブですか?ここはホール?って思うくらいで
物足りなかったんだよなぁ。まぁ周囲に割とおとなしめな方がいたというのも
あるんだろうけどね。
ライブが終わってみれば全く服が濡れていない私。
そして2柵目の方はびっしょびしょでした。

こんなことを書くとおとなしい番号のいい方がどんどん来そうだなぁと思うけど、
箱ライブなんですから、せめて規制の柵に入れたら棒立ち参戦はやめましょ。
HYDEも観客が熱いとどんどん燃える人ですからね、
いいライブをするためにもぜひ暴れてほしいなぁと思いました。

そういえば逆に3戦目のときはいきなり蹴られましたね。お隣に。
後ろの人がその人の肩に手を置いたら尋常じゃない振り払い方をしてたんですけど、
私の場合は手をおろしたときの動作が気に食わなかったのか一蹴り・・・
さらにはその日はアンコールで2階にHYDE登場。
ずっと後ろを向いていたその方は気づけば場所がなくなってたんですね。
隙間を作ったら横押しだってあるんだから、そりゃなくなるだろーと思うけど、
気づけば背後にまわられて5発蹴りがふくらはぎに入ってました。
そんなに過剰反応するなら前になんかくるなよ(怒)

ちなみに私はその人の何が気に食わなかったって、
後ろの人に対してものすごい勢いで手をふりはらってたのに、
その方自身は平気で前の人に乗っかる感じで肩に手をのせてたこと。
おまえに人を攻める資格なんぞない!!!
しかも終わった瞬間に逃げるようにしてあっという間にいなくなりました。
おかげさまでライブ中の蹴りぐらいでへこたれるような私じゃないとはいえ
まぁ気分が悪かったです。


明日はMONORALハロウィンということで仮装してきますー!!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/415-07d70179

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

