L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> HYDEIST > VAMPSツアー終了!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


VAMPSツアー終了!

2008 - 11/03 [Mon] - 02:40

短いようで長かったような長かったようで短かったような・・・
VAMPSツアーが終了しました。
私が参戦したのはVAMPSツアー14公演、ハロウィン2公演
FAITHより行かないことを目標にして1公演の差で目標達成。
これはいいんだか悪いんだか・・・

本当はハロウィンのレポを書きたいのですが(特に2日目!)
しかしながら風邪がなかなかよくならないので現在は必死に療養中。
31日のレポは少しずつ書きためていますのでいずれ。

やっぱり自分の中で印象が深いライブはとなると、
HYDEに蹴られたとかハイタッチできたとかそういうことのほうがよく覚えています。
特に今回はVAMPSお披露目ライブだったせいか、FAITHとそんなに違うという
印象も受けなかったこともあり別に・・・って感じかなぁ。

あっ!!でもSATSUGAIあれはよかったですね。
あとグラスカもずいぶんとうまくなっててビックリしました。
2年前に鹿児島や沖縄で聴いたときは本当に余興程度だったんですけどね。
でもグラスカは毎日はやらなくていいかなぁ~とも思いましたケド。

5月のB'zライブでガチャを発見したときにhydeもやればいいのにね!と
グッズ収集友達のラルヲタさんと話していたのですが、実際にやられると・・・
かなりきつかったですよ。
グッズはかなり控えましたがトートバッグ黒はかなり重宝しました。
ハロウィンライブは仮装グッズで大荷物でしたからね!!!笑

そのハロウィンライブ。2日間とも運良く参戦することができました。
この2日間は本当におもしろかった?のでちゃんとレポりたいところですが、
やはりビックリしたのはがっちゃん登場でしょうか。
センター寄りのかなり前のほうで見ていただけにお口ポカーン。としてしまい、
大絶叫の中に入るのも忘れるくらいびびりましたね。
なんせライブ中のGacktを見たのは初めてですから・・・
しかもドラムに座るから「はい!?ドラム!?」と思ったのですが、
花嫁HYDEに夢中だったために凝視まではしなかったのよね。
花嫁HYDEは本当に本当にかわいかったんですけど、写真にはどうもそれが
あまり現れていないのが残念。なんだこりゃー!?ってくらいかわいくて、
hy子を見たときの衝撃に勝るとも劣らないくらいだったんですけどね。

そのライブのときのGacktの行動があまりにもドラマっぽくて
思わず大爆笑してしまいそうだったんですよー。
でも長くなるのでごめんなさい、また!
この時間まで起きていると咳が止まらないくらい出始めるので、
やはり寝ないと駄目みたいです。
ライブ中にも同じようにむせ始めて止まらないような咳をしている方を
何人もみてきました。(友達にむせてる奴がいたら私だから!と言ったら
そんな人たくさんいるからわからないと思うよーとまで言われるくらいいました)
私の周囲も夜になると咳が止まらず辛いという方が多いので、
皆様もぜひお気をつけ下さい。

mixiで友達に公開するために非公開で本当に少しずつですがレポは書いています。
なのでたぶん忘れた頃に現れるかもしれません。

そういえば意外と落選が多いJACK IN THE BOXですが、
友人から当選したよー!という知らせを頂きました。ありがとー!
ということで今年の締めはこのライブ・・・
あっ、、、Xに行きたいんだった。爆
そういえばGLAYが年越しライブをやるみたいですね。なんとなくうらやましいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/417-f4ee239e

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

