L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常~♪ > ヤングシンバのその後・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤングシンバのその後・・・

2008 - 11/11 [Tue] - 15:42

ハロウィンライブを書き途中なんですけど・・・
どうも書き上げようという気分になれずに放置のままです。
今は長いツアーが終わって文字通り「放心状態」苦笑
なので今日もL'&HYDEネタから遠ざかります。
ちなみに今日はポッキーの日。ポッキーの日といえば・・・←

ハロウィンのときにしゃべり担当になったDAIGO。
「がちでー、嬉しいっすよー」というしゃべり方にもかかわらず
しゃべり内容もおもしろいし、育ちのよさも垣間見れる。
不快に思うかといえばぜんぜんそんなこともなく逆に好感がもてた。
ということでDAIGOブログでもみてみようと思ったのが始まり。

アメブロって本当にたくさんの芸能人がブログを書いてるんですね。
なんとなく芸能人コーナーをみていたら1人の名前が気になったんですよ。
「海宝直人」くんという方なんですが・・・

劇団四季のロングランになっているライオンキング
そのミュージカルに主人公シンバの子役時代を子役の男のこが
数名で担当しています。彼はそのヤングシンバ出身。
かれこれ5年以上前のことでしょうか・・・

めちゃいけでナイナイの岡村がライオンキングに挑戦しますが、
そのときにも子役として登場してたんですよ。
ついでに言うと四季版のライオンキングCDでも登場してる。
まぁ、この子がとてもかわいくてかわいくて
歴代ヤングシンバくんの中でもいい演技をしてたんですね。
最近はどこにいっちゃったんだろうと思ってたら

アメブロにいました!笑
今はミス・サイゴンに出演しているとか。
あまりにも大きくなった海宝くんをみてビックリしましたよ。
子供の成長は本当に早い。
いつか大きくなった海宝くんのミュージカルもみてみたいものです。
(ちなみに彼の持ち味はダンスより歌でしたが)

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/420-ea3c27f5

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。