L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> HYDEIST > NIGHTMARE OF HALLOWEEN10/30 (1)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


NIGHTMARE OF HALLOWEEN10/30 (1)

2008 - 11/12 [Wed] - 01:19

はい!じゃあ遅くなりましたがハロウィンライブレポいきます。

初日はくまちゃんチョコ騒動があるかと思えば友人曰く
「そんなに並んでなかったよー」とのこと。やはり平日だからでしょうか?
でも蓋を開いてみれば開始30分?後には売り切れ。
ネット上で30個買った奴がいるらしいと聞いて、
会社から駆けつけた私が「そんな奴もいるんだねぇー」と言ったら、
友人から「私、○個買ったんだよねぇ」と。←30個ではないけど近い数字だった

はい!?そんなになにするの!?

と聞いたら頼まれた分なんだそうです。
まぁ確かにつるんでる人数が半端ないからそれくらいはいくかもねぇ。
ひんしゅくを買うのをわかってて買ってあげる友達もすごいと思う(^^;
そんな私も別の友達にチョコを頼んで無事に捕獲しました。
味はおいしくないらしいけど・・・もったいなくて開けてません。
さて、これをどうするか・・・

1、スキャナーをとって食べる。
2、永久保存←これ、たぶん無理。
3、デジカメで写真を撮る

とりあえず1,3は実行してみようと思います。
画像は気が向いたら載せますね。約束すると載せないときが怖い。笑

会場内はさすがに規模がでかいせいか、チッタのときほどではないにしろ
ハロウィンな感じをだしてました。
もちろんライブ前に流れている曲もThe Nightmare Before Christmas
途中でジャック・オーランタンからの注意も2回流れました。

集まっているのが魔女などが前提としているので、
注意書きにも「飛び上がりたくなっても飛び上がらないように」
なんてユーモアたっぷりの注意もあったり。

18時開始を少しぐらいすぎたら暗転。

マイケル・ジャクソンのスリラーの曲にのってミイラが行進。
そして始まったのがAcid Black Cherry
yasuはドラキュラでした。

前回はメイドだったのにえらく昇格したよなぁ。
初めてyasuのステージをみたんですけど意外にもよかったかな。
MCはキンキンうるさかったけど。テンションたかっっ!!
しかも「愛するHYDEさんに・・・」みたいなことをいったのよね。
うぉー寒い・・・

セットリストというかやった曲はこんな感じ?(一部抜けあり)
・Black Cherry
・少女の祈り
・Bit Stupid
・冬の幻
・DRAGON CARNIVAL
・SPELL MAGIC

そして暗転してでてきたのは狩野英孝。いつもの白いスーツでやってきました。
仮装と聞いて「花葬」だと思ったらしく、ヲタどもと歌ってみたり。
ヲタに話をふったり、どこから来たのか聞いたり、
気分が悪くなった人を自ら率先してスタッフにつたえつつ会話。

話をきいてみるとどうやらライトファンだったみたいで
HYDEISTの存在などは知らなかったご様子。
まぁでも私もHYDEIST設立当初はライトファンうん年目だったもんで
全く存在すら知らなかったからこれもありなのかな。


Tommy heavenly6
仮装って感じではない服装なんだけど、帽子はシルクハット風に
うさ耳がついてる感じでした。

どうやらこの帽子が意外にも邪魔だったみたいで、
腕をあげるとあたるのが嫌だったらしい。笑

トミーはめちゃくちゃ?ごきげんで「いいわ~今日、トミー声でてるわぁ」
「みんなも盛り上がっていいわ~」とよく言ってました。
それにしてもトミーは不思議ちゃん全開で、
「みんな普段、なにしてるの?」と聞いてたり・・・
そこでみんなに聞くか!?
トミーは引きこもってずっとネットをやっててショッピングをしてるとか。
今は円高だからイギリスのブランドとかを買うんだそう。
向こうのデパートは日本にも配送してくれて、送料込みの値段でも
日本よりも安いからオススメなんだそうです。

とにかくトミーはMCが多いこと、多いこと。笑

「このTシャツはなんと書いてあるでしょー」
と脱いだらI Love(ハートマーク) NY って書いてあるはずのNYがMONEYだった。爆

「お金でかえないものはないのよぉー」

おいおい、いいきっちゃったよ。爆
あと曲について説明するときにYOUTUBEでみてね、といってました。
YOUTUBE推奨アーティスト珍しいなぁ。

セットリスト
・Wait till I can dream
・my bloody knee-high-socks
・Heavy Starry Chain
・I'm Gonna SCREAM+
・Hey my friend
・Pray
・PAPERMOON
・Lollipop Candy BAD girl[album version]
※最後の曲は短縮バージョン、YOUTUBEで10分のほうはみてね!だそうだ。


続きはまた後日!!

最後に・・・いつも拍手を頂きありがとうございます!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/421-5c2ac79f

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

