FC2ブログ

L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> HYDEIST > NIGHTMARE OF HALLOWEEN10/30 (2)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NIGHTMARE OF HALLOWEEN10/30 (2)

2008 - 11/14 [Fri] - 12:11

遅くなりましたがハロウィンライブのレポの続きです。
とりあえず30日はこれで終了。
31日は・・・まぁまた時間があるときにでも。

では続きのMONORALからどうぞ!!


MONORAL

はい、ごめんなさい!
実はこのときにちょうど咳き込みがひどくなってしまいまして・・・
あまりの苦しさに全く聴けませんでした。

MONORALハロウィンライブも発熱でいけなかったし、
何かの呪いかと本気で思ってしまいましたよ。
残念だったなぁ。

セットリスト
1 Sparta
2 Pocketful of joy
3 Visions in my head
4 Tangled
5 Perfect Gold
6 Helter Skelter



VAMPS

いよいよVAMPS。会場内も空気が変わり始め暗転。
の曲に合わせてまずはJINちゃん登場。メンバーを紹介しつつ登場していきます。
ジェイソンのアーリー、ジャックのJu-ken、目玉親父まで肩に乗せた鬼太郎のK.A.Z
そしてなにやら箱のような物がステージに登場。
準備をしてこなければでてこないという。
スタッフが手やら足やら放り込んででてきたのが

サリーHYDE!!(※のサリーです。)

なんとなくサリーとはちょっと違うようなサリーHYDE登場。
でもメイクは忠実にしてありました!
女装はしないと言ってただけに観客の騒ぎっぷりはすごかった!
そしてマイク一つで歌い始めたのはSATSUGAI!!
長い髪をぶんぶん振りまくって激しく歌い上げていきます。
会場もいきなりこの曲で一気にテンションが上がる、上がる!!

長い髪の毛が邪魔そうな感じでギターをかけて歌い始めたのは
MADE IN HEAVENこれでもかっっ!てくらいに激しく歌い上げていきます。
そのままIT'S SADと続いていき、一息。

ハッピーハロウィン!!
今日は打ち上げ的な感じでやっちゃおうと思ってるんで、そこんとこよろしく!
アンタたち、イケるのぉ~?

オネエ言葉が続きます。笑

髪の毛ウザいのよぉ~。昔はこんくらい長かったけど~
もう無理だわぁ~~!
「サリーちゃんっぽい感じで」って言ったら、
そういう時に限ってスタイリストが張り切っちゃって~
(ライブが)始まってもまだ準備してたのよ~!
3時間くらいかかった(客:え~!?)
ウソ。笑
2時間くらいかな

今日はみんな、飲み仲間でやってるのぉ~。
最初は…アベックブラック・・・だっけ?ABCDね!



次はあの~・・・イケメンね。僕、彼に会いたくて。
オレ、お笑いとか全然わかんないんだけど・・・彼のことは知ってました。
彼のギャグとか結構好きで、クセになるよね~。
あの「何とかつけ麺、僕イケメン?」
彼とはまだ飲んだことないんだけど、後で一緒に写メ撮ろうねって約束したのぉ~。

Tommy heveanly6は何年か前に出した曲がすごくかわいくて
「これ聴かなきゃ!」ってそん時に慌ててイベントに行ったのね。
VANILLAってクラブ に。
そこでフロアでお客さんに混じって踊ってました!
それで今回も絶対に出て欲しいと思ってて一番に声を掛けました。
その時の曲がハロウィンの曲だったんだけど、可愛いから、
今度真似しちゃおうかなって思って。
可愛いでしょー?

あと、MONORALね。コイツらいると、テキーラとか朝まで飲まされるんですけど、
彼らは毎年ハロウィンやってるから、毎年ネタがなくて困ってるみたい。
でも、彼らはハロウィンの時が一番イキイキしてるよねぇ~。
普段もそんくらいはっちゃければいいのに~って感じです。

皆も頑張って仮装してきたんやろ?上からずっと見てたけど、
そこ、キュウキュウじゃん!ぐっちょぐちょでしょ?俺、絶対そこ行きたくない!

長い髪をいじりまくりながらいろいろいってました。
んでなんと31日が強烈すぎて忘却。
あーごめんなさい。

1. SATSUGAI
2. MADE IN HEAVEN
3. IT'S SAD
4. COUNTDOWN
5. TIME GOES BY
6. HELLO
7. LOVE ADDICT
8. HIDEAWAY
9. Lucy in the Sky with Diamonds
10. MIDNIGHT CELEBRATION



アンコール
くるかくるかと思ったらありました!セッション。
下手ステージの前方にトミー、HYDE、yasu、狩野と座ってて
出演者の皆様方がかぼちゃのバッグを持って客に飴を投げてました!

終電を調べてなかった私はそっちに気がいっちゃいまして・・・
どうも覚えてない・・・ということでレポは無理かなぁ。
チッタ川崎も同じくらいまでやってて、気づけば終電も終わり。苦笑
たまたま同じ方面の友達に車でおくってもらったことがあったんですよ。
同じ県内の神奈川がこれですからね、お台場なんてマジでやばいんじゃ。
と思ってたからダメでしたねぇ・・・

HYDEサリーはかわいかった!んだけど、ちょっとばかり
サリーというには少し足らないような感じでした。
2005年の仮装がすごすぎたからこそ物足りなかったのかも。
あーあと、お洋服が豪華な人形って感じでしたね。爆
K.A.Zの仮装はもう文句なしです。
どちらかというとウェンツ版、鬼太郎をイメージするといいかも。

[SETLIST]
1.SWEET DREAMS (Marilyn Manson)
2.Shout At The Devil (Motley Crue)


ということでかなり手抜き状態に近いレポになりましたがお許しを。
31日のレポは・・・またそのうち!

最後に前回のレポ1にて拍手を頂きありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/422-dd11de02

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で25年目。ライブ歴は今年で15年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまり相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

<現在入会中のFC>
・HYDEIST
・安室奈美恵
・ジェジュン
・嵐
・V6
・キンプリ

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。